☆ 2017.6 ☆ ・・・ そして・・・レンジが好き♪

2017-07-02 (Sun) 22:43[ 編集 ]
こんばんは 
あ・・・暑いです
今年の夏は、スーパー猛暑になるらしいです
皆さま、夏バテしないよう・・・熱中症に気をつけましょうね。

今年も、半分が過ぎてしまいました。早いなぁ・・・

☆ 2017.6 ☆


この口座は、去年の11月からスタートしています。
利確益が、30万円を超えました~

通貨は豪ドル円です。
・・・何故、豪ドル円をチョイスしてるの? 
マイナススワップきつくないの?
・・・って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

何故、豪ドル円なのかっていうとね・・・


好きだから~ ヾ(o´∀`o)ノ

元々、スワップもらいながら含み損に耐える手法から始まっているので
スタートが高金利の豪ドル円でした。
他の通貨も試してはみましたが、豪さま♡ ばかりを見つめ続けてきたので
離れられなくなりましたw

豪ドル円  80円~88円 ぐらいで、ガシガシ動いてくれれば、それでいいのよ~

もうしばらく、ここにいて~下さい

広島、お土産話は、またにします(●^o^●)




皆さま、後半戦、がんばりましょう~ (●^o^●)



スポンサーサイト

コメント

11月からの運用で30万円の利確はすごいですね~!
それに一日の利確数もスゴイ!
くるくるワイドの威力なんでしょうね。
私も豪ドル円大好きですよ。
FX始めてからの数年間はず~っと豪ドル円だったし。
最近裁量トレードになってから、売りスワップのプレッシャーを避けるためにドル円にしていますが、ドル円も結構売りスワップ取られるようになりましたね。
ひまママさんぐらい稼げたら、各地のブロ友さんにも会いに行けるのになぁ。
頑張るしか、あ~りませんね!

Toppiy38さんへ♪

ありがとうございます♪

利確数の多さは、100通貨取引きだからだと思います^^
1000通貨取引きでは、そんなに細かくトラップ仕掛けられませんからね・・・

豪ドル円♪ 好きです^^
確かに売りスワップは、きついんですけどね・・・^^;;

もっともっと稼いで、各地のブロ友さん巡り、したいですね♪
がんばりましょう~(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/399-49358503