明けましておめでとうございます^^

2017-01-03 (Tue) 19:57[ 編集 ]
年賀状 2017

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。




遅くなっちゃった・・・^^;;;

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか~?
元日にやってみた運試し~♪

iphone の siri ちゃんに聞いてみました 




・・・ムムムッ・・・ 心の持ちようねっ(*゚▽゚*)


続いて・・・ヤホーのおみくじ 


可もなく不可もない・・・?
フツーって事かなぁ・・・



続いて・・・神社にて~


・・・むむむッ・・・半吉、はんきち、ハンキチ・・・ むむむッ・・・中途半端な・・・^^;;

商売・・・目先の利益に迷い失敗する事がある? (^_^;)(^_^;)(^_^;)


LINE のお年玉、くるりさんにもらったお年玉が当たりました~



金運上昇~ これは縁起いいですね~^^ 


・・・実は、先ほどメインのPCを立ち上げたところ
立ち上がらず^^;;;  お正月から少々めげておりますが・・・^^;;
(昨日は大丈夫だったんだよなぁ・・・)
ま、もう6年ぐらいになるので、そろそろ寿命なのかな・・・

パソコン代、稼ぐぞ!! お~!! 


今年も、がんばりましょう~ (*゚▽゚*)






スポンサーサイト

コメント

あけまして♪ おめでとうございます(*^▽^*)

今年も よろしくお願いします(*^▽^*)

PC また???(^▽^;)
今年は 新調出来ると良いね~(ΦωΦ)フフフ…

ヤフーのおみくじは やってみたけど
神ってる吉でしたが・・・
何度も押すと 大凶も出てきて・・・
あてになりません(^▽^;)

おみくじ 待ち人来る♪なら~
ひまママさんには 大吉の価値ありでしょう~ψ(`∇´)ψ
頑張ってくださいませ~♪

今年も い~っぱい よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!
私も今日は神社のおみくじ引いてきました。

「吉」でしたが、心の持ちようで
「大吉」にしようと思ってます^^

今年もよろしくお願いします☆

くるり♪さんへ♪

明けましておめでとうございます♪

PCね、前回は修理できたけど・・・今回は無理な気がする・・・ヽ(;▽;)ノ

あ、そこ見逃してたわ。そうやね~^^ 大吉の価値ありね~^^

今年もいっぱ~い、お世話かけますよ~ψ(`∇´)ψ
よろしくお願いします♪♪♪



kahanamokuさんへ♪

明けましておめでとうございます♪

心の持ちようって、いいですよね~~^^
これから、それで行きます!!

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

明けましておめでとうございます!
明けた途端にPCやられちゃったんですね。
これは新しいPCでモニター4台でガンガン稼ぎなさいというお告げだと思います。
今年もゆる~く頑張って参りましょうね!

あけましておめでとうございます。
PCはFXの必要経費に出来ると嬉しいです。
目指せ、確定申告!!
本年もよろしくお願いいたします。

あけおめです♪

今年もFXネタは封印ですか?w

明けましておめでとうございます

新年早々PCが逝きましたかぁ~
厄払いと考えてヤフオクで安いの探しましょwww

今年も宜しくお願い致します
10:00現在日経爆上げしてますね!
去年は爆下げスタートでしたが
トランプミクス続くのかしら???

Toppiy38さんへ♪

明けましておめでとうございます♪

やられちゃいました~ヽ(;▽;)ノ

モニター4台、かっこいいですね^^ 憧れるなぁ・・・
ガンガン稼ぐぞ~!!

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
ゆる~く、ガンガン行きましょう!!

もーにいさんへ♪

明けましておめでとうございます♪

そうか!! 経費にできるんですね^^
よし、来年の確定申告で経費にするぞ~!!
稼ぐぞ~!!

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

ゆうみさんへ♪

あけおめです♪
ことよろです♪

いや、別に封印しているわけでは・・・^^;;;
書きたい事がいっぱいあるのに更新が超少ないので・・・
書けなく・・・なる・・・^^;;;

あ~、いつ書こうかなぁ・・・
鎌倉ネタもまだ書いてないし・・・w


GGさんへ♪

明けましておめでとうございます♪

ヤフオクという手もありですね^^

いつまで続くんでしょうね~??
上がっても下がっても勝ちたい(*゚▽゚*)

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ひまママさんって、何気に、
ネットおみくじ・占い関係に強いんですね。
私は地元の神社に初詣に行っただけで、
ネット上では何にもしていません f(^^;

パソコンはとりあえずメーカーさんに聞いてみたらいいと思いますが・・・
でも大体6年くらいなんですかねえ。
もうちょっと持ってほしいものですよね。
今は、けっこうお安く手に入る時代にはなりましたが。

ニャオさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

占いとか好きだから、ネットのやつとか結構見ますよ~^^
iphone の siriちゃんに聞くやつは、
やほ~ニュースだっけ? LINEニュースだっけ?
どこかで見かけて、おもしろそ~^^ って聞いて見ました^^

PCも結構お安くなって来たけど、使い慣れたのがいいってのも
あるよね~^^;;;
とりあえずは、修理できるか確認してみま~す。

あけましておめでとうございます(^O^)

僕も昨年急に動かなくなってどうしようもなく楽天の中古PCを29800で買いました^^そしたらそのPCが届く前に何事もなかったの?って思うくらい何事もなく復旧しました( ̄▽ ̄;)
あれから5ヶ月今もそのPC使ってます^^
そうです、脅してやって下さい・・・
買い換えるぞ〜捨てちゃうぞ〜叩き壊すぞ〜って
次の日には直ってますから( ̄ー ̄)笑

今年も宜しくお願いします^^

チャミーさんへ♪

明けましておめでとうございます♪

・・・マ、マジですか??
やってみますヽ(´▽`)/ 脅してみますヽ(・∀・)ノ

今年もよろしくお願いします♪

新年あけましておめでとうございます^^

お正月は子供中心で仮面ライダーショーとアンパンマンショーでしたよー

今年もよろしくお願いします!

魚屋さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

わ~、お正月からショーいっぱいやってるんですね^^
素敵なパパさんですね~

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/387-64bb213c