夏の終わりに…

2010-08-25 (Wed) 21:26[ 編集 ]




ちょっと風が強かったけど…
スポンサーサイト

コメント

懐かしい!^^

風流ですね~^^v

kahanamokuです

夏の終わりですか・・・

暑かったけど、終わってしまうかと思うと
ちょっと寂しいですね~

料理ブログどーしたぁ~????

(≧∇≦)ブハハハ!

このまま円高が進んだら、私も花火のように消え去りそうです^^;

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
なんて風情なんでしょう・・・。
こういうのって、これから先もなくならないで欲しいですよね♪
消えちゃうときのもの悲しい余韻が好きw
応援ぽち

打ち上げ花火よりも、線香花火の方が、しみじみして好きです♪

株ママさんへ♪

懐かしいでしょ~!!

毎年、もっと早くしようと思うのに、
今頃の時期になって、ちょっと風が強くなってくるの・・・

kahanamokuさんへ♪

ちょっと寂しい感じしますね。

まだしばらくは、暑いのかな~。

りぼじゅんさんへ♪

えっとね~、カテゴリ改めます (o^─^o)

MT4設定ブログ!!(←設定するだけかい!!)

WINさんへ♪

ひゃあ~!!
消え去らないで~!!
私も、やばい・・・(>_<)

きくりんさんへ♪

へへっ、なかなかいいでしょう?
写真は、あんまりうまく撮れないんだけど
ちょっと、きれいめに撮れたのアップしてみました。
余韻がいいですよね~。

ピッコロさんへ♪

線香花火いいですよね♪
花火の最後は、線香花火です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/65-0dc9803f