MT4に挑戦!!

2010-08-24 (Tue) 22:57[ 編集 ]
めずらしく、FXネタですよ~

なんと!! この私がMT4に挑戦する事になりました!!

教えて下さるのは、仙四郎さん

仙四郎さんブログで、 EA の検証を一緒にしてくれる人を募集します、

って記事は見ていたのですが、私にできるとは、全く思えなかったので

スルーしてました。(すみません。。。(。v_v。)ペコ)

そこへ、ふうちゃんからのお誘いwww

うーん、一緒にやってくれる人がいるんならな・・・

なんて、参加させて頂く事にしました。

大丈夫か・・・? 私・・・? 足をひっぱるだけで、手間をとらせるだけで

終わったらどうしよう・・・


MT4に興味がある事は、間違いない。

使いたいと思ってた事も間違いない。

・・・では、何故今まで、やろうとしなかったのか?

MT4に関して、私は「食わず嫌い」ではありません。

前の(壊れた)パソコンにはインストールしてました。

だから、動きがサクサク速い事も知ってます。

・・・なので、「食わず嫌い」ではなく、「食って、嫌い(苦手)」です。

じゃあ、MT4の何がいやなのか・・・?

 なんだか、画面が真っ黒で、プロ仕様な感じ。
   マニアックな感じがする。
   素人はさわっちゃいけない感じがする。

 別に、他のチャートでいいじゃん!

 なんか、いちいち英語でごちゃごちゃ言ってきてうっとうしい!!
   ここは、日本!!  日本語しゃべってくれ!!

  ・・・こんな所でしょうか・・・?


この意見に賛成な人は結構多いはず・・・と、私は勝手に思っています。

昨日は、仙四郎さんに教えて頂いた、IBFXのデモ口座を開設しました。

ここで、力尽きて、撃沈。。。orz

やっとこさっとこ無事開設できたのですが、ブロ友さんのくるりさん

(勝手にブロ友さんにしてる。さっき初めてコメント入れた所です。

1回コメント入れたら、ブロ友さん!)が、口座開設方法をめちゃめちゃ

丁寧に分かり易くアップされてます。

ふぇ~ん。昨日、開設する前にオジャマしておけば、もうちょっと楽に

開設できたのに・・・

これから開設される方は、是非ご覧くださいね。

さてと・・・口座開設したけど、次、何すればいいの・・・?

ちょっと、仙四郎さんのメール見てきます。  

ドジでのろまなカメさん、 どうなる事やら・・・

絶対、一番、ものわかりが悪い・・・

がんばろ~ 


 

スポンサーサイト

コメント

がんばれよぉ~^^

こんばんは♪

訪問コメありがとうございました♪
のぞきにきたら 
笑っちゃいました♪
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪
ゆったり じっくり ものにしていきましょうね♪

こんばんはー
すごいMT4挑戦されるんですね!
私もお誘いメールいただいていたんですが、今の生活では余裕がなく役に立てなさそうなのであきらめました。
ぼちぼち頑張って下さい!

私も参加してみたいですが、時間がとれません。
今は自動トラリピだけできれば十分ということで・・・orz

MT4挑戦ですか~

活躍のアップ期待してます♪

新しいことにチャレンジするのってエネルギーを使いますよね。それが嫌いなことなら尚更・・・。
がんばってくださいー!

ごめんね~(>_<)
くるりさん記事、ひまママさんには伝えてなかった~
株ママさんときくりんさんには伝えたんだけどね…
いつもなんか抜けてるわ

kahanamokuです

MT4、頑張って下さ~い!
自分好みのチャートが作れて
いいですよ!

背景色もローソク色も
他通貨見る時も時間足変えるのもサクサク!

ひまママさんなら大丈夫!
応援してま~す!

私も次官が会ったときにMT4チャレンジするつもりですが、時間が・・・orz

こんにちは。オイラもインストールしてあるのですが使ってません。英語でゴチャゴチャの気持ち分かります。( ̄∀ ̄*)

だいじぶ=w=

飲み込み悪いのはあたしの専売特許www

しっかしwww苦手なとこまーったく一緒@@
黒い画面てだけでプロ仕様?と思って敬遠してますwwwww

こんばんは。
画面の色は変えられますよ^^
デフォルトが黒ですが、白で定型登録すれば良いんです^^
今夜の記事にしますね。

りぼじゅんさんへ♪

ありがとぉ~ !(^^)!
がんばります~

くるりさんへ♪

へへっ・・・笑っちゃうでしょ?
今日も、笑っちゃう事やらかしました。

よろしくお願いしま~す!!

べっくせいさんへ♪

へへっ、挑戦です!!
ぼちぼち、行きます♪

ぶちょーさんへ♪

自動トラリピ、いいですよね♪
マネスク、手数料高すぎ!!

ピッコロさんへ♪

挑戦です!!

活躍というか・・・ネタというか・・・
今日もやらかしました・・・orz

とこさんへ♪

エネルギー、使いますね~。
でも、楽しみでもあるんですよ♪
今日もヘボやらかしましたが・・・
がんばります~!!

kahanamokuさんへ♪

サクサク、いいですね~。
がんばります~!!

また何かやらかしそうですけど・・・ね。

WINさんへ♪

一緒にやりたかったなぁ・・・

お先に、MT4の達人になっちゃいますよ!?

博才ZEROさんへ♪

わかるでしょ~!?
他にも、そんな人、絶対いると思う。
いちいちゴチャゴチャ言ってくる・・・

株ママさんへ♪

だいじぶかね~?

なんか、プロっぽいよね~。
同じ黒でも、ブロードネットは、プロっぽっくないんだ。
なんでかな・・・?

仙さんへ♪

わぁ~。そうなんですね!!
他の色もあるのかな・・・
記事を楽しみにしてます!
その前に、再インストール・・・orz

ふうちゃんへ♪

なんとか、やっとこできたよ♪
そのあとが、またおマヌケやっちゃったけどね・・・

こんばんは!

さっきからMT4いじってます~
けど、うまく設定できないから
さっき仙さんにお助けメール送っちゃいました(*_*;

そうそう、画面やローソク足とか好きな色に変えられるのよ♡
画面は印刷する時色減らないので白にしてるよ^^

桃実さんへ♪

私も、早くいじりたい~。
でも、もう眠い・・・www

色、変えられるのね。今、仙四郎さんのブログ見てきたとこです。

いじり出したら、私もお助けメールしそう・・・

ひまママさんへ♪

アンインストール・・・
くるりもやったから(^_^;)

大丈夫・・・

リンクありがとうございました♪
こちらもリンクさせていただきました♪

ゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい♪

くるりさんへ♪

あれっ?くるりさんに言ったっけ・・・?

やらかしましたよ~!!

リンクありがとうございます。
勝手に貼るの、得意技ですwww

おやすみなさい♪

こんにちは(^^)
くるりさんとのやりとりで、自分のリンクも貼ってあるのを発見^^

こちらも貼っておきますね~

readealさんへ♪

リンクありがとうございます♪

勝手に貼らせて頂きました・・・( ̄ー ̄)
 (↑ 得意技)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/64-8f66b592