スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果

2010-06-27 (Sun) 11:06[ 編集 ]
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ    

           今週の成績  

AUD/JPY  利益   2,127      口座残高 ¥472,939
                            (含み損・・・・102,163

USD/JPY  利益      700       口座残高 ¥118,859
                             (含み損・・・・23,747

今週は、月曜日にグイ~ンと、いい感じで上げてくれました。 

このまま上がり続けて~、と思っていましたが、

そう甘くはありませんね (^_^;)

・・・でも、うれしいお知らせがあります。

月曜日の急激な上昇により、 4/30 から大事に大事に(??)

持ち続けてきた、アホアホポジションNO.1 (87.6) の狙い打ちに

成功しました~ 

スワップだけで、1,000円超えてましたね・・・ (@@)

まだまだ、アホアホポジションはNO.2 NO.3・・・・・ と続くので

含み損生活は、まだまだ続きます。 イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン



☆☆☆☆☆ トラリピ・バーチャル (200万円スタート) ☆☆☆☆☆

    ~  6/18       + 66,815   (含み損・・・ 15,200) 
            ~  6/25       + 73,390 (含み損・・・ 66,800



・・・ところで、先週は娘の期末テスト、時事問題ネタにご協力頂きまして

ありがとうございました  ┏(o'ェ'))ペコリ

ビンゴ!!の問題もありました!! ありがとうございますっ 

① 6月4日、新しい内閣総理大臣が選出された。氏名を漢字で
  書きなさい。

② 6月11日、サッカーのワールドカップが開催された。開催地の国名を
  書きなさい。

③ 2の国で1991年までとられていた人種を差別する政策を
  何といいますか。カタカナ7字で書きなさい。

④ 2の国で、1994年に初の黒人大統領が誕生した。誰ですか。
  次のア~エから一人選んで、記号で答えなさい。

   ア. オバマ   イ. マンデラ   ウ. エトオ(エトー)
   エ. ガンジー

⑤ 6月13日、小惑星探査機が7年におよぶ旅を終え、地球に帰還した。
  この探査機の名前をひらがな4字で書きなさい。

⑥ 6月14日、ワールドカップで日本はカメルーンを 1-0 で下した。
  さて、カメルーンは何州の国ですか。書きなさい。

⑦ 中国はアメリカのドルと自国の通貨の交換の割合をこれまでは、
  固定していたが、変動させることにした。さて、中国の通貨名を
  書きなさい。

⑧ 7月11日に選挙が実施される。この選挙で選ばれるのは、
  (  )議院議員である。(  )の中に入る漢字1字を書きなさい。


・・・以上8問です。全部、わかった  



※※※※※※※※   追  記   (7/4)   ※※※※※※※※


答えで~す

① 菅 直人  (※ 管 ではないので注意!!)
② 南アフリカ共和国
③ アパルトヘイト
④ イ
⑤ はやぶさ
⑥ アフリカ州(※ヨーロッパ州・アジア州・アフリカ州・オセアニア州・
         北アメリカ州・南アメリカ州 と分けます)
⑦ 元
⑧ 参









 
スポンサーサイト

コメント

ダメポジひとつ、消えてヨカッタですね♪
時事問題、2~3個わからなかったわ^_^;
情けない・・・
娘さんはバッチリでしたか?

はい!せんせぇ~!

①麻生太郎ですっ!!




○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵. グフォッ!

⑥だけわかりません><

何州ってかなり突っ込んだ質問ですね。そんなに有名な州なのか!?

豪ドル今のレートで含み損10万はちょっと厳しいですが低レバなら大丈夫でしょう。

私はロスカットレートはいつも55円以下になるように設定しています。

来週は円高かな~!?

コメントありがとうございました。
私のほうがコメント遅くなってごめんなさい。

時事ネタ問題、さすが興味があるのは答えれても
感心が無いものは全くダメでした。

質問頂いた足跡の模様は、後から作った壁紙で
置き換えました。もともとあったテンプレが
使っていた画像と入れ替えただけなんですよ。

アパルトヘイト
ビンゴでしたね。

賞品は・・・豪ドルの上昇で良いですw

まりさんへ♪

こんばんは♪
アホアホポジションをダメポジに言い換えてくれるなんて
う~、なんて優しい~!!

娘は、1つわからなかったって言ってましたwww

だいぱぱさんへ♪

ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

麻生さん、もう忘れてた・・・ごめんなさいwww 

takeshiさんへ♪

⑥は、私もなんじゃそりゃって思ったのですが
正解は、「アフリカ州」ですって!!

アフリカの中に○○州っていうのがあるのか・・・?
と思ったのですがwww
ヨーロッパ州・アジア州・アフリカ州・オセアニア州
北アメリカ州・南アメリカ州
と分けるそうです。
・・・それって、大陸で分けてるんじゃん!
あっ、ヨーロッパとアジアはくっついてるか・・・

なんか、肩すかしのような問題ですねwww

円高はイヤです・・・(ノω=;)

れおんパパさんへ♪

わぁ!コメントありがとうございます♪

壁紙を作られたんですね。入れ替えただけって・・・
やっぱり、すごいwww
写真や動画がいっぱいでとても楽しいブログですよね。
うちは、犬は飼えないのでまたかわいいわんちゃん達
見せてもらいに行きますね♪

ぶちょーさんへ♪

ビンゴ!! でした。

では、賞品にひまママファンドが豪ドルを
ドカーンと買いまくりましょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
( ↑ 上昇ムリだなぁ・・・)

いまどきの問題は難しいですね~@@

ニュース見てないとわからないですぉね@@;

あたし・・・
FXやってなかったら半分くらいしか答えれないかもです・w・

アフリカ州ですか・・・
私が学生の頃にはなかったよう気がします^^;

まったくわかりませんでした(@@;)

株ママさんへ♪

・・・ですよね~!!

むずかしいのよっ。(´д`;)

FXのおかげで少しは賢くなってるかしらん・・・?

WINさんへ♪

ですよね~。

そんな言い方しなかったと思うんだけど・・・ (;^ω^)

りぼじゅんさんへ♪

(*´д`*)ぉ♪

今度、時間がある時に、答えいれときます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ♪

( ゚∀゚;)タラー
ありがとうございます♪
こっそり、直しておきました!

ご無沙汰です

ホントにあっという間に
1年の半分が過ぎましたね!

あっ、私は職場は東京で、
住まいは埼玉県なんですよ。

5分も歩けば東京なんですけどね。

ではまた。

kahanamokuさんへ♪

なるほど。
埼玉と東京の境目(?)の辺りなんですね。
東京って、もうずい分行ってません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/42-adae5fe3

