☆ 2017.4 ☆

2017-06-03 (Sat) 15:32[ 編集 ]
☆ 2017.4 ☆









スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

ひまママさん、すごい!
久々に覗いたら、しっかりFXブログ(^^)
ちゃんと成績残してるから素晴らしいです。
くるくるワイドは難しそうですけど、
最近は積立FXなんかも出てきているし、
FXもひたすらコツコツ行くのがいいような気もしてきました。

ニャオさんへ♪

ありがと~♪
ニャオさんは、初めてみるかもですね・・・
私のFX記事・・・^^;;;

1年以上、書いてないような気がしてます・・・^^;;;

くるくるワイドはやってみると、かなり難しいです。。。
なので、最近は他のブログも参考にして、両建てのコツコツ
スタイルに落ち着きました^^
トラップトレードは、一方的な値動きの時には、驚く程の含み損が
発生するので・・・(--〆)
100通貨トレードできるマネパさんが使い易くてお気に入りです^^

ひまママさん、こんばんは~

いっぱい更新しててビックリです(笑)

マネパnanoいいですよね。

私も両建てしたくなってきましたが、私のnanoは100通貨スワップ口座なんですよね~
ちょっとだけS入れてみようかな。。。

きらりさんへ♪

きらりさん、こんにちは~♪

ふふふ・・・たまってた分、一気に更新です!!

マネパnanoいいよね~^^
マネパさんも、複数口座作れるようになればいいのにね・・・
そしたら、手法別に分けたりできるのになぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/397-b26fa06d