ブロ友さん♪

2010-07-25 (Sun) 17:50[ 編集 ]

きのうは、株ママさん と ふうmama とでオフ会のような事を・・・

へへっ 

何故、突然会う事になったのかというと・・・先週の株ママさんの記事で

マジイケメンに囲まれて素敵な午後を過ごした”っていう記事が

あったんですけどwww

その記事に、「うらやましいいいいいいいいwww」 と過剰反応した私に

株ママさんが、「今度来る?」と誘ってくれて、「じゃあ行く。」となった

わけです 

で、そのやりとりにふうちゃんが反応してくれて、

(ふうちゃんは私と違って、イケメンに反応したわけではありません@@

株ママさんと私に会いたいって言ってくれてたの)

株ママさんとは、近くだしそのうちに会えるだろうな、と思っていましたが

こんなに早く会えるとは思ってなかったです。ふうちゃんが参加する事が

決まったのは、その日の深夜だったのでこれまたびっくり!

とっても楽しい時間でしたわ~ 

株ママさんは、ブログで思ってたイメージに近かったかな。

きれいだし、お仕事バリバリだし、かっこいいです 

ふうちゃんは、もっとがっしり(?)した感じの方だと思っていたのですが

とても、華奢でかわいい人です ふわふわした感じ。

女ばかりだったせいでしょうか。意外とFXのお話はしなかったな~。

なんか、普段のお話みたいでしたwww

もちろん、イケメンさん達も一緒にねっ 

私・・・初めてなんです。オフ会って。なんだか、不思議な感じですね。

初対面ではあるけれど、ブログで色々知ってるので、顔だけが初対面

っていうんでしょうか・・・?

株ママさんのお友達のお店でお腹いっぱいになった後、

スイーツのUFOキャッチャーのあるゲームセンターに連れて行って

もらいましたよ。 ココ  

 

この台のお隣ぐらいにあった、サービス台(相当取り易くしてくれてる)に

挑戦しました。私とふうちゃん二人合わせて、600円か700円使ったと思う。

やっと、ふうちゃんが、プリン1つゲット 

私がもらって帰りましたwww

(多分、普通に買えば100円ぐらいのプリン・・・

その後、暑さしのぎにお茶を飲んでる所に株ママさんの息子さん登場  

颯爽と、自転車で登場してくれた若いイケメン。

優しそうな息子さんだなぁ。

もてそう!! 親子のいい感じなのが伝わってきました。

私は、ここで、失礼しましたよ~。

・・・ん?

・・・ちょっと、待てよ?

私、今日、使ったお金は、電車賃&UFOキャッチャーだけ 

株ママさんのお友達のお店は、株ママさんが払ってくれた・・・

お茶は、ふうちゃんが払ってくれた・・・

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ WWWwwwwwwww

みなさん、ありがとう   今度は、私がwww

 おみやげ      


 

左上が、株ママさんのお友達のお店のニンニク(血液サラサラにする)
右上が、サムゲタンのレトルトパック
左下は、プリン・真ん中は麺棒つきの手打ちうどんセット・右下が、タルト

ニンニクと、サムゲタンは、株ママさんが買ってくれたの 

プリンは、UFOキャッチャーでゲットしたやつ 

手打ちうどんセット(麺棒付きよ)とタルトがふうちゃんのお土産 

ありがと~。楽しかった~。

スポンサーサイト

コメント

おっ~!
美女が3人集結ですね!

楽しめた様で良かったですね~

素敵な友人をお持ちですね^^

ブログに書いていただいたことですが・・・。
>4:30起きでお弁当ですか?
>aiさんは、お弁当男子?

弁当男子という言葉を知らなかったのですが、
たぶんそうだと思います。
慣れるとたのしいもんです♪

楽しい出会いできたみたいで良かったですねー^^

自分も行きたかったんですが・・・・・

残念─(´゚ω゚`|||)─!!

またの機会に是非!!

kahanamokuさんへ♪

あらっ・・・ (* ̄∀ ̄)

よくわかりましたね。美女3人って・・・@@

楽しかったです。

aiさんへ♪

お弁当作れるって、とってもいいですね!!
楽しんで作れるんなら、なおさら!

最近、男性用の大き目のお弁当箱も、
お洒落っぽいの売ってますよね♪

なんですと!?美女3人ですと?

行きたかった・・・orz

楽しい時間をすごせたみたいで良かったですね!!

りぼじゅんさんへ♪

次は、是非お会いしましょうね (。´・∀・`。)

ぶちょーさんへ♪

楽しかったですよ~!!

ぶちょーさんの、月12万スワップの話は出たな・・・
うらやましいっって・・・www

今度は、来て下さい!

いつもブログで会話している人に実際に会ったら
楽しいよね^^
イメージ通りの人、イメージと違う人。
でも初めて会ったとは思えないくらい会話も弾むしね♪

まりさんへ♪

楽しいですね♪
なんか、勝手にイメージを作ってて、
顔の感じとか、雰囲気とかも・・・
ホントに不思議な初対面ですね♪♪

にんにくはTちゃんのお母さんからのお土産だよんw
あたしは払ってないwwww

でも・・・テクニカルとかまったくわかってない女3人が集まったらFXオフ会にはほど遠い会話になるねwww

ひまママさんは近いからまたランチしよ~w
今度はお子のお勧めのベトナム料理スィーツ食べ放題で!(ここのランチ激ウマです!)

ラジオ体操・・・忘れてた!!
ラジカセ&印担当ですe-268

それと・・・イケメンお二方に一緒に座って話そうよって言ってたのは私です
イケメン大好きですよ^^

おぉ!楽しそうな話ですね
私も参加したかったとおもいますが、3人の美女に囲まれるとオドオドしてしまいそうです^^;

株ママさんへ♪

あっ、にんにく、あのおきれいなお母さんだったのか!!
ありがとうございますだ~。

そうか!!テクニカルわからんから、余計にFX関係なくなるのねwww

激ウマランチ、楽しみです~ (^^)

ぶうmamaへ♪

ラジオ体操当番(?)お疲れさまです~。

そうやったね (^^) イケメンは、みんな好き(?)

WINさんへ♪

WINさんが関西だったら、絶対お誘いするんですけどね~!(^^)!

仕事終わった?
今日は休みでずっと寝てました
でも、まだ寝足りないわ
明日もダラダラと~昼からプール当番と夜勤
プール当番、暑いだろうなぁ

Re: タイトルなし

プール当番、暑そう・・・
日焼け止めをお忘れなく!!

kahanamokuです

他のお2人にもコメントしたんですが、
ひまママさん・株ママさん・ふうmamaさん
お3人の事をチャーリーズ・エンジェルと
呼ばさせていただいてま~す!

kahanamokuです♪

わっ、((ノд`*)っ))テレテレ
あ、ありがとうございます・・・

kahanamokuさんへ♪

ありゃりゃ、上のコメント、タイトルが『kahanamokuです♪』ってなってますね…
『kahanamokuさんへ♪』の間違いです(T_T)
すみませんm(_ _)m

美女三人に囲まれてオフ会参加してみたいです^^

 

だいぱぱさんへ♪

近々、オフ会ありますよ♪

お時間あったら、是非来て下さ~い!!

だいパパさんも誘いに行こう♪

ひまママちゃん。。。
ぜんぜん更新しないからコメかけないwwwww

明日は休みだから記事期待してるぉ~w

ぶうmamaへ♪

おっけ~ e-465

株ママさんへ♪

ごめんおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
やっと更新したぞぉ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/52-561dd239