おーい、どこまでいっちゃうの~?

2010-04-02 (Fri) 23:45[ 編集 ]

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚   上げ上げですね。 

うーん、ポジを持っていないとこんな事に。。。

なんか、天気予報を信じて長い傘を持って行ったら、ピーカンに晴れた、みたいな・・・

会社に折りたたみ傘を忘れて来たら、駅から家までの間に、ジャジャ降りにあった

みたいな・・・

そんな気分です。あー、 読めない女  (*´-д-)フゥ-3

来週の戦略は、土日の宿題としましょう。

ちょっと思いつきました。

 

『雇用統計、指値は遠く、なりにけり』

どうかな?ちょっとうまい?  

スポンサーサイト

コメント

 
一週間お疲れ様でした。

風邪気味なのでゆっくり休んでます(T▽T)

 

コメントありがとうございました。
駄文で睡眠時間を削らせてしまいすみませんw

私もオジ円の指値がどんどん離れて行くのを静観してます。

字余りですwwwwwww
タイミングのがすとポジれなくなりますよね^^;
がんばりましょー( ̄ー ̄)bグッ!

だいぱぱさんへ

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
週末、ゆっくり休んでくださいね。

ぶちょーさんへ

コメント、ありがとうございます!! ♪(〃▽〃)ゞ 
睡眠は、ちゃんととってますよ。(●^o^●)

月曜日は、窓開けるんですかね~。

りぼじゅんさんへ

あれっ?バレました?字余りwwwww
来週も、がんばりましょうね。 (*゚∀゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/6-0af52352