スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スナック菓子♪

2010-06-24 (Thu) 22:54[ 編集 ]
夕方、つめ放題やってました 

¥400 です。

つめ放題 


上にちらりと見える袋に詰め放題なのですが、明らかに袋の大きさに

合ってない・・・   (ノ*´Д`)ノオォオォ
 
いいんです 

袋に一部でも入ってたら、OKなのよん 

数えてみたら、ちょうど20個でした。1つ ¥20 うふっ、満足  

レジに持って行ったら、ちゃんとレジのおばちゃんが、一回り大きな

袋に入れ直してくれるんです  

おばさんっぽいとか言わないで~。

ふふっ、これで年内は持ちそう・・・ 
スポンサーサイト

コメント

ひまママさんとこ引っ越すぅうううううう@w@!

安い!
お得すぎる!!

そのお菓子の群れの中ではサッポロポテトベジタブルが一番好きですw

入れすぎwwwwww

株ママさんへ♪

株ママさんが、ご近所さんだったら楽しそう!!

いらっしゃ~い!!

WINさんへ♪

私は、バーべQ味かな・・・
さやえんどうも好きです!(^^)!

お忙しいのに、コメントまでありがとうございます♪

りぼじゅんさんへ♪

∑(。・Д・。)エッ  やっぱり?

つ、つい・・・ (-∀-`;)

なんじゃっ、こりゃ?!

入れているところを後ろから見たかったですねwww

 

だいぱぱさんへ♪

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

それは、見せられませんwwwww

書いたコメントがない~
「年末まで持たないでしょ、夏休みまでも持たないよ」って書いたつもり~

ふうmamaへ♪

あれ~?なんでかな?
FC2 に消されちゃったのかな・・・?

年末までムリか・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/41-3ed60787

