☆ 2017.5 ☆

2017-06-04 (Sun) 20:25[ 編集 ]
こんばんは~ 
やっと、記事が追いつきました^^

☆ 2017.5 ☆


ただ今の利益 ・・・ ¥ 256,337 (120,000出金済)
含み損 ・・・ ¥ 174,080

あ~、もっと出金したいわ~~ 

今の目標はね・・・ 
こうやって毎月、利益の半分を出金して行って・・・ ほんでもって・・・
この口座残高を200万円にしたいの

今の設定は、円安に強い感じになってるんだけどね・・・
(・・・って事は、円高に弱いw)
上に行っても、下に行ってもカバーできる範囲が広がるような・・・
(つまり、含み損に耐えられる)
そんな口座にしたいと思っているのであります 


これ、去年くるりさんと行った倶利迦羅不動さんで買った絵はがき♪
記事は、こちら 
あっ、記事見て思い出した・・・^^;;; 
鎌倉記事書いてなかった・・・^^;;;

絵がかわいいし、内容もいい♪






あと4枚あるので、またアップしますね~^^

今週もがんばりましょう~(●^o^●)





スポンサーサイト

コメント

すご~い♪

いつの間にか いっぱい出金してる~(^▽^;)

金沢♪ 楽しかったよね~(*^▽^*)
また 行きたくてうずうずしてるんだけど・・・
いきたいところが 多すぎ~(^▽^;)

私は 絵葉書 時々 3枚並べて ニヤニヤしています♪

指徳童子の 
真剣に生きる美しさ♪ と

馬俱婆伽童子の 
甘えを捨てたとき自分の本当の強さが見えてくる と

不動明王の
共に進もう

力がもらえるお守りですね♪

で・・・鎌倉記事・・・書くの???(^▽^;)

私もお寺記事がたまりすぎて・・・
かけないかも(^▽^;)



あっ、表以外の記事がある!!
やっぱりひまママさんの記事は暖かみがあってホッとしますからねぇ。
無敵口座作り、かっちょいいです!
ガンガン稼いでも一発退場では意味ありませんからね。
コツコツ、コツコツと固い岩盤を作って稼ぎましょう。
鎌倉の記事とやら、楽しみにしておりますよ~!

くるり♪さんへ♪

楽しかったよね~♪

絵はがき、いいよね^^
私も時々、眺めてるよ~^^

・・・鎌倉・・・^^;; 
書けるかなぁ・・・?記憶が・・・^^;;;
書けないかも・・・(--〆)

Toppiy38さんへ♪

あ、なんか嬉しい~^^
ありがとうございます♪

やっと、色々書けました~。
無敵口座に早くしたいけど、焦るとドカンしちゃうので・・・
コツコツがんばります!!
・・・か、か、鎌倉・・・(--〆)
書けたら、書きます^^;;;
き、期待しないでね~^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/398-72412ba1