スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

石川県へ~♪ ②

2016-10-23 (Sun) 21:57[ 編集 ]
えっ? もう1ヶ月もたっちゃいまいしたか・・・(T_T)

そんなわけで、1ヶ月前の記事の続き~ ^m^

お宿にチェックインする前に、お茶~


おいし~ (●^o^●)


旅館に着いたら、お抹茶とお菓子のサービスが ^^



本日のご飯~^^  う~ん、豪華^^




デザート♪


くるりさん♪  と ニャオさん♪  激写 ^m^
 

あっ、早く続きかかないと・・・
次のオフ会までに・・・w









スポンサーサイト

コメント

和室のテーブル懐石って、妙に高級感あふれた感じがしますねぇ。
席順って、どうやって決めたんでしょう?
メニューも盛りだくさんだし、話題も盛りだくさんだったことでしょうね。
こちらは車検でお金がド~ンと出て行ってしまい、お財布はピ~ピ~状態、オフ会参加費ぐらいなんとか稼いでおかないとと危機感を感じております。
ロールケーキ、分厚くて美味しそう!!

Toppiy38さんへ♪

そうそう^^
テーブル懐石、高級な感じですよね^^
席順は、てきとーですよ^^ 座ったもん順かな・・・
メニューもお話も盛りだくさんです~。

ロールケーキも、美味しかったですよ~^^

私もちょっと最近、お出かけし過ぎてお財布がさみしいですw
もっと稼がなくては!
がんばりましょ~ね^^

(ΦωΦ)フフフ…

なにげに手元が離れているのが( ̄ー ̄; ヒヤリ

金沢もい~っぱい楽しかったね~♪
また いきた~~~い♪
窮鼠さんからも 誘ってください♪
と 言われたので 金沢温泉ツアー♪
また いきたいね♪
いつになるやら(^_^;)

次も楽しみ~(*^▽^*)
次までに 金沢は 書ききれないような
気がしてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

お財布が満ちるように♪
稼がないと・・・ですが・・・
鎌倉過ぎたら 
しばらくおとなしくしてないと・・・
かな(^▽^;)

できるかなぁ(^▽^;)

くるり♪さんへ♪

(ΦωΦ)フフフ…

ほんと、楽しかったよね~^^
1ヶ月もたったような気がしないんだけど・・・^^;;

次は鎌倉だもんね~♪
お財布が満ちるように(●^o^●)
神頼み~(ΦωΦ)フフフ…

自分でも、もっと、がんばらなくちゃね~^^

鎌倉、めっちゃ楽しみです♪

たのしそうですね。
でも、、
>次のオフ会までに・・・w
予言通りの展開ですね(笑
明日はよろしくお願いします。

saru999さんへ♪

やはり、間に合いませんでした (>_<)
ムムムッ・・・ \(//∇//)\

今日は、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/384-9320ecc4

