☆やっと始まりました☆

2010-09-02 (Thu) 23:17[ 編集 ]
MT4の検証が始まった・・・?

では、ありません  (-∀-`;)

それは、週末のお楽しみ・・・というか、先延ばし・・・  

始まったのは、お待ちかね

学校給食   

あー、夏休み、長かった~。

毎日のお弁当は大変ですwww

毎日クラブがあるので、パン買っておいで~というわけにいきません。

とにかく、レパートリーがない。時間もないwww

ワンパターン弁当はこれ    

お弁当♪ 

豆・・・ふじっこのごもく豆 と 玉子焼きは、必ず入ってる。
ごもく豆がなかった日に、きんとき豆を入れたら、友達にウケたらしい・・・「何?その大きい豆?」ってwww
野菜の所は、野菜炒めとか、サラダとか前日のおかずとか・・・
赤いのはプチトマト、緑はブロッコリー・・・これは、彩りのためwww
いろいろの所には、ほぼ間違いなく冷凍ものが入っているwww


あー、とにかく、給食さまさまです。働くママの強い味方  

誰がこんな素晴らしいことを考えてくれたのでしょうか・・・

安くて、栄養面は間違いないし。

まぁ、焼きそばと、パンと、牛乳を一緒にするセンスは

わかりませんが・・・

I LOVE 学校給食  (∩´∀`)


応援ポチお願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

ピッコロは、一日1リットルの牛乳を今でも飲んでいます♪

ご飯とお茶も良いけど、ご飯と牛乳も慣れるといけますよw

ピッコロさんへ♪

一日1リットルですか?

すごっwww カルシウムたっぷりですね。

うちは毎日の昼の用意が解放されて・・・
来週からはお弁当ですが夏場はローソンでパンとおにぎり買ってきて持たせてますので楽www

お弁当は10月からですかねぇ・・・
レパなんて全くないですよwww

気が向かないとおにぎり3個だけってこともあります・w・
まぁそれでも文句言わないので助かりますが・・・

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
お子さんの長期のお休みって大変なんですねー。
うちは旦那さまで手一杯なので、ある意味子供いなくて良かったかも。
でも頑張りすぎないでくださいねー♪
ぽち

こんばんわ。学校の給食って最高ですよね。いろいろなメニューがあって飽きない。オイラも昼は給食がいいな~。

おはようございます。

お弁当作りは大変なんですね^^
お母さんはえらいと思います。

私の母は80歳過ぎましたが、
今でも帰省の帰りは作ってくれます^^;
美味しいかどうかはともかく、
若いころの思い出として一生忘れませんね。

kahanamokuです

お弁当作り、お疲れ様でした!
毎日ことだから大変ですよね。
男の子なら日の丸弁当でいいですが
女の子はそうもいきませんからね~

母親にとって給食は神様のような存在ですね
うちの嫁も同じ意見です

でも、子供のときになんで、米食のときに牛乳?という疑問はいつも思っていましたw

やっと料理ブログらしくなってきて安心しましたwww

どんどんレシピ増やしてくださいwww

株ママさんへ♪

レパートリーがいっぱいあるといいんだけど・・・www

意外とおにぎりだけって、文句言われないよね。
おにぎりは、ウケがいい・・・?@@

きくりんさんへ♪

夏休みって長いんですよね~。
春休み、冬休みはなんとなく過ぎてくれるんだけど、
夏休みはそうはいかない・・・

旦那さまで手一杯?きくりんさん尽くしてるのね~。(* ̄m ̄)
えらいっ!

博才ZERO さんへ♪

学校給食、最高!!
大人も給食あったらいいのに・・・

仙四郎さんへ♪

帰省の帰りに作ってくださるなんて、なんだかあったかい。

お母さま、ありがたいですね。

kahanamokuさんへ♪

女の子同士は、チェック厳しいですからね~。

男の子だと、量をいっぱい作らないといけないだろうから
それも大変そうですね。

WINさんへ♪

神様・・・まさに、その通りです。
救いの神・・・?
高校も給食だといいのになぁ・・・

給食に牛乳は、必須アイテムですね。
メインがなんであろうと、牛乳!!ゴクリ( *´艸`)

りぼじゅんさんへ♪

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~!!

FXブログ ですけど・・・何か・・・?

お弁当作りお疲れでした~
給食、食べたいなぁ~ヾ(´〇`)ノアーン
懐かしい~(*゜▽゜)ノ

料理ブログになってきましたね。
いい感じですw

あと買わせ王さんではないですよ。一応。

みーやんさんへ♪

私も、給食たべた~い (。´・∀・`。)

ぶちょーさんへ♪

ちょ、ちょ、ちょ~っ!!
FXブログですけど・・・(自称)

かわせ王さんじゃなかったんですね。
2つもブログやってるのかと・・・(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/69-17d5cc3f