セミナーに行ってみます♪

2010-06-30 (Wed) 23:48[ 編集 ]
こんばんは 

サッカー、残念でしたね。今日は一日中眠かったです。。。

今週の土曜日、トラリピのセミナーがあるので、申し込みました。

ちょっくら、勉強してきます 

口座開設してないと、参加できないみたいだったので

あわてて開設したら、間に合いました。

参加される人いたら、一緒に勉強してお茶しましょ  

コメ(秘密コメでも)いれて下さい。

ストラップくれるらしいですよ。 


1000通貨の手数料は、片道50円なんですね。ブー  

10000通貨の手数料は、片道300円。

ちょっとぉ~、割り算間違ってるよ  

30円じゃないのぉ~? なんで50円なのぉ~。

セコイなぁ~  ブー 
 
( ↑  セコイのは、どっちやねん??)

スポンサーサイト

コメント

グスン><
開設してないからいけない;w;

聞いてきて是非教えてくださいな~^-^

セミナー大阪なんですね!

口座持ってるし行きたい気もしますが、勉強嫌いな上、机の前でじっとしてることが出来ない性格なんでwww

かわりに聞いてきてください^^;


M2Jはコストが高いんですよね・・・
セミナーは九州であるなら行ってみたいきがしますが、トラリピのなにを教えてくれるんでしょうね?

株ママさんへ♪

がんばって、聞いてきますよ~。

おまかせください !(^^)!

りぼじゅんさんへ♪

おまかせください!!

ただ、私の場合、机の前でじっとはできるんですが、
寝てしまわないか・・・が心配 www

WINさんへ♪

高いですよね~。

役立つ事、教えてくれるかな~・・・
「トラリピとは・・・?」とかは、要らないんだけど。

いろんなとこ口座開設しとくのも必要ですね^^;
セミナー行きたいときいけるし・w・

え~!!トラリピって手数料そんなにかかるの~?
まだデモもやってないですが・・・
手数料払ってでも、利益が見込めるのなら
いいけどね。
しっかりお勉強してきてくださいね!
又、記事アップしてください~♪

手数料無料が検討されているか聞いてきて下さいw

明日セミナーですね^^
ついでに株ママさんにお会いしにいけばいいんじゃないですか?
スカでしゃべりましたが、カッコエエ人ですよぉー^^

株ママさんへ♪

そうですね~  (・∀・)

私は、使いもしない口座持ちすぎかも・・・
 (キャッシュバック目当ての口座開設・・・タハッ)

まりさんへ♪

そうなんです!! 高いですよね~(>_<)
トラリピできるのは、M2Jだけなので、自信があるのかな・・・
自分でできる人は、MT4で自動売買できるのでしょうが
私のような頭では、とてもムリそう・・・

がんばって聞いてきます。

だいぱぱさんへ♪

了解です !(^^)!

りぼじゅんさんへ♪

そうですよね!!気づかなかった。
ちょっと、都合聞いてみます !(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/43-32474da3