スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

セミナーに行ったよ (o^─^o)

2010-07-04 (Sun) 23:35[ 編集 ]
M2Jのセミナーに行ってきましたよ 

こういう、業者さんのセミナーって行った事ありますか?

私は、はじめて・・・ドキドキ (〃ノдノ)

・・・の割には、13:00開始なのに、駅についたのが 12:50

しかも、お昼ごはん、まだ食べていない 

16:15 まで何も食べないとなると確実におなかがグゥ~と

鳴るに違いない。セミナー中にそれは恥ずかしすぎる。。。

って事で、10分で注文して食べ終われるといえば、マクド 

これしかないっ。しかも、立ち食いのマクド 

がっつり食べる必要はないので、アップルパイにしよう。

私  「アップルパイ!!」

マクドのお姉さん  「申し訳ございません。当店では扱って
           おりませんが・・・」

 なぬっ? 電車の中から、アップルパイを食べると

決めてたのに・・・ 

仕方がないので、 「ハンバーガー + アイスティー 」にしました。

ご一緒にポテト は要りませんよ。時間がないっ 



・・・ちょっと、遅刻気味になってしまいました。

参加者は、70名ぐらいだったようです。男性の方が多かったけど

女性も結構いましたね。なんだか、この人はプレミアムコース

(200万円ないと始められないコース)に違いないっぽい人も

いたな・・・いかにも 富裕層 な感じ。なんか、服装とか違うん

ですよね。



・・・と、こういう事は、スラスラと文章が書けるわけなのですが、肝心の

内容をお伝えしようと思うと、はて?どうやって書けばいいんだろ・・・

とっても、難しいですね。

ご自身の手法とか、テクニカルとかを分かり易く伝えてる

ブロガーさん達ってスゴイな、と改めて思います。

ブロ友さん達、みんな、すごいなぁ・・・ 


・・・で、私は上手くまとめる事ができないので、印象に残ったお話や

これは使えそう、と思ったネタを箇条書きにしようと思います。



あいうえお・・・・・セミナーで聞いてきたお話

あいうえお・・・・・私の感想・疑問


☆ 現在値から、買い下がって(売り上がって)いく、指値タイプと

 現在値から、買い上がって(売り下がって)いく、逆指値タイプ

    逆指値を使うと、なんか、損したような気がするけど

    トレンドに乗る事になるので、含み損がドンドン増大、という事に

    なりにくいのか・・・でも、ド天井掴む可能性あるよね・・・?


☆ 一定の値幅で数ヶ月滞在する傾向がある

  例えば、豪ドル月足チャートを見てみると、72円~89円の間に

  11ヶ月滞在している。

    この間で、例えば1円幅でトラップをはれば、優位という事かな。

    でも、底抜けた(上抜けた)時、どうしたら・・・?




う~、もうダメです。上まぶたと下まぶたがひっつく時間がきます。

続きは、また今度。

この記事、本当は夕方にアップしたんです。・・・けど、ちょっと

訂正したい所があって、携帯から修正したら、8割方記事が消えて

しまいました    あーん、FC2の アホ~ン  


あっ、そうそう、先週の期末テスト問題の答え、追記しておきました。

気になる方は、ご覧下さい。こちら

では、またいつか (  おいおいっ )

おやすみなさい・・・ 
















スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました♪

セミナー行って来られたんですね。
私はFX始めた頃、最大手の会社のセミナーに行ったことがあります。
20代前半で童顔だったこともあり、受付の人とか、その他の受講者のおじさん、おばさんから
??な目で見られてました^^;

たしかに緊張するし、話してることチンプンカンプンだったので
もうちょっと詳しくなってから受講するべきだと後悔しています^^;

セミナー、お疲れさまでした。
私は業者のセミナーは参加したことないです。
カリスマブロガーさんのセミナーは
2回ほど行きましたが・・・
その時は「良しわかった!」って思ったのに~(^^;)

記事、消えちゃってショックですね。
又、気を取り直してガンバッテくださいネ♪

売り下がりで大底のポジを持ったとき、どう対処するかでトラリピの勝ち負けが決まると思います
かなり難しい問題ですもん^^;

続きが知りたい@w@

ひまママさんがひまになって書いてくれるのを待ちますね^-^v

記事が消えるのは・・・・心折れるぉね;w;(あたしも何度もやる;;

行ってきましたかぁ~^^

自分はねずみ講のセミナー?しか行った事ないので気になりますね^^;
(洗脳みたいでキモかったんでもちろんやりませんでした。ちなみその会社はつぶれたみたいですw

脱線しましたが、タメになったようでよかったですね^^

がんばってリアルトラリピで儲けてください!!

お疲れ様

セミナーお疲れ様でした。
ひまママさんの前向きな姿勢、
尊敬です!

kahanamokuです

おはようございます。
利益4倍といっても
6月に関しての話ですし、
低いレベルの話です。
お恥ずかしい・・・
まあ、期待せず、コツコツやってみます。

みかん♪さんへ♪

コメントありがとうございます(^O^)/

若いし、10代の学生さんに見えたのかな。
確かにセミナーは、始めてすぐはキツいかも、ですね。ちょっと慣れたぐらいがいいかな。

まりさんへ♪

カリスマさんですか?
なんか気になる(・ω・)/

時々、記事消える事あるんですよね~。
私が悪いのか、FC2が悪いのか…Y(>_<、)Y

WINさんへ♪

そうなんですよね~。
大底の売り、ド天井の買い…これをクリアすれば勝ち!!
…その答えは……

『祈り続ける』
…これしか、思いつきません(T_T)

株ママさんへ♪

えへっ、お待ち下さいo(^▽^)o

株ママさんも、何度もあるのね。心折れるね~(T_T)
メゲずに書きますよ~。

りぼじゅんさんへ♪

ね、ねずみ講のセミナー
そっちの方が、めちゃ気になる
お布団、買わされそうになりましたか?100万円ぐらいのやつ。
洗脳されなくて良かった♪

リアルはまだ不安なので、まだ、検証続きます(・ω・)/

kahanamokuさんへ♪

そ、尊敬なんてとんでもないです。ブルブル(;_;)
コツコツ、がんばりましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/45-f42bc0c3

