スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

FX口座

2010-08-11 (Wed) 23:44[ 編集 ]
増え続ける使いもしないFX口座・・・  

キャッシュバック目当てだったり、レポートもらいたかったり

自己アフィリだったり・・・

100円SHOPで買って来たファイルに、まとめてみました ( *^皿^)


 

とりあえず、すっきりしました~ 

株ママさんの記事に触発されて、次は、口座番号とかそういうの

きっちりまとめようと思います。

人間いつ、何があるかわかんないもんね~ ( ̄∀ ̄)

・・・そういえば、このクリック証券の自己アフィリ分、そろそろ入金のはず

入金あったら、報告しま~す 
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

凄くいい事だと思いま~す!
自分もドットコムさん、しばらく使ってなかったけど
今じゃメイン口座ですからね~

人間も一緒ですね。
あまり付き合いのない人が
ちょっとしたきっかけで親友になったり・・・

私もファイルにまとめています
休眠口座となにかしら入金している口座に分けて整理しています^^

イヤンw
ちょっとはタメになる記事初めて書けたのかしらwwwww
キャキャw喜んでますw

ファイルにしてましたが、最近管理できてない
9月入ったらできるかな?
早く学校行ってくれ~

私もファイルにしてます。
使ってない口座の多いこと・・・。
解約しようか考えている今日この頃です。

何が起こるかわからないですからね。

こんばんは^^

私もファイルにまとめています。
が、どこに行ったのか最近見ません・・・(^^;)

ひまママさん、知らない間に
シングルマザーFXの会【会員】→【副会長】候補です!(b^ー°)
頑張れ

kahanamokuさんへ♪

もうちょっと早く、整理すべきでした~。

そうですね。人間もそんな事ありますよね。

話してみたら、気が合う人だった・・・って。

WINさんへ♪

そういう分け方いいですね。
私の場合、ほとんどが休眠口座ですwww

株ママさんへ♪

タメになるよ~
株ママさんのブログ、いいお話いっぱいあるよ♪♪

ふうmamaへ♪

> 早く学校行ってくれ~

↑ あと、半分!!

ぶちょーさんへ♪

使ってない口座だらけです・・・
解約って方法もあるんですね。

readealさんへ♪

ありゃ・・・

そのうち、出てくるでしょうwww

「あーっ、こんな所から!!」

自分もキャッシュバック目当てで、今月だけで14口座も申し込んでしまいました(汗
しかも、自己アフェリエトなんてものを知らずに申し込んだので、だいぶ損しちゃった気分です。
知らないって怖いですね~。

ふうmamaへ♪

あれ~っ、さっき、「ヒラ」会員希望のコメ、
入れといたんだけど・・・
入れ違い?

使っている口座は現在FOREX.COMのみ

使っていない口座は8社以上あり~
さらに口座のパンフレットは如何に・・・

ピッコロも100円ショップに行こう♪

ラボラボーさんへ♪

一気に14口座、いっちゃいましたか!!
自己アフィリは美味しいです。
次からは是非・・・♪
自己アフィリできない所(本人NGの所)はドル箱経由に
したりしてます。

私もFX始めた頃に作った口座は、ホントにその会社の
ホームページから申し込んだだけで作ったりしてたので
損した感じしてますね。

ピッコロさんへ♪

100円SHOPでも、色んな種類ありますよね~。

でも、中に入れる透明のファイルは、100円モンじゃない方が
いいかもです。
ちゃちくって、なんか破れそう・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/58-52a642a1

