ちょっと、切ない・・・

2010-04-04 (Sun) 11:07[ 編集 ]

中学生(この春から2年生)になり、土日祝も、ほぼ部活で忙しい娘。

昨日、家を出る前にこんな事を。

 

娘 「明日、○○ちゃん(同じクラブの子)、休みやねん。」

母 「へー、珍しいねえ。なんで?」

娘 「ネズミーランドに行くねんて。」

 

(*´-д-)フゥ-3   ネズミーランドかあ。春休みだもんね。そういえば、旅行といえば

小学校4年生の時に、東条湖ランドに行ったきりだよね。あの時はまだ4年生だったから

ショボイ東条湖ランドでも、結構喜んでくれたけど。

「行きたい。」とか、「連れてって。」とか言わないけど、行きたいのはわかってる。。。

 

う~、なんかメラメラしてきたぞお~。母は、実は秘かに『ディズニーランド貯金』

しているのだ。現在 10万円。交通費+宿泊費+チケット代+ごはん代+お土産代を

考えるとあとせめて5万円は、用意したい。ここは一発

 

10万通貨で 50pips    ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

 

あー、ダメダメ、この資金でそんな事したら、即、退場よ。退場。

ここは、手堅く、キャッシュバック狙いの口座開設でコツコツいきましょうかね。

5万円ぐらいゲットできるかな。夏休みまでに、コツコツとね。がんばろ。

 

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚    わ・た・し !!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

わーひまママさん^^
はじめまして!
女性からコメントいただくととっても嬉しい私!
ありがとうございます。
私もロングオンリーだったのですが
あまりに上がりすぎたので
魔が差してショートしたらこの結果に…泣けます。

これからも仲良くしてください!ぺこり

さっちんさんへ♪

早速の訪問&コメントありがとうございます!!
女性からのコメント、初めてで、めちゃうれしいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 (m_m).....

私の拙いブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました^^
年齢が多分近いせいでしょうか、文章の書き方が非常にしっくりきます^^

10万通貨の取引・・・
お互いいつかそのような資金力で運用したいものですね^^
またご訪問させていただきます
今後もよろしくお願いします^^

応援ポッチw

東条湖ランド・・・・・・えらいマイナーですが自分はよく知ってますw
お住まい近所かもですね^^;

WINさんへ♪

訪問&コメント、それに応援ポチまで、ありがとうございます!!
そうですか。しっくりきますか。。。ふふっ !(^^)!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(m_m).....

りぼじゅんさんへ♪

そうですね !(^^)!
東条湖ランドが通じるなんて、ちょっとビックリ、です。

今から魔が差します♪
ショート準備~!

限りの無い上昇は無いはずです!
ナンピンしてジェットコースターの様なチャンスを待ちましょう!

ご訪問&コメント、ありがとうございます
先日は読み逃げしちゃってました
こちらこそよろしくね
私もシングル
頑張ろうね

ピッコロさんへ♪

えっ…、売っちゃいますかぁ?

ふうさんへ♪

リンク&コメント、ありがとうございます!!

これから、よろしくお願いします(^O^)

。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。

10万通貨で50pips!着眼点は素晴らしいですが、勝てる気がしないですね><
ただ、勝負したくなる気持ちは痛いほどわかります'、 (゚Д゚)ノ

aiさんへ

・・・ですよね~。勝てる筈がない。 (´-∀-`;)

トイレ掃除して早く寝てくださいねw
娘さんにもトイレ掃除させてくださいねww

口座開設キャンペーンも激減しましたからねぇ。こつこついきましょう!!

ぶちょ-さんへ

トイレ掃除せず、寝てしまいました。もう手遅れか…(//▽//)
娘にさせよっかな…

娘さんの枕元に、トイレの神様の音楽をこっそり毎日流せば~♪

これでばっちり♪

毎日お掃除してくれるかな~

ピッコロさんへ

なるほど、その手があったか!

5万円ならコツコツでいけると思いますよん^^

だいぱぱさんへ

いけますかね。
よしっ、行くぞ~。

ご訪問ありがとうございます!
東条湖、、、子供の頃に行ったな~。
CMのサビ?の部分を良く覚えています^^
またきます~。ありがとうございました^^

たかざくらさんへ♪

はじめまして!!
きゃー (('ェ'o)┓ペコ
読み逃げしちゃった私の所にコメント下さってありがとうございます。
今度は、コメントに行きます!!

トレードどうですか?
下がってきましたよ~!

押し目かも!しれないし…
このまま下がったりして^^;

さっちんさんへ

今朝は、ちょっと戻してますね。(^-^)ノ~~
押し目である事を願ってます。
あれ?ショートポジ、保有中?(・ω・)/

更新がんばって~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

りぼじゅんさんへ♪

・・・・・・・
は、はい・・・\(゜□゜)/

by さぼりんぼママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/7-ec54801f