絶頂睡眠♪

2016-08-15 (Mon) 21:13[ 編集 ]
こんばんは

お盆、いかがお過ごしでしたか~?
お休みは、あっという間に終わってしまい、明日からまた仕事・・・


あと1週間ぐらいは更新しなくても大丈夫かと思ってたら、
もうすぐでしたね・・・スポンサーさん・・・^^;;
くるりさんにコメもらうまで、気づいてませんでした^^;;


ちょっと前になりますが・・・行って来ましたよ~^^

前から気になっていた、絶頂睡眠とやら・・・

『悟空の気持ち』

予約がいっぱいで、3ヶ月ぐらい予約とれないとか・・・

でも、直前にキャンセルとかもあるから、LINE登録をして

マメにキャンセル待ちを見てると、結構空きがでたりするみたいですよ。

私も、キャンセル待ち見てたら、たまたま行けそうな時間が空いていたので・・・

試しに行ってみました^^


感想はね、予想通り、気持ち良かったです^^
最初に、足湯で足を温めてくれて、軽く洗ってくれて・・・
ほとんどの人が10分以内に寝てしまうそうですが・・・
私も、そっこーで寝てしまったと思います。

ただ、私は、寝つきが普段から、良過ぎるほど良過ぎで・・・
美容院で、シャンプーされてる時に眠ってしまったり・・・w
へたすると、カットされながら、眠っていたり・・・ww

・・・という、寝つき良過ぎの人なので、あまり参考にならないかも・・・?

とっても、気持ち良かったんだけどね、
また、行くか?
っていうと、それは、多分もう行かないと思います・・・
何故かっていうとね、

私は、普段から肩こりがひどいので、整骨院に行ったりしてるんだけど
そこの、いかつい院長のゴリゴリマッサージに慣れているので
ソフトな感じのマッサージでは、ちょっと物足りなく感じたの・・・
それと、お値段ね・・・
いつものマッサージなら、10回行けるな・・・なんて考えたら、
もう行けないですね~w

忘れた頃に、また行くかも~って感じです

ただ、不眠で悩んでいる方とかには、いいような気がします。
小顔とかいうメニューもあるので、
もし今度行く事があれば、そっちを試してみたいかな~^m^


・・・全然、関係ありませんが・・・
さっき、楽天で、こんなの買いました
やわらかフェイスマスク

さすがに、これでお出掛けはしませんよ~^^;;
洗濯物を干す時に使おうと思ってます
最近の日差し、こわすぎるの~^^;;

今週もがんばりましょ~ 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

あ!!!更新してるw

私も明日から仕事・・・
監査だし( ̄ー ̄; ヒヤリ
憂鬱~

日焼けしまくりで・・・
服のラインもサンダルのラインも
くっきりです( ̄ー ̄; ヒヤリ



くるり♪さんへ♪

今日更新しないと、また、1週間しそうにないので・・・^^;;

日焼け、こわいw
最近の日差し、きつ過ぎるよね~。

監査、大変やね~。
がんばって~。

通常マッサージの10回分とは、随分効果に期待しちゃいますねぇ。
私の行く床屋さんのマッサージは、もうやる気ないったらありゃしない!というぐらいひどいので、まじめなマッサージを一回ぐらいやってみたいものです。
日焼け止めNewアイテムは、顔の上下で白黒半分になったりしないんですか?

Toppiy38さんへ♪

マッサージ、お高いだけあってやっぱり気持ち良かったですよ~^^
癒されます♪
やる気のないマッサージは、困りますね^^;;;
クイックマッサージなんかでも、結構気持ち良かったりしますね。
でも、やっぱ保険使える整骨院がいいです♪

Newアイテムはですね・・・
上半分を隠す為には、サンバイザーという強い味方を使いますので
紫外線、上も下も完璧防御です^m^

・・・もう、アヤシイおばさんにしか見えませんね・・・(--〆)

おはようございます。ひまママさん発見しました♪
絶頂睡眠とはすごい名前ですね。
たしかに美容院でちょっとやってもらうヘッドマッサージでも気持ちよく感じますから、隙間狙いのビジネスかもしれません(^O^;)
夜の中には不眠で悩んでいる人もいるでしょうし。

整骨院はいいですよね。
私も通っていますが、お安くて効果あるので、あらためて感謝ですよねー。

ニャオさんへ♪

ご訪問ありがとうございます^^ 発見されました~^m^

そうそう、頭をさわってもらうのって、気持ちいいんですよね~^^
美容院でやってもらうヘッドマッサージも気持ちいいですよね。
シャンプーしながらなので、あれもいいですね^^

保険の使える整骨院は、ほんとありがたいです^^
感謝ですね~♪

紫外線強いので、最後の写真の姿で洗濯物干しているですね^^;;
それにしても、エステは気持ちよさそうですね。
株主優待でも、美容系が人気があるようです。
https://www.rankingshare.jp/rank/pkiepjgtvt

saru999さんへ♪

そうです!!
今日、初めて使いました^^
もう、紫外線完全防備ですよ♪

月に2回、エステに行けるぐらい稼ぎたいんですけど・・・w

株主優待でエステとか、お化粧品とかいいですね。
試してみたくなってしまう・・・^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/381-1857b0be