7月の結果

2010-07-31 (Sat) 09:16[ 編集 ]
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

お久しぶりでございます。

ちょっと「ブログ更新めんどい病」を発症しておりました。 

・・・にも関わらず、訪問して下さった方々、

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

           7月の成績  

AUD/JPY   利益   5,632     口座残高 ¥ 478,571                            

USD/JPY  利益      1,422           口座残高 ¥ 120,281
                           


含み損は、今日は無視です (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ  

ドルちゃんの方が、エライ事になってます  ヒィー!(>ω<ノ)ノ

ほんでもって、ついに、トラリピちゃん始めました  

記事に載せようかどうしようかと、思いましたが、せっかく

エクセルの貼り方も教えてもらったし・・・

みなさま、コメントありがとうございました。  )

えっと、ちゃんと名前、付けましたよ。24時間休まず働いて

もらってるのに、名前ぐらい考えてあげなきゃいけません 


命名  :  とらのすけ  

漢字にしようかと思ったけど、なんかこの方が、かわいい 

ほんじゃ、成績、コチラ


繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20100731090306 

どう?どう? うまく貼れたかしら・・・ こんなもん?

とらのすけくん、両建てです。そして、懲りもせずに豪ドルです。 

通貨、変えようと思ってたのに、デモも豪ドルだったし、

やっぱり、つい、豪ドルに・・・  ( ゚∀゚;)タラー

両建てって、悩ましい・・・ 

なんでかって言うと、どっちを応援していいかわからなくなるの・・・

応援って・・・私が応援したって、上げも下げもしないんだけど  

気持ち的に・・・ロングだけだと、豪ちゃんがんばれ~ 

・・・とシンプルに応援してれば良かったのに、

円がんばった後に、豪がんばれ~みたいな・・・

中途半端な応援になる・・・  

応援の意味がわからん・・・って? ははっ・・・  (¬_,¬)


☆☆☆☆☆☆  お 知 ら せ  ☆☆☆☆☆☆

8月19日(木) 18:00~  オフ会します 

場所は、大阪・梅田 です。

関西の方は、是非是非、関西でない方も、よっしゃ大阪行ったる!!

って方、是非、来て下さ~い 

詳細は、こちら(ふうmamaさんブログ) 

参加して下さる方は、コメントかメールお願いします~。 



スポンサーサイト

コメント

とらのすけ、がんばってほしいですね!

私も豪ドルでやってますが、この2週間はいろいろいじっちゃったりありましたが来週からは期待できそうです!

・・・両建てだとほんまにちょい戸惑いがありますね。


オフ会はいきたいんですが日程的に無理なのでまた今度ということで・・・。

前の記事のコメ返信⇒ぶうになってる(^w^)
今日から本気でダイエットです!(b^ー°)
ダイエット本1週間前に3冊買ったけど実践してない

子育てが終わったら関西でも関東でも行きたいのですが^^;

しばらく、無理っぽそうです

7月のプラス収支おめでとうございます!

kahanamokuです

おおっ!
エクセル貼り付けましたね~
対応が早いですね!

チャーリーズ・エンジェル達に
会いたかったのですが、
今回は欠席です・・・残念

お誘いありがとうございます。

りぼじゅんさんに相談してからにしますね^^;

 

とうとうトラリピはじめましたかー!!

自分みたいに一日でやる気なくさないよぉ~にwww

(「・・)ン?だいぱぱ師匠くるんですか???

両建 とらのすけ 様

暑中お見舞い申し上げます

暑さも上手く上げ下げしてください・・・orz

大阪は距離的には勢いで行けるんですが
(現在、東北ですが・・・。)
日程的にムリです。残念です。

お土産話楽しみにしております。



 

takeshiさんへ♪

とらのすけ、がんばれ~!!
・・・と応援してます♪

両建ては、マイナスのスワップもイヤだわ・・・

オフ会、次回は、是非♪♪

ふうmamaへ♪

∑(゚◇゚ノ)ノ ぎゃあ!! ごめんなちゃい・・・

ダイエットなの?どこ?部分痩せ?
私も、しよかな・・・ウエスト・・・

WINさんへ♪

いいパパさん、旦那さんだなぁ・・・♪♪
子ども達も、奥さんもお幸せですね。

・・・これは、プラス収支と言っていいのか・・・?
含み損がスゴイです ∑( ̄Д ̄ ) 

kahanamokuさんへ♪

えへっ、みなさんに教えて頂いて・・・
ありがとうございました!!

次回、お会いするまでは、チャーリーズ・エンジェルと
思っていて下さい。
会った後は、森三中に変わるかもです・・・ ( ̄∀ ̄)

だいぱぱさんへ♪

是非是非、来てくださ~い!!

りぼじゅんさんへ♪

とらのすけの応援、よろしくお願いします♪

だいぱぱ師匠、連れて来て~!!!

ぶちょーさんへ♪

ぶちょー 様

暑中お見舞い申し上げます

ぼくは、暑さの上げ下げはできません・・・orz

両建 とらのすけ


ぶちょーさん、東北ですか?東北も暑いんですね。
今回は、平日だしね~。
次回は、勢いで是非、来て下さいね♪
楽しみにしてますよ~。

ブログ更新めんどい病・・・

やっぱし=w=;


とらのすけ!!
頑張ってくれるといいですね!!

株ママさんへ♪

> ブログ更新めんどい病・・・
>
> やっぱし=w=;

ははっ、∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ

とらのすけくんの応援、よろしく~!!

「とらのすけ」とは、かわいい名前をつけましたね。
ガンバって~。ファイト~♪

コメありがとうございます。

ひまママさん

訪問だけで失礼しました。
コメありがとうございます。。

ふうちゃん、株ママさんからお名前は
聞いていましたので、私もなんだか親近感湧いています。

パワー全開回復目前ですので、
その折には是非よろしくお願いします。

まりさんへ♪

へへっ、かわいいでしょ?
がんばります=!!

sugumamaさんへ♪

コメント、ありがとうございます♪

これから、よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/53-e0ddf5df