EA設置♪

2010-08-28 (Sat) 15:16[ 編集 ]
( ● ´ ー ` ● ) ムフッ

ととのいました~ !!

  もう1回、言うよ。

ととのいました~ !!


試しに、動かしてみたら、とりあえず、動いてました  



今までやった事、まとめておきます。

だって、パソコンがおバカになる事あるでしょ・・・

まだの方は、参考にしてみて下さい。

それと、間違ってるとこあったら、ご指摘下さい。


① IBFX デモ口座開設・・・開設方法は、こちら(くるりさん)

② EAを置く・・・これもくるりさん

 ☆ もう1つのやり方(私は、Windows7です)

   EAを右クリックでコピーして、

スタートボタン ⇒ コンピューター ⇒ ローカルディスク(C:)

  ⇒ Program Files ⇒ Interbank FX Trader4

   の中の、Experts に貼りつけ

  ※ Interbank FX Trader4 のショートカットをデスクトップに
    作っておくといい。よく使うので (by 仙四郎さん)

③ 過去のデータのダウンロード・・・こちら
     (M1、M5、M15、M30、H1までは必須)


ふー、ここまで設定できました   

これから、検証できるかな・・・



この間、MT4の黒い画面がイヤだとボヤいていたら

仙四郎さんが、画面の変更方法をアップして下さいました・・・こちら

・・・で、私は、こんな風にしてみました。


MT4 チャート 



どう? どう? FXブログ っぽくなってきた~   

ちょっと、うれしくってやる気がでてきました。  



今週は、みなさんのお宅訪問、じゃなかった、ブログ訪問できてません。

すみません。

今日か明日、オジャマしますね。


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 


    




   

 
スポンサーサイト

コメント

チャートかわいい♪

くるりも ピンクにしてみようかなぁ(^_^;)

設定 お疲れ様でした♪
楽しくなるの わかるでしょ♪
がんばろうねo(*^▽^*)o~♪

③ 過去のデータのダウンロード・・・こちら
で悩んでます;w;
何個ダウンロードすればいいんだろ?って・・・
豪のM1~H1まででいいの?@@?

全部すると重くなりそうで嫌だし・w・

大分進んできましたね!
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

kahanamokuです

整いましたね~!!
少しずつでも新しい事が
前に進むとテンション上がりますよね~
ひとごとながら嬉しいです!

凄いです!(・∀・)チゴイネ!
FXブログだー!!
整ってます~

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
整ったんですねwww その感じとても伝わってきますー。
チャートの画像貼ってると、できる感じがしますよね♪
EA検証、ちっともはかどってませんけど、自分・・・
コツコツ頑張りましょうね~。ぽち

お疲れ様です!
EA検証、何をどこまで検証するのかわかりませんが、
ここからが大変だと思います。
がんばってくださ~い。

くるりさんへ♪

ありがとぉ~!(^^)!

くるりさん、とっても楽しんでる感じが伝わってきます。
参考になる記事、ありがと~。
ついてかなきゃ・・・!

株ママさんへ♪

ありゃ~@@

私、何も考えずに、豪のM1~MHまでダウンロードしちゃったけど・・・
どうなんだろ・・・

りぼじゅんさんへ♪

うふっ、ありがと~ (・∀・)
がんばる!!

kahanamokuさんへ♪

へへっ、ありがとございます~♪
テンション上げて、がんばろっ。

みーやんさんへ♪

FXブログに見えた?
・・・やった~!!

きくりんさんへ♪

> チャートの画像貼ってると、できる感じがしますよね♪
 ↑ それをねらってます・・・

EA検証は、まだ手をつけてません。試しに動かしてみただけ。
みんなで、儲かるの作ろう~!!

井出浩一さんへ♪

そうですよね。
検証って大変・・・なはず。
ぼちぼち、がんばりますっ。

かわいいグリッドですね~!
私は平均足の色をピンクにしてますw

ここからバックテストでどのEAが成績がよいかを検証ということですね?
理屈はわかっても、やり方はわからないので、お気に入りにいれておきます。
MT4が動くと、とらりぴ君は要らなくなりますね!

間違いなくFXブログですよぉ。。

そして、凄い!!

私も出遅れていますが、
この記事参考にさせてもらいますねぇ。

お祭り楽しんできます・・・
でも日中まだ暑いので・・・熱中症が怖い~。。

ぱやさんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございます!!
いろんな色に変えられるんですよね~。
知らずにボヤいてた、私・・・^^;

ぶちょーさんへ♪

そうか!MT4でとらりぴ、できるんだもんね~。
なんか、そこまで頭がまわっていない・・・
グルグル~@@
今週は、うちのとらのすけ君も結構がんばって
くれたました!手数料、高いけど・・・

sugumamaさんへ♪

ほんとに~?
やったぁ~。
お料理ブログと言われていたのよ・・・^^;

今日もまた、暑そう・・・www
お祭り、行ってらっしゃ~い!!

おはようございます。
辿り着きましたね^^

配布したEAは、買いのみ豪ドル円・5分足で最適化しています。

他通貨、例えば米ドル円、ポン円、ユーロ円などの検証が必要ですね。
ただ、ダウンロードしすぎるとMT4が重くなります。

どれか一つか二つに絞って調べる必要があります。

仙四郎さんへ♪

やっとこさ・・・です(^_^;)
ご心配をおかけしました。へんてこメールを送って・・・

やっぱりあれもこれもダウンロードすると重くなっちゃうんですね。

雇用統計に政府案の動向などネタが充実してて楽しみです。

今週もよろしくお願いします^^

 

だいぱぱさんへ♪

今週もよろしくお願いします♪

また、下げて上げてがいいなぁ・・・

法人化でハイレバ取引!

2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化する個人投資家が激増しています。

法人設立の方法はコチラから
http://fx-com.web.officelive.com/

投資家法人設立サポートさんへ♪

法人設立するぐらい、儲けた~い!!

ヾノ・´ω`・)ネーヮ

すごい!なんか、ひまママさんがデジタル人間に見えます
私もMT4の口座1つ持っているのですが、さっぱりですもん^^;

ダウンロードまだしてない・・・
今夜は夜勤
明日はお出かけ
当分できない
今日するはずだったんだけどね

ちょっとでも進むとうれしいですよね^^

成果期待しています。

WINさんへ♪

私は、アナログ人間ですよ~ (〃ノдノ)テレ
頭の中がぐるぐるしてます~@@

ふうmamaへ♪

夜勤がんばって~。
ぼちぼち、行きましょう~、ね。

takeshiさんへ♪

そうですね~ (o^─^o)ニコッ

まだまだ、続きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/67-878778b8