2016.11.9 スタート♪

2017-05-29 (Mon) 22:30[ 編集 ]
両建てくるくるスタートしました 

あ、もう半年以上前ですね。スタートしたの・・・^^;;;


使用口座は、マネーパートパーズ 

nano口座での両建てトラップ作戦です。

固定ポジを作ったり、損切りも入れながら

増やして行く作戦です (≡^∇^≡)

トレード履歴をアップしていきますね。


スタート資金は  ¥1,071,918 です 


毎月、利益金額の半分を出金するルールで行きます~。
 
アメブロの方で、成績アップ用の別ブログを作りかけたのですが・・・
エクセルが綺麗にアップできず・・・
使い慣れたこのブログで、カテゴリを分けてアップする事にしました

気まぐれ更新かも・・・ですが・・・
興味があればご覧下さいませ~ (≡^∇^≡)




スポンサーサイト

コメント

あ・・・

おつかれさまです♪

更新してる~ FX記事ψ(`∇´)ψ

アメブロって 使いにくかったりするよね(^_^;)

くるくる上手く回転させたいね~♪
私のは レート外れて 休止中(^_^;)

作戦♪ 成功祈ってます♪

私も 作戦♪ 成功させなきゃですよw

くるり♪さんへ♪

おつかれさまで~す(●^o^●)

うん、やっぱ慣れてるのもあるだろうけど・・・
FC2が使い易いなぁ・・・

一体、いつから書いてないんだろう???・・・FX記事^^;;;

作戦♪ 成功させるぞ~!! お~!!
お互い、がんばろ~♪ね ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/391-187c7709