通勤電車…

2010-08-13 (Fri) 08:36[ 編集 ]
今日は、電車が休日ダイヤだぁ

忘れてたよ~

夏休みほしいよぉ~

ぶつぶつ、グチグチ…
スポンサーサイト

コメント

母親は夏休みないですよね・・・

こっそり休んで(遊んで)ください♪

職があるだけありがたいと思う日もあれば
休みくれと思ったり。

ちなみに私は盆休みですw

こんにちは。
そしてお疲れ様です。

ふうサン主催のオフ会に参加させていただくことになりました。
当日はよろしくお願いいたします。

kahanamokuです

はりきって仕事行っちゃいましょ~!
私も仕事で~す。

トレードも休み無し!
こっちはテンション上げずに下げずに・・・

電車ぜんぜん乗りませんが、今回のオフ会は電車でいきます!!

トレードが多忙につき、挨拶のみで申し訳ありません。

 

みかん♪は先週の土曜日からお休みです。
でもお時給のお仕事なので
お給料が少ないんですよね


オフ会近付いてきましたね♪

ピッコロさんへ♪

家では、こっそり堂々と休んでます@@

ぶちょーさんへ♪

その通りです。
職があるだけありがたい。でも休みくれ~!!

ご実家でゆっくりですか・・・?

井出浩一さんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます。

よろしくお願いしま~す!

kahanamokuさんへ♪

えらいっ!

トレードは、とらのすけくんが、頑張ってくれてます♪

りぼじゅんさんへ♪

普段は、車ですよね。
今回は、お酒飲むもんね!!

だいぱぱさんへ♪

稼ぎまくって下さい!!!

みかん♪さんへ♪

あっ、それ、めちゃわかる@@

私も、休みが欲しいと言いつつも
休みが多いと少ないお給料が、余計少なくなるので
休みが多すぎてもイヤなのよね~ ( ゚∀゚;)

オフ会も人数増えました~
シングルマザーFXの会も入会希望者が!!
大物です
有料自動配信も開始されるみたいです
ブロ友のぱやさん
知ってるとは思うけど…ブログは『FXで上へ参ります』
宜しくね

シングルマザーFXの会、桃実さんも入会希望だそうですe-266

ふうmamaへ♪

ふうちゃん、お疲れ様~!!
オフ会も、シングルマザーの会も増えてすごい・・・
やり手の、広報部長だぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/59-740361bf