スマホケース♪

2017-05-05 (Fri) 00:58[ 編集 ]
新しくしました ╰(*´︶`*)╯♡



やっぱり、ブック型のがいいわ

約定通知メールが、バンバン来るの
見られたくないからねぇ~ ( ̄(工) ̄)

今日は、10% off だったし、たまってたポイント使ったので
安く買えたよ ╰(*´︶`*)╯♡
iPhone6 だから、いつまで使えるかわからないし
高いのはイヤだなぁと思ってたので、
いいお買い物ができました 
このケースは、一目ボレ


あの・・・ ブログ、辞めてないからね
時々、覗いてみてね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
そのうち、FXっぽい事も書くからね

連休、楽しくお過ごし下さいませ~ (#^.^#)




スポンサーサイト

コメント

FXのこと・・・
いつから 書いてない???w

約定通知が バンバンなら
楽しくかけそうだね~(ΦωΦ)フフフ…

私は ブック型苦手です・・・
すぐ チェックできないから・・・
こっそり チェックが 基本ですw

くるり♪さんへ♪

(~_~;)(~_~;)(~_~;)

いつから書いてないのかなぁ・・・(~_~;)

多分、一年ぐらい・・・? ひゃぁ~~~

レンジが好き♪

ブック型も、チェックはこっそり♪ ね^^;;;

ブック型の弱点って、そんなところにもあったんですねぇ。
マネパ連続注文は、仕掛け幅が広いので(豪ドル円80Pips)忘れた頃に、約定メールが来ます。
スマホカバーはクリヤケースばっかり。
本当はケースもしたくないのですが、壊れるのも嫌なので。
FXネタも待ってますよ~!

唐突に、ブログやめてないって、笑っちゃいました(^O^;)
ホントにねー FXの記事をメインにしなきゃ!って、思う時はあるんですが難しいです。
約定通知、便利ですがうるさくないですか?
ずっと昔にやっていたことありますが、頻繁にメール来るのがイヤでやめちゃいました。
そのうちFXの記事もお願いします(*^^*)

スマホケースかわいい~
私もブック型を使い始めたら気に入りました。
メールとかラインとか見られたくないですよねー。

同じくFXネタは・・・

Toppiy38さんへ♪

私は、メインがマネパの連続注文です ^m^
nano口座でチマチマとトラップはってるので
バンバン、約定メール来ますよ)^o^( 
その辺りの事を記事に書こうと思うのですが、そのうち・・・^^;;

iPhone5から6に変えた時に、6は画面が壊れやすいと聞いて
ブック型にしました^^

ニャオさんへ♪

^m^ ^m^ ^m^
トップにスポンサーさんが来てるとなんか焦る・・・^^;;;

約定通知、バンバン来てると、お~!!増えてるハズ♪ってなります♪
来すぎると含み損、だいぶ増えたかな?? と焦りますw

チャートあんまり見ないので約定通知で今のレートが分かる感じです^^;;;

きらりさんへ♪

かわいいでしょ~♪
よく見たら、ストラップの穴が開いてたので
パワーストーン、つけました^^

メールもラインも見られたくないよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/390-b9020b87