スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果

2010-08-08 (Sun) 14:49[ 編集 ]
昨日のコンクールは、銀賞  を 頂きました。

吹奏楽のコンクールでは、参加団体全て、金・銀・銅のいずれかが

頂けます。

金賞に選ばれた団体の中の更に選ばれた団体が次のステップ

関西大会に出場する事ができます。

昨日は、28団体中の6団体が関西大会に進む結果となりました。

銀賞なので、残念ながら、今年はここまでとなりましたが、

今まで、マーチングは上手いけど、座奏は大した事ないと

言われて来た子たち。とてもがんばったと思いました。

1ヶ月ぐらい前に聞いた時とは数段違いに上手くなってたので

マジ、びっくりしました。来年に向けてがんばってほしいですね。

3年生は、最後のコンクール。お疲れさまでした 

うれし涙の子たち。悔し涙の子たち。見てる方も涙です 

青春やねぇ~  

           今週の成績  

AUD/JPY  利益   2,337      口座残高 ¥480,908
                            (含み損・・・・84,407

USD/JPY  利益      500       口座残高 ¥120,781
                             (含み損・・・・61,989

とらのすけ

繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20100808143106 

ドルがずい分、弱いですね。含み損がエライ事に・・・

「とらのすけ」くんですけど、両建てなので、売りスワップがやっぱ

気になりますね~。しかも、よくわからないんだけど、

利確してないのに、なんか勝手に口座残高から

ひかれてるような・・・もうちょっと様子見てみます。

手数料高いのは、まあわかってた事なんだけど、約定値も、指値してる

値から、手数料分(5pips分)引いた形で約定させるんです!勝手に!!

例えば、78.00 買い で注文してるとすると、約定価格は 78.05 に

なってるわけです。なんか、うっとうしいなぁ・・・ 

みかん♪ さん も同じ事、ブログで書いてました。

でも、口座残高は増えてるので、もう少し様子見てがんばります 

とらのすけくんの応援、よろしくお願いします 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




応援ありがとうございます (●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

銀賞おめでとうございます。
トンカツパワーのおかげもあったでしょうね!!

とらのすけ君もコツコツ確定益をつみあげてくれてますね。

今更ながら、リンク貼らせていただきましたorz

汗だくはイヤなのでトンカツは諦めてカレーにしましたw

M2Jの手数料結構高いんで、MT4でトラリピした方がいいかもですね^^;

初めまして。
コメント有難うございます。
M2Jの手数料が気になりますねぇ。
長く続けるんでしたら、MT4をお勧めしますよ^^

kahanamokuです

良い夏の思い出になりますね!
頑張りましたね。

業者さんによって色々ありますね~
トレードして初めてわかるって事が
多いですよね・・・

ぶちょーさんへ♪

ありがとうございます♪
トンカツ少しは、きいたかな・・・

リンクありがとうございます♪
私は、無断で貼っていましたが・・・(^^)

カレーで正解だと思います!
揚げ物、あつい・・・

りぼじゅんさんへ♪

そうですよね~。
それが賢いと思う。
・・・でも、あのややこしそうな画面に苦手意識が・・・
勉強しよかな。。。

仙さんへ♪

わぁ!コメントありがとうございます。
同じ意見が、続きました。。。
MT4・・・むずかしそうやぁ~。

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます!(^^)!

デモだと気にならないんですよね~。
やっぱ、リアルマネーだとイヤですね。

娘さん、吹奏楽部で活躍されているのですね。
銀賞、おめでとうございます♪
好きなことを一生懸命、がんばってる姿はステキですよね。
応援したくなりますね。
とらのすけもがんばれ~!

銀賞おめでとぉ!!

すごいね!
ほんと青春だぉね~^^v

とらのすけも青春して頑張って欲しいですね!

こんばんは。
コンクール、ひまママさんもお子さんもお疲れ様でした!

実は、自分もかつては吹奏楽かじっていまして、
マーチングは強くて座奏がもうちょっとなんて、私の学生時代と同じです^^;

おはようございます。
MT4は、masaruさんも言っているように超カンタンです!
MT4の業者はどこも手数料が無料で、
スプもM2Jよりは狭いです^^
DMMやクリックよりは広めですけどね。

おめでとうございます
自分の時より感激でしょうね
私はフルートしてました
下手ですが・・・

おはようございます。
銀賞おめでとうございます。
青春て良いですね~。v-411

子供たちの悔し涙は、かわいそうにも思えますが、大人の立場では清清しくも感じます
泣けるほど悔しいというのは頑張った証拠でしょうね
来年は金賞目指して頑張ってください!

まりさんへ♪

ありがとうございます♪

今の年頃しかできない事があるからがんばって欲しいですね。

とらのすけの応援ありがとうございます♪

株ママさんへ♪

ありがとう!!
青春ですねぇ^^
とらのすけもがんばってちょ~!!

readealさんへ♪

ありがとうございます♪

readealさんも吹奏楽?わぁ~、オフ会ますます楽しみです♪

仙さんへ♪

わっ、わざわざ朝早くからありがとうございます。
超ですか?・・・
私でもいじれるのかしら・・・
う~、考えてみます。
ありがとうございます♪

ふうmamaへ♪

ありがとう~!!

ふうちゃんは、フルートしてたんやね♪
ブログやってると、みんなの色んな事わかっておもしろいね♪

博才ZEROさんへ♪

ありがとうございます♪

青春、いいなぁ~ e-257

WINさんへ♪

ありがとうございます♪
悔し涙が流せるのは、素晴らしいですよね。
うれし涙も悔し涙も、頑張ってないと出てきませんもんね。

琴もしてました(^w^)
小学1年~27歳くらいまで♪
下手ですけど…好きでした

ふうmamaへ♪

お琴~? 20年ぐらい? すごいよ~。
すてき♪♪
音楽好きなのね♪

銀賞おめでとうございます!

素敵なご家庭なのが伝わってきますよー。
頑張り屋さんのお子さんをお持ちなんですね

マーチングをマーチン(倍掛けの法則)
と読み間違えたというのは内緒です・・・。

オフ会急な参加となりましたが
よろしくお願いします!

昨日は急なメールなのにありがとう
楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kirinさんへ♪

ありがとうございます♪

マーチング → マーチン・・・?
FX病ですか?
もしかして、買い物する時 pipsで考えてるとか・・・?

こちらこそよろしくお願いします♪♪
色々教えて下さいね!

ふうmamaへ♪

いえいえ。
ふうちゃんのがんばりで、すごい人数になったね♪
お疲れさまです~。

秘密コメさんへ♪

ブログご訪問ありがとうございます♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログやってるおかげで色んな方と出会えます。
とってもうれしいです。
楽しみにしてますね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/57-4abbdab5

