気分転換

2010-08-02 (Mon) 23:59[ 編集 ]
あれれ・・・?

ブログ間違えた?

間違えてないよ。テンプレート変えたのよ 

あんまり暑いから、ブルー系の涼しそうなのに

しようと思ってたのに、ダウンロードしたのに、

なぜか、ピンクになってる・・・

ちょっと、昨日ねぼけてたから・・・

でも、しばらくこれでいってみます 

ちなみに、携帯テンプレは、ドーナツ  にしてみました。




☆☆☆☆☆☆  お 知 ら せ  ☆☆☆☆☆☆

8月19日(木) 18:00~  オフ会します 

場所は、大阪・梅田 です。

関西の方は、是非是非、関西でない方も、よっしゃ大阪行ったる!!

って方、是非、来て下さ~い 

詳細は、こちら(ふうmamaさんブログ) 

参加して下さる方は、コメントかメールお願いします~。 



スポンサーサイト

コメント

べっくせいさんが教えてくれたお店♪
4時間のプランならお店移動せずにゆっくりと楽しめそうじゃない?
18時30分~22時30分
でも19時~23時でもいいしね
またみんなで相談しましょう
京都と東京の方に、何時頃になるか聞いておきます!(b^ー°)

kahanamokuです

そうですよね!
テンプレ変わりましたよね。
そう思ってたんですけど、
間違ってたら失礼かなと・・・

フェミニンな感じで爽やかで
いいですね~!

めっちゃかわいいテンプレになってます@w@

気分一新で・・・頑張って更新よろしくです^^v

テンプレ、大人な感じ出てますね^^
今更ながら、先月プラス収支おめでとうございます。

ふうmamaへ♪

色々、ありがとう!
人数、増えて来て楽しみね♪

kahanamokuさんへ♪

へへっ  ((´∀`*))

ありがとうございます♪

株ママさんへ♪

へへっ・・・かわいいでしょう (・∀・)

更新は・・・気まぐれで・・・(; ̄Д ̄)

とこさんへ♪

わぁ!コメントありがとうございます。

とこさんでいいのかしら。とこくんさん?とこくん?

先月プラスはプラスですが、含み損がものすごい事になってます・・・orz

こんにちはー
コメントどうもありがとうございます!
かわいいブログですね^^

楽しいオフ会になるといいですね。
FXのお話もできるとうれしいです。
ではよろしくお願いします。

19日。お子の機嫌がよかったら難波に買いにいかせるね!!!www

今日、難波でめっちゃウマーなイタ飯(寿司のはずだったけどあたしが食べれないからイタ飯に・・・^^;)教えてもらったぉ!!!

機会あったらいこね!

テンプレが変わってて、間違えたかなと思っちゃいました^^;
オフ会・・・
10年後に誘ってくださいw

ブルーとピンクの間違いって。。。
寝ぼけたにもほどがありますよ~(笑)

でも、このテンプレいいと思いますよ^^

テンプレに騙されませんよぉ~www

べっくせいさんへ♪

わぁ!訪問&コメントありがとうございます。

どんなオフ会になるのか、楽しみですね♪
よろしくお願いします。

株ママさんへ♪

わ! 息子さんの機嫌がいい事を願ってます♪

めちゃウマーなイタ飯♪♪

WINさんへ♪

(´゚ェ゚`) 10年後ですかぁ?

シミ・シワが増えて、お会いできません・・・
もうちょっと早めに・・・

aiさんへ♪

ありがとうございます♪

寝ぼけるというか、もう
ボケる、の領域ですね・・・orz

りぼじゅんさんへ♪

うっ、騙せなかったか・・・@@

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

ひまママさん

コメントありがとうございます。
オフ会の設営等、大変でしょうが
頑張って下さい。

博才ZEROさんへ♪

いやいや、私は・・・うっ、何も・・・

ふうちゃんが頑張ってくれてます。感謝 v-398

楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/54-42e1c815