今週の結果

2010-06-19 (Sat) 16:08[ 編集 ]
 こんにちは   

今週の結果で~す。

           今週の成績  

AUD/JPN  利益      0     口座残高 ¥470,812
                            (含み損・・・・85,604

USD/JPN  利益      703       口座残高 ¥118,159
                             (含み損・・・・13,060

オージー ¥0 なのは、サボってたわけじゃないですよ~。

ちょっと思う所あって・・・

(って、ただ、80円回復を願って指値で放置してただけ・・・  )

今月の目標までは、あと少しなので・・・

含み損が、ずい分減ってるのでヨシとしましょう!!

それと、今週からM2Jのトラリピのバーチャル、始めました。

今までは、バーチャルだし、なんとなく設定していましたが

1000通貨取引スタートという事なので本気モードで設定してます。

200万円スタートで、今週の利益 +66,815 (含み損・・・15,200)

まだまだ続けてみないとわからないのですが、うまく行きそうなら

20万円スタートでやっていけば、バーチャルの10分の1で考えていける
かな・・・

まだ運用方法は、ボンヤリですが、損切りありでやって行こうかな・・・と



・・・ところで、

来週は、娘の期末テストweek なのですが、時事問題に出てきそうな

ネタ(?)を考えています。中間テストでは、「普天間」「口蹄疫」が

出たそうです。

それ以降のネタで今、私が思いつくのは、「管首相」「ワールドカップ」

ぐらいしか思いつきません。他になんかあるかな・・・ 





スポンサーサイト

コメント

バーチャルトラリピでしっかり検証してスムーズに実践にうつせていけたらいいですね。 

時事問題とかでるんですね~、消費税10%・選挙・マニフェスト・ANA・3Dテレビ・3Dゲーム・相撲賭博などがあるでしょう。

中学生だったらひまママさんがあげたあたりが妥当なところだと思います。

日本の教育だと制限がかなりあるので一般的なものしかでません。

トラリピ、ちょっと気になってました。
デモトレードあるんですか?
私もやってみようかな?

お子さん中学生ですか?
テスト勉強に付き合ってあげるなんて
お子さんも心強いですね♪

M2Jの検証記事、たまに書いていただけるとうれしいです
私も興味津々なんですよ^^

M2Jの場合は手数料がどれくらいかかってるかも考慮したほうが良さそうですね。
それも含めて何pipsで利幅を設定するか。

時事問題ですか。
サッカーつながりで、南アフリカ・アパルトヘイトとかどうでしょう?

WCで忘れ去られてるけど・・・
上海万博もいれてあげてw

トラリピ自分も興味あって口座開いたんですが、結構怖いみたいですね・・・・・・
でもそのうち始めようと思ってるんで、デモ結果おしえてくださいね^^

M2Jは一方向に動いたときに痛いと思います><
その点を克服できればいい感じに勝手に利益が増えていきそうですね~

takeshiさんへ♪

検証しばらくやってみますね。takeshiさんのブログを参考に
しまくってるんですよ~!(^^)!

ネタ(?)いっぱい、ありがとうございます♪

まりさんへ♪

デモありますよ~。
タダだし、検証しまくりましょ~。
やり方変えたかったら、リセットもできるので便利です!!

テスト勉強は、付き合ってないです。これだけ(--〆)
中学生ともなると、もうわからんし・・・
何が出るのか、私も予想するのが楽しかったりして。

WINさんへ♪

ね~!!興味ありますよね~。
1000通貨なら、やってみたいですよね。
本気モードで検証、いってみます!!

ぶちょーさんへ♪

(。 ・ω・))フムフム 南アフリカ・アパルトヘイトか。
メモメモ・・・

手数料高めですよね~。なんか、「78.00買い」って指値にしてるのに
勝手に「78.03」でポジってくれてて、親切なような
うっとうしいような・・・です。

株ママさんへ♪

ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

わすれてた~。ごめんなさい。上海万博さん・・・

りぼじゅんさんへ♪

わっ、もう口座あり、なんですね!!
確かに、5月の円高みたいな時、怖いでしょうね。
とりあえず、検証していきます♪♪

aiさんへ♪

そうなんですよね。
レンジの時は、いいけれど、一気に円高が進んだような時が
怖いですよね。うまい克服法があればいいのですが!!

南アの関連ネタかな?

ネルソン・マンデラ元大統領しか思い浮かばないww

だいぱぱさんへ♪

私も、南アで思いつくのは、同じですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/39-e65ba29f