スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アリエッティ & カラオケ♪

2010-08-15 (Sun) 00:39[ 編集 ]
今日は、1日遊んで来ました 

夏休み、どこにも行ってない(娘の方が忙しい)ので。

「どこに行きたい?」って聞いたら

「涼しい所。」って答えが返ってきた
 (良かった・・・USJって言われたらどうしようかと思ってた・・・
  暑くて、死・死ぬ・・・)

 lucky 

・・・てなわけで、「借りぐらしのアリエッティ」 観てきました。

いつもなら、前売券を買ってから行くんだけど(セコいので)

昨日、行くって決めたのでネット予約にしました。USJに行く事を考えたら

安いモンです。そしたら、なんとラッキー、今日(14日)はシネマズデー

とかで、大人料金が¥1,000 でした。小人料金と一緒!!

 lucky 
 
面白かったですよ~ 私、どんな話なのかも全く知らずに行ったの

ですが、小人さんのお話です。

アリエッティ一家は、人間の家の床下に住んでいるのですが、

人間の所から色々な物を 「借りて」暮らしています。

注:パクっているのではありません。)

人間に見つかると大変なので、人間に見つからないように生活して

います。なんかここで私は、イソップ物語の

「田舎のネズミと都会のネズミ」(わかりますか?)の

都会のネズミの方を思い出してしましましたwww

田舎のネズミが「こんな思いするなら、田舎の方がいいや。」って

帰って行きましたね@@


・・・で、その後はカラオケ三昧  

「ジャンカラ」に行ったんだけど、リモコンに

『マイク・リモコン盗難特別警戒中』ってシールが

貼ってありました。そんなもん、パクる人がいるんですね~@@

お昼ご飯も兼ねているので、二人だと忙しいんですwww

歌う  選曲  食べる  歌う  選曲  食べる・・・

片方がトイレに行っちゃうと、一人の世界にこもりますwww


  ・・・・・・・ 本日の選曲 ・・・・・・・  

母・・・・・aiko・ドリカム・I WISH・岩崎良美・岩崎宏美

     カーペンターズ・山口百恵・広瀬香美・沢田知可子

     綾香・ミスチル(熱唱して、酸欠になりそうだったwww)

娘・・・・・いきものがかり・東方神起・嵐・東方神起・綾香・

     YUI・嵐・東方神起・東方神起・東方神起・

     東方神起(←そんなに好きかいっ)



このネタ、数ヶ月前にも似たようなのがあります。 (4月です。)

おヒマな方は、探してみて下さいwww

数ヶ月おきに、同じような行動をとっている、という事でしょうか・・・ 




スポンサーサイト

コメント

ひまママ さん、  おはようございます

はじめまして、ふうさんのブログコメント欄からきました。

 FX初心者なのでいろいろ教えてください



 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kahanamokuです

歌いましたね~!
いい時間を過ごせたようで
良かった!

ひまママさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

アリエッティかわいくて
よかったですよね!
子供の頃、テレビの中に小人がたくさん住んでるって思って
横の穴から覗いてた桃実です。
ジブリは、夢があっていいですよね♡

シングルマザーの仲間に入れてもらって
嬉しいです!
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

応援ぽちv-238

こんにちは。
娘さんと一緒に行動してると疲れそうですが、
ひまママ さんは、活動的なんですね^^
仲のよさそうな気配が伝わってきますよ。

勝手にリンク貼らせて頂きました♡
よろしくですm(*^。^*)m

娘さんとのカラオケ楽しそうですね♪

ふたりだとたくさん歌えるけど・・・
次の選曲予約に忙しい(笑
それで相手の歌聴いて無くってとなります

久しぶりにカラオケ行きたくなりました

リモコンを小人が勝手に借りていくんでしょうw

しかし「涼しいところ」というのは
素晴らしい答えですね。
今日は東京も暑すぎです・・・orz

こんにちは。
私、東方神起のよさが今ひとつわからないのですが、
それ言うと嫁さんに怒られます。

ひでちゃんさんへ♪

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
応援ポチまで・・・♪
FXネタの少ないブログですが、
また遊びに来て下さいね。

kahanamokuさんへ♪

e-289歌いまくりましたよ~♪
ストレス発散しまくりです!!

桃実さんへ♪

訪問&コメント、それに応援ポチまで
ありがとうございます♪
私も、ジブリ作品は、大好きです。
テレビの中に小人って・・・発想がかわいい^^

シングルマザーのFX仲間、もっと増えるといいですね。
経済的不安を抱えてる人が、絶対多いはずだから。
・・・でも、一体、何するんだろ・・・?

リンクありがとうございます♪
私もいつも、勝手に貼らせてもらっちゃいますwww

仙さんへ♪

今回は、「涼しい所」だったので助かりましたwww
去年、USJに行った時は、体にムチ打って
がんばってました (^_^;)
つ、疲れが、はんばなかったです@@

keiさんへ♪

カラオケ、大好きです♪

確かに、二人では、相手の歌はほとんど
聞いてませんねwww
選曲に必死@@

ぶちょーさんへ♪

「涼しいところ」サイコーです!!
今日も、暑過ぎの一日でしたwww

そっかー、小人さんかぁ・・・

井出浩一さんへ♪

うちの娘にも怒られますよwww

もっと、アイドルっぽいのかと思ってましたが
歌が上手です。

アリエッティ評判はよくないようですがおもしろかったみたいでよかったです。

パクッているのではない→笑えました^^

カラオケ最近はいってないですね~私は女性の歌を歌うことがおおいかな。

リモコンぱくってきてくださいwwww

うちは映画はいつもポケモン
子供たちと普通の映画を見に行けるのはいつになることやら^^;

カラオケは実は私が大の苦手なんです
めっちゃ音痴なもんで(T_T)

こんばんは。

オフ会に参加することになりました^^

名簿つくりは進んでますか~?^^


では当日よろしくお願い致します。

takeshiさんへ♪

オフ会参加ですね♪ 了解e-287

楽しみにしてます。名簿がんばります!!

りぼじゅんさんへ♪

えっと、じゃあオフ会でお渡し、という事でwww
(何に、使うの???)

WINさんへ♪

カラオケ、苦手でしたか・・・

子どもが小さいうちは、どうしてもアニメになりますよね。
ドラえもん、観に行ってた頃が懐かしいですよ。

アリエッタ観たいです!

東宝シネマだと、毎日夜8時以降は1000円!
お盆も終わった接客業は、今から夏休みです~
明日から3日間の休暇!
どこ行こうかな~

いいなぁ・・・
親子でカラオケ・・・^^v

うちも1日に1000円で映画見たけど、1000円てステキな響きよね^^v

ピッコロさんへ♪

あっ、夏休みなんですね~。
いいな♪
お盆をちょっとずらして休める方が、
どこも空いてていいかもですね。

株ママさんへ♪

親子でストレス発散!!

1000円は、ステキ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/60-e3964f79

