スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果

2010-07-17 (Sat) 10:55[ 編集 ]
グッモ───ヽ(。´・∀・`。)ノ───ニン!

           今週の成績  

AUD/JPY  利益           0     口座残高 ¥474,406
                            (含み損・・・・157,083

USD/JPY  利益           0       口座残高 ¥119,364
                             (含み損・・・・49,773


 含み損だけが、増大中・・・  

オージーの含み損に気を取られていたら

ドル円がえらく下がってきました 

☆☆☆☆☆  トラリピ・バーチャル (200万円スタート) ☆☆☆☆☆

    ~ 6/18        + 66,815  (含み損・・・  15,200
    ~ 6/25        + 73,390   (含み損・・・ 66,800
    ~   7/  2       + 52,285  (含み損・・・ 807,400
    ~ 7/  9        +191,185 (含み損・・・  286,000
       ~   7/16         +110,920 (含み損・・・  221,700

う~ん、バーチャルだけが元気いいですね~。

5週間で、約1.25倍はスゴくないですかぁ~ 

リアルだと、1,000通貨取引なので、手数料が上がる分、利益も若干

減りますが、いい感じだな・・・ 

リアル参入したい・・・どうしよ・・・ 



ところで、5月に自己アフィリで開設した口座のお金が無事、銀行に入金

されていました   なんと、17,000円 

自己アフィリってすご~い     おいしい  

さっさと、出金しよ・・・ごめんちゃい。1回取引したから許してね。

また、使わない口座が一つ増えた。 

ちょっと、口座の整理をしないと・・・です。

まとめてみようかな。



スポンサーサイト

コメント

バーチャルいい感じですね~@@!

自己アフィリも入金あっておめでとぉ~^^v

あたしも初めてやった自己アフィリの分がいつ入るのか楽しみです^^v

トラリピ、いい感じですね~♪
リアルでも充分いけそうじゃないですか?

私も、使ってない口座が山ほどあります。
自己アフィリはもちろん、口座開設で
いろいろな手法を伝授していただいたりだとか・・・
未入金の口座は自然消滅してくれないかな?

kahanamokuです

私はやりませんけど、
アフィリって凄いんですね。
ビックリです。

その1万7千円をどうするか?
美味しいものを食べるもありですよね!

AUD下げて私も含み損増大中です・・・orz

株ママさんへ♪

バーチャルだけがいい感じ・・・@@

自己アフィリは、マジですごいですね~。
FX会社ってそんなに儲かってるんですね (゚Д゚)ンマッ!!
銀行口座に入金されて、初めてほんとに貰えるんだ~
って感じがしますねwww

まりさんへ♪

リアル、行きたいwww
でも、いざ始めるといきなり大きな含み損が来そうな
気がしたりして・・・

自然消滅、いいですね!!
・・・で、また1年後ぐらいに自己アフィリで・・・
  (↑ おいおい、どこまで強欲なの?)

kahanamokuさんへ♪

スゴイでしょ~ (σ゚∀゚)σ!!
いちいち、タグを貼り付けなくてもいい所もあるので
お薦めですよ。
今回のもタグは貼りつけてませんwww

ぶちょーさんへ♪

美味しいもの・・・いいですね!!
って、私をメタボクラブに誘っているのですかぁ?
入会したくありませんが、自然に入会してしまったら、どうしよ・・・@@

含み損の事は、お休みの日ぐらいは、忘れとこwww

自己アフィリ最高ですよね
私もフル活用しています^^

そろそろトラリピ実践ですかな?

がんばりましょー^^

WINさんへ♪

ホント、最高ですね♪
ブログやってるのなら、やらなきゃ、損!って感じですね。

りぼじゅんさんへ♪

実践、行きたいですね~。

行こっかな・・・

豪ドルの含み損が痛いですね><
例年8月は円高になるらしいので、
なんとかして8月までには解消したいものです(汗

aiさんへ♪

いたたたた・・・(>_<)
とにかく、上がってほしいです。とほほ・・・

ヒロセの食べ物はクール便できますよ。
餃子とから揚げは、大阪王将の「業務用パッケージ」で送られてきますw
ハンバーグは写真的に明らかに「びっくりドンキー」ですねw

ぶちょーさんへ♪

あっ、やっぱクール便ですね。
業者さんと、提携してるんですねwww
餃子・から揚げ・ハンバーグ・・・
次は、コロッケかな・・・?

また今週も市場が始まりましたね~
今週もよろしくお願いします!

aiさんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!
今週こそ、円安で・・・

いいなあ
私も来月から参加してみようかな?
高い商品にならないように・・・

ふうmamaへ♪

参加しちゃう?

手数料、高いのがちょっと・・・だけどね@@

自己アフィ最高ですよね
17000円は何に使いますか?

WINさんへ♪

自己アフィ、サイコー!!
さすが、WINさんがいつもオススメされてるだけあります♪♪
17000円は、ディズニーランド貯金の予定です

株ママさんとお会いするみたいですねー!
先越されたぁ・・・・

自分も行きたかったんですが、昼間は仕事で・・・・・・

残念─(´゚ω゚`|||)─!!

またの機会に^^v

りぼじゅんさんへ♪

(o^─^o)  えへっ、先越しちゃいました~!

またの機会に、是非是非、お会いしましょうね♪♪

いろんな人に会ってみたいわwww

ついにだいぱぱさん企画3日目ですが・・・・。
未だに利確0です・・トホホ

aiさんへ♪

なんか、はっきりしなくて、むずかしいですよね~。
がんばって下さい。応援してます~(●^o^●)

いいなぁ
私も行きたい!!
行こうかな?

24日、楽しんできてください
本気で考えてました・・・行こうかなって^^
私は8月に行きます
その時にお会いできたら嬉しいです

ふうmamaへ♪

ありがとー!!
急に決まった話だからね・・・(´ー`)

8月、関西来るの?
会えるといいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/50-8917ed91

