♪ オフ会です ♪

2010-08-18 (Wed) 21:42[ 編集 ]
明日は、いよいよオフ会です  

全部で19人ですよ。すごいですね~。  

今週に入ってから、すっかりオフ会モードで

ブロ友さんの所に行けてません。ごめんなちゃいね  

ブログ更新、サボるのはいつもの事ですが・・・ 

ブロ友さんめぐりは日課みたいになってるのですが

今週はほとんど行けてません。すみません。。。

週末におジャマンボします 

FXネタも、ずい分遠ざかってるし・・・

FXカテゴリーから出される 

次のネタは、オフ会に決まってるしなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

オフ会の準備、お疲れ様です。
色々と大変でしたね~

ひまママさんのブログ、
私はいつも楽しみにしてますよ!

カテゴリー?
そんなの関係ね~!(ふる)

オフ会、楽しんでください!

FXネタなしはあたしも一緒~www

旅行中、オフ会関係まかせてしまってごめんぉおおおお><;

当日がんばります@w@(ナニヲダwww?

だいぶ先だと思ってましたが
もう明日ですか。
楽しんできてください!!

ひまママ さん、  おはようございます

オフ会ネタ期待しています

 でも、オフ会って、何やるんですか?? ブロ友さんたちと会って楽しくおしゃべりですか?


 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!

オフ会のお世話お疲れ様です^^
ブログライフはマイペースでいいと思いますよ
オフ会楽しんできてください!

オフ会の準備、有難うございました!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~(*゜▽゜)
頑張ってる話を聞けて良かったです。
なかなか、難しいですねー
私も頑張ろうっと!!
また集まりたいですねー!!

おはようございます(^-^*)/
昨夜はありがとうございました
それまでの準備、とても嬉しかったです
表を見ながら2次会で話してました
会計の袋、おかげでスムーズにできました
昨夜はホテル…お子達が内鍵かけてたので鍵を回しても開かず、フロント横の椅子で6時半まで過ごしました

昨夜はありがとうございました。

また、お話できる機会があれば、刺激を受けに伺います!!

オフ会お疲れ様でした~^^

1次会以降は話す機会なかったけど^^;
また、後日ゆっくり~^^

準備、ふうちゃんとひまママさん二人で大変お疲れ様;w;
おかげで楽しい時間を過ごせました^^

オフ会お疲れ様でした。
参加者名簿すごく役立ちました。
準備ホントご苦労さまです。

少しですがお話できましたね。
トラリピはリアルにやってましたので、何かアドバイスできるかもしれません

ひまママさんありがとうございました♪
チャーミングでブログの印象通りでした。
あんまりFXの話してないですよね??^^;
今度はもっとFXっぽいことお話できるように頑張ります(笑)




kahanamokuさんへ♪

オフ会、楽しんで来ました!!

楽しみにしてくださるなんて・・・うれしいです (P∀`q*)テレ
FXカテゴリーでいいかなぁ・・・

株ママさんへ♪

> FXネタなしはあたしも一緒~www

  ↑ やった~^^ 仲間だ!

それでもFXブログだ!!と言いきってやるww

楽しかったね~。またそのうち、プチでもしましょ^^

ぶちょーさんへ♪

楽しんで来ましたよ!!

またの機会には、是非、勢いで来て下さい♪

ひでちゃんさんへ♪

応援ポチ、ありがとうございます♪

オフ会・・・楽しかったですよ。
ぺちゃくちゃ、FXのお話、関係ないお話、色々です。
また、機会があれば、是非・・・!!

WINさんへ♪

楽しんで来ました!!

マイペース・・・へへっ。
WINさんに、そう言ってもらえるとなんかホッとします。
WINさんブログは、なんていうか、みんなが集まる
憩いの場って感じがするので・・・♪

みーやんさんへ♪

楽しかったですね!!
みーやんとお話できて良かったわんwww
ファンになっちゃいましたよ♪♪
みーやん、癒し系です。

ふうmamaへ♪

ふうちゃんの人柄で、あんなにたくさんの人達が
集まってくれましたね。ほんとに楽しい時間が過ごせました。
ありがとう♪♪

ホテルでは、えらい事になってたのね。内鍵とは・・・( ゚∀゚;)

Norikoさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました。

がんばりましょうね!!

またの機会に是非お会いしたいです♪♪

べっくせいさんへ♪

お疲れ様でした~。

お話できて良かったです。
専業を目指しておられる方と話せるなんてラッキーです♪
トラリピ、よろしくお願いします・・・(?)

みかん♪さんへ♪

きゃ~!! 20代のみかん♪さんに
チャーミングなんて言われると、テンション上がりまくり~!!

確かに、FXの話はあんましてない・・・
というか、私の場合は、できないwww
今度お会いする時には、もうちょっとテクニカルなお話でも・・・

オフ会お疲れ様でした。
そして、名簿等、準備ありがとうございました。
ゆったり飲んで食べて
楽しむばかりですみません・・。
ご挨拶くらいしかできず残念でした。
これからもよろしくお願いいたします。

私もチャーミングな人だなと思ってみてました(ボソッ)

井出浩一さんへ♪

お~っ!!こりゃまた、テンション上がります♪
こんな時間に・・・www

私もだいぶ食べました♪
人数多かったので、みなさんとゆっくりお話というわけには
いかなかったですね。
またの機会にお話ししたいです。
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/61-b2a16224