ありゃりゃ・・・ ( ゚ω゚;)

2010-08-27 (Fri) 00:17[ 編集 ]
えっとね・・・おとついの晩の事です。

ブログ更新した後、入浴。

で、寝ようかと思ったけど、せっかくだから「EAを置く」所までやってみて

から寝よう・・・っと。

えっとぉ、置く場所は、 program files ・・・

うん、うん、前のパソコン(Windows XP)の時にちょっとやった事あるよ。

うん。わかる。わかる。


えっと・・・ここかな?コントロールパネル?

なんか、ここっぽい。

探してみよ~っと。

・・・あった、あった!! IBFX のアイコン。

これをクリックね。OK。OK。

・・・ん? なんか言ってる。

こういう時は、「OK」 クリックね。うん。OK。OK。

OKボタン クリック。 

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・ん?

・・・今、なんか、画面が走った・・・? ( ゚∀゚;)タラー

なんか、イヤな予感・・・

デスクトップにある、IBFX のアイコンをクリック。 

( ゚∀゚;)タラー  や、やっぱりエラーになる・・・


┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

アンインストールしてんじゃん!

・・・そっかぁ、さっきのメッセージは

「アンインストールしていいですか?」って聞いてたんだぁ。

ちゃんとメッセージ、読んどけよ~。私。

ふぇ~ん。ふぇ~ん。

「3歩進んで2歩下がる」なら、1歩すすんでるけど・・・

「1歩進んで1歩下がる」・・・元の位置。気持ち落ち込む分マイナス・・・


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 


翌日、再インストールできましたよ。

なかなかログインできなくて、こりゃまた必死でしたが、

なんとか、再インストール成功 

さてさて、続き、どうなりますやら・・・

やっぱり、最後尾を走る カメ  さんwwwww










スポンサーサイト

コメント

まるっきり

おんなじでした(^_^;)

あの 嫌な感じ・・・・・
英語嫌い・・・・

くるりさんへ♪

ほんとに~?

私だけじゃなかったぁ~。

くるりさんブログについて行かなきゃ!!

一番のボケはあたしです・w・

ファイル開けない@w@→ふうちゃんHELP
でしたからwwww
開かないでそのまま放り込んだらいいって知らなくて軽くテンパリマシタwwww

株ママさんへ♪

本人は、ボケてるつもりじゃないのに・・・
ボケちゃうよね。
ああ~、ほんとに検証できるのかしらねぇ@@
がんばろ~。

おはようございます。
昨夜は22時過ぎに寝てしまい、
ヘルプ対応出来ませんでした。。。<(__)>
くるりさんが、分かりやすく解説してますね^^

kahanamokuです

確か・・・
カメは兎に勝っちゃうんですよ~

一生懸命、前に進む姿に
勇気をいただいてま~す!

カメでもうらやましいですよ
この頃ほかのことが忙しくてFXは放置です^^;

仙さんへ♪

あとで、やってみます~♪

kahanamokuさんへ♪

いやっ、そんな・・・ (P∀`q*)テレ

いつも、暖かく見守って頂き、ありがとうございます♪

WINさんへ♪

放置で、円安に行ってくれたらいいのに。

・・・ねっ (・∀・)

EAですか~!

・・・と言いつつ、EAとは???みたいな感じですが(笑

ぜひぜひ、やってみた感想を聞かせてください。

ラボラボーさんへ♪

ネット環境音痴の私が、格闘中です!!

まだまだ先は長そうです・・・

今の所は、「ほんとに動くかなぁ・・・」

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

IBFXってMT4を使うソフトになるんですかー
なんか私のオヤジを見ているみたいで、ちょっと笑えてしまいました。スイマセン。

EA検証頑張ってー!
すこしずつ前進してくださいね

自動ラクチンですよね。

いよいよEAの検証に入っていくわけですね!

ひまママ さん、  おはようございます  お元気ですか?

MT4わたしもやっています。

 わたしは、FXcmでデモトレ&テクニカルチャートを見ています。

 もしかして、インジケーターにいろいろテクニカルなことを入れて、検証するのかな

 報告楽しみにしています。

 デモ口座で、自動売買ができるんですか?

 わたしはまだ、自動売買になったことがありませんが。

 設定がんばって。

 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!

IBFX開設してみたんだけど、

またまた、つまづいてますぅ~(>_<)

道のりは険しいです…

りぼじゅんさんへ♪

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
がんばっとるで~!!

Re: タイトルなし

( ´,_ゝ`)プッ
・・・べっくせいさんの? ・・・オヤジ?(ノ∀`;)

お会いしてみたいわ~♪

先は長そうですが、がんばりま~す!!

ぶちょーさんへ♪

ふー、やっとEA置けました。
今から、データ取りこまなきゃ!!
検証できるかな・・・

ひでちゃんさんへ♪

元気ですよ~。
MT4、デモ口座作って、やっとEA置けた所です。やれやれ・・・
(EAは、仙四郎さんに頂いたものです。)
ひでちゃんさんも、検証参加します?

桃実さんへ♪

険しいよね・・・ (´・_・`;)

開設した所?くるりさんブログにEA設置方法がのってるよ。

分かりやすい (●^o^●)

わからない所、助け合いましょ~。あとで行くね。

難しそうですね。
私も機械音痴なんで・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ファイトー!!

みーやんへ♪

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

もうね、脳みそがキリキリ、言ってます。
(・・・どんな状況だ??)

がんばるで~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/66-523035f3