スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

石川県へ~♪ ③

2016-11-12 (Sat) 06:21[ 編集 ]
え、えらいこっちゃ・・・^^;^^;^^;
次のオフ会の朝になってしまいました 💦

とりあえず、更新しとこ~ (≧∀≦)

2日めはね、ニャオさんとは早朝にお別れしまして・・・
( 寝ぼけた顔で、失礼しました😅)

朝から、しっかりご馳走を頂きまして~



ちょっと、一服しよっか~って、コーヒータイム 😊



このコーヒーは、めっちゃ美味しい~ (≧∀≦)って
わけでもなく・・・^^;
後から、時間が足りなくなり、無駄だったね~^^;
って事になったのですが・・・💦💦

旅館の方に、写真をお願いしたら
こっちもいいですよ~って感じで
いっぱい撮って下さいましたよ ^ - ^

・・・で、この日もくるり♪号で出発です❗️

スマホから、写真を、いっぱいアップしたら
一日の投稿件数を超えましたとか言われた 💦💦💦

そんなわけで、続きはまた~ \(//∇//)\

これからオフ会なのですが・・・
書ききれるかなぁ~ ^^;^^;^^;

年内にトレード記事、1回ぐらいは書かないとねぇ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、鎌倉~ 新宿~ (((o(*゚▽゚*)o)))♡🎵

お天気良さそうです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

行ってきまーす 💓

スポンサーサイト

コメント

次のオフ会

こんにちは(^^)
いよいよ、聞いていた鎌倉〜新宿オフ会なんですね。
昨日お泊まりで、今日も観光中でしょうか。
さすがに今回は鉄道かな…。
詳細は、ひと月以内にアップしてくださいね(笑)
楽しみにしています(*^^*)

あざーす!

ご無沙汰です。
とりあえず生きております。
来年は一度ぐらいは参加したいところですが・・・

ありがとうございました

ひままま様

こんにちは!
先日はありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごせました^ - ^
お土産までたくさんもらってしまって

お仕事大丈夫でしたか?

またぜひぜひお会いできる日を楽しみにしてます!(╹◡╹)

おつかれさま~♪

ヘトヘトかな?

しばらく更新も厳しそうかな???
無事 乗り切ってください♪

で また 元気に(*^▽^*)

あそぼうね~~~(ΦωΦ)フフフ…

ニャオさんへ♪

こんばんは~(*^_^*)

今回は、電動自転車で移動しましたよ~^^
めっちゃ楽しかった^^
・・・ひと月以内^^;;
がんばります。 年内にはアップしなくちゃね~^^;

gao-さんへ♪

あざーす!! ^m^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

お久しぶりで~す^^

一度? 二度、三度と参加してくださ~い^^

Kuuさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^

仕事の方は、なんとか乗り切れましたよ~。

Kuuさん、ほんわかした感じで、なんか初めて
会ったような気がしなかったです。
楽しかったです♪

またお会いしましょうね~♪

くるり♪さんへ♪

は~い・・・へとへとです~^^;;

でも、なんとか、無事乗り切れたようです^^

またあそんでね~~~(ΦωΦ)フフフ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/385-b964e1c8

