だいぱぱ手法・3月の結果

2010-03-31 (Wed) 23:06[ 編集 ]

利益 6,492(4.95%) 口座残高 137,526 (現在、ノーポジ)  

 

5% 利益のペースで行くと、今年中には、20万円になるはず・・・  

あっ、口座には実は、10万円余分にいれています。つまり本当は 237,526 です。

でもこの10万円は、円高に備えての心の余裕の為なので、運用資金としてはないものと

思っています。

ブログ始めてたおかげで、先月までの記録が残ってたので助かりました。

エクセルに保存してたのに、パソコンごとパーになってしまったので・・・

えっ?バックアップ?・・・とってませんでした。  

みなさん、バックアップはまめにしましょうね。

パソコンと携帯は、突然、ダメになるそうですが、本当のようです。。。

今週末は、雇用統計だし、様子見とします。ビビリなので・・・

雇用統計後の動きを見て、考えます~。 

 

スポンサーサイト

コメント

資金管理ばっちりですね♪

坂(トレンド)は上り坂・下り坂・まさか!の3種類しかありません!

このまさか!で一体何人の投資家が相場から撤退したのだろう・・・

勝ち組に入る基本は、まさか!を常に考えている投資家しか入れないと断言して良いと思います。急ぐ必要は無いのです、生き残っていればチャンスは向こう(相場)からやってきます♪

PS:
心温まるコメント、本当にありがとうございました。

昔バックアップとってないPCが逝きました・・・・・写真やらなにやら全てなくなりました・・・・OTL
それ以来USBメモリ2個に同じデータ書き込んでバックアップしてますw
ホントはRAIDとかでミラーリングしたいんですが、むずかしそうでわかりましぇーんwww

コメントありがとうございます

堅実なスタイルで運用されているようでいいですねー。

ブログタイトル変更しましたー^^
お手数ですが、リンク名の変更をお願いいたします><

ピッコロさんへ

『まさか!』・・・怖いですよね。
急ごうとして、なけなしの資金を無駄にしてきたので、
今度は、ゆっくり頑張っていきます。
ブログ、再開されたんですね。(●^o^●)

りぼじゅんさんへ

私は、今回、外付けのハードディスクとやらを買いました。
(ポータブルなんちゃらってやつです。)
すみません。RAIDとか、ミラーリングとか、単語がわかりません・・・(>_<)
あ~、はずかし・・・

だいぱぱさんへ

コメントありがとうございます!!
ゆっくりいきま~す。(●^o^●)

ai さんへ

決まったんですね。
変更しました~(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/5-eb33b6c8