スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

箸が転んでも・・・

2010-06-16 (Wed) 22:19[ 編集 ]
「箸が転んでもおかしい年頃」って、言うでしょ?

本当なんですね。

娘(中2)を見てて、そう思う時がある。

「ブタメン」のCM、わかりますか?

友近さんが出てるCMで、

 ブタメン、ブヒ、ブヒ!! ブタメン、ブヒ、ブヒ!! 

って言いながら、友近さんと子ども達が踊ってるんだけど

これが、ツボらしく、おなかを抱えて笑ってるの・・・

    (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなに、おもろいかいな、と思いながら、

そういえば、自分も昔、誰かに「箸が転んでもおかしい年頃」やな、とか

言われてたなぁ・・・なんて思いました。

今度、本当にお箸を転がしてみようかな・・・ ( *^皿^)ウシシシシ 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  追記   6 / 17

ブタメンCMの動画見たい人は、こちら と こちら(古いバージョンです)
 (ピッコロさん、ありがとうございます♪)



スポンサーサイト

コメント

ひそかに・・・

あたしもお子の前で箸を転がして見ようと思いましたwwwww

ワロタら怖いけどwwwww

今度是非レポートお願いします^^
できれば動画でwww

そういう時期もあったな~。私にも・・・
親としては、ブスっとした顔見るより
笑ってる顔見てる方が安心しますよね♪

ブタメン・ブヒ・ブヒって静岡県西部でもCMやっています♪

このCMって味云々より、知名度をUPするのが目的のようで、頭の中にこびりつきます♪

今度買ってこようかな~
まだYouTubeには、古いバージョンしかないけど、これはこれで面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=sikLskgxx4U&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=DWSzeJHtniY&feature=related

過去記事ですが・・・。

ひまママさんて
暇なママさんて意味ではなかったんですね。

箸が転がって笑う絵を是非みたいものですw

株ママさんへ♪

やってみる・・・?

ワロタらビビります (´゚Д゚`)ンマッ!!

WINさんへ♪

気が向いたら・・・(*^_^*)

動画は、ムリかな・・・

まりさんへ♪

そうですよね♪ 安心します。

いろんな表情してくれるお年頃だから・・・

ピッコロさんへ♪

なるほど・・・ (。 ・ω・))フムフム
確かに、一度聞いただけで耳に残ってますね。

You Tube ありがとうございます♪
早速、貼っちゃった~!!

ぶちょーさんへ♪

( ゚∀゚;)タラー

暇じゃないんです。もっと早く記事にしておけば良かった・・・
結構、そう思われてたんだ・・・(・。・;

お箸で笑うかしら・・・

私も・・・「ふう」って溜息って思われそうで・・・
メール知ってる人には「昔飼ってた猫の名前」ってちゃんと伝えてます
最近は、面倒くさくてプロフィールに入れようかと・・・

ふうmamaへ♪

猫ちゃんの名前だったのね!!

私は、溜息とは思ってなかったけどふうmamaか、

子どもさんのあだ名から来てるのかと思ってました・・・(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/38-cb40d172

