石川県へ~♪

2016-09-23 (Fri) 23:46[ 編集 ]
くるり♪さん と 米原駅で待ち合わせ♪

米原駅までお迎えに来てもらって~
くるり♪ 号で、お出かけ~ (≧∇≦)

お昼ごはん カニカニ~



ニャオさん と 合流~
ニャオさん、はじめまして ^ - ^

女三人旅のはじまり~ 🎵🎵🎵

香林寺~




金劔宮~






白山ひめ神社~




おみくじ 大吉 (((o(*゚▽゚*)o)))




那谷寺~




眠くなって来ました ^^;

続きは、また~ (≧∇≦)






スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした(*^▽^*)

お付き合い♪ 本当に♪ 本当に♪
ありがとうございました♪

欲張りパワーアップコース♪
いかがでしたか?w
お互いパワー充填で♪
次に進みたいね(*^▽^*)
また お付き合い♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

お疲れさまでした^^

お会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2日目は朝早くに叩き起こしてしまって申し訳ないです。

ひまママさんブログの更新遅いだろうと油断していたら、先越されてるし ww
翌日編も楽しみにしています。知らないので。
金運アップするといいですね^^

くるり♪さんへ♪

こちらこそ~♪
ありがとうございました(●^o^●)

めっちゃ楽しかった~♪ いつも、ほっこりさせてもらってます♪
くるりさんに
何もかもお任せコースでごめんなさい^^;;

パワー充填!!
また明日からがんばりま~す^^

ニャオさんへ♪

私も、ニャオさんにお会いできてうれしかったです~^m^
これからも、よろしくお願いしま~す^^

寝ぼけまなこでごめんなさい・・・w

ブログはね、ニャオさんとくるりさんがスマホトレードしてた時に
アップしてました~^^;;

金運アップしたはず!! きっと!! (●^o^●)

カニカニ♪

おいしそ~~

私も末っ子がもう少し大きくなったらお仲間に入れて下さいね~(^▽^)

きらりさんへ♪

カニ♪ カニ♪
美味しかったよ~^^

お泊り女子会、楽しいよ♪
行こうね~^^

おみくじ大吉おめでとうさんです!
にぎやか3人旅で、しっかりエネルギー満タンといった所でしょうか?
ひまママさんもくるりさんも、本当にフットワーク軽くて羨ましいなぁ!

Toppiy38さんへ♪

ありがとうございます♪
大吉だったので、持って帰りましたよ~^^
手帳に挟んでます♪

パワー充填、エネルギー満タン・・・のはず♪

フットワークは結構軽いんですけど・・・
先立つものが、なかなか・・・^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/383-518f5bce