セミナーレポート ② 

2010-07-07 (Wed) 00:02[ 編集 ]
こんばんは    続きでございます。

あいうえお・・・・・セミナーで聞いてきたお話

あいうえお・・・・・私の感想・疑問


☆ 過去( )年間の高低差を利用した戦略の例

  例えば、豪ドル過去20年間の値幅は 55.05~123.85

  この幅を例えば半分にして、下半分(55.05~89.45)は買いトラップ

  上半分(89.45~123.85)は売りトラップ を仕掛ける

      この幅で見るのは、めちゃ資金豊富なお方ですね。

      でも、( )の期間を縮めて、直近の何年間とかにすると

      こういう方法もありそうですね。検証してみたら

      おもしろそう。


☆ リスク管理のポイント3つ

  ・レバレッジを極力、高めない。

  ・売りと買い、双方を利用する事。

  ・利益分で、評価損の相殺を行う事。



すみません。今日は、ここまでです。

最近、12時過ぎぐらいには寝ないと、昼間、仕事中に寝そうになって

しまい、ヤバイのです。(座り仕事なので)

5時間は寝てるのですが、眠くてしょうがない。

お子ちゃまみたいですねぇ~。 


      

 






スポンサーサイト

コメント

長期で資金のある方はできますが、( )の中を変えないとあたしはムリかなぁ・・・

89.45円て見たことないし・・・(11月からですが・・・)

5時間て睡眠少ないような・・・
これから暑くなるから気をつけてね~><

豪ドルは123円が最高値なんですね
123円Lポジ持っていたら悶絶モンですね^^;

ちなみに私は107円のポジを60円で損切りしたつわものです><

少し忙しく挨拶、簡単ですみません。

 

トラリピセミナーの詳細詳しくしりたいですねー!

メシおごるんで教えてください!

5時間の睡眠だと辛いですね。

お体大事にしてください♪

株ママさんへ♪

89.45円て見たことないですね~。
見たいっ、見たいっ!!

。゚(●'ω'o)゚。うるうる 優しい言葉をありがとう。
もう1時間は睡眠増やしたいんだけど、なんか
やる事がトロくて・・・orz

WINさんへ♪

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 

想像しただけで、めまいがします・・・

takeshiさんへ♪

おーっ!! 47円下落? つ、つわものだ。

そんな、過去があったとは・・・

口座残高を見るのが怖くなりますね  (。´・_・`。)

だいぱぱさんへ♪

わざわざ、ありがとうございます (●^o^●)

りぼじゅんさんへ♪

メシ? おごる?

おーっ、続きがんばる!!

ピッコロさんへ♪

ありがとうございます!(^^)!

ホントは、10時間睡眠希望・・・

私も過去に100円越えからの下落で痛い目に
合いましたよん!
その頃はスワップ目的だったので
1度も利確していなかったし、
超もったいなかったわ~。
よっぽど資金を確保してからじゃないと
怖いですね!

睡眠不足は辛いですね。
私も平日は5~6時間です(^^;)

りぼじゅんさん、私も~\(^ー^)/
一緒に連れてって(≧∇≦)

まりさんへ♪

うわ~、えらい目に遭いましたね。
豊富な資金があれば、レバ1倍以下の運用で下落しても
ゆったり見れるのかな・・・・

眠いのも辛いし、眠気を我慢するのも辛いですね (^_^;)

ふうmamaへ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ 一緒に、たかっちゃいましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/46-20620f63