スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エグジット!

2010-03-28 (Sun) 23:51[ 編集 ]
1月14日から大事に持ち続けてきた、AUD/JPY の85円ポジション、やっとエグジット
しました!!
なんだか、上がり過ぎな気がして、相殺決済をしたので、為替値の利益は 100円でしたが、
スワップが 1,000円超えてましたよ。 

先週の利益は、¥1,986 となりました。3月はあと3日ですが、もうちょっと増えますかね~

今週からは、別口座で 10万円スタート(米ドル)の予定

がんばるぞ~  
スポンサーサイト

コメント

リンク完了しましたよー^^
こちらこそ宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

りぼじゅんさんへ

リンク&コメント、ありがとうございます(^O^)
今週もがんばりましょうね。
りぼじゅんさん、早起きですね。

相互リンク申請ありがとうございました。
リンクしておきますね!
これからもよろしくお願いします。

ai さんへ

リンク&コメント、ありがとうございます。
ブログタイトル、どうなるのか楽しみです(●^o^●)

上げ上げですねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もーちょっと押し目つくってくれたらいいのですが・・・・・・・・
雇用統計もあるんで強気でせめれません^^;

りぼじゅんさんへ

雇用統計だし、今週は様子見です(・ω・)/
83.5 のポジ、決済しなきゃ良かった…
あー、ダメダメ、『たら、れば』はダメですね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/4-f0f35f66

