スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

8月の結果&トラリピ

2010-09-05 (Sun) 01:14[ 編集 ]
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

成績アップしときま~す。


           8月の成績  

AUD/JPY   利益   6,536     口座残高 ¥ 485,107                            

USD/JPY  利益     1,512          口座残高 ¥ 121,793
                           

 だだ下がりのドル円について行けず、指を加えて見ています。
        (´・ω・`)ショボーン

 ので、利益もショボショボ。 含み損は、今週末時点で
 
 オージー 10万円ぐらい。 ドル円 7.5万円ぐらい。  

 オージーの方は、利益を増やす事よりも、ポジを減らそうと地味な

 努力をしていますwww



とらのすけくん  は、今週も快進撃!!

とらのすけ♪


毎週1%増の計算で、とらぬ狸のなんとかをやってみると・・・

年末には、65万円ぐらいになっているハズです。

妄想・妄想・・・@@  o(≧▽≦)o



それと、今まで内緒にしたたわけではありませんが、ちょっとすごい

ポジションを紹介しましょう。

FX始めたばかりの頃、外為どっとコムに確か5万円入金して

¥29,097 まで減らした口座です。そこで1000通貨でロングしてる

ポジションですが、なんとなく、どうなっていくのか見たくて放置してます。

(毎日、アラートメールは来てますwww毎日来てるので慣れっこ)

めったに、ログインしないwww

外為どっとコム♪

今、覗いたら、口座維持率37%でした。(この間は34%だったwww)
    ( ゚∀゚;)タラー
   

(´゚Д゚`)ンマッ!! ドル円 106.5円 ですよ!!

 夢のようですね~。


スポンサーサイト

コメント

ひまママさんこんばんは。

ドル/円 106.5円!
少し前までは、それが当たり前でしたね。今からでは夢のまた夢の数字に見えます・・・

kahanamokuです

とらのすけくん、凄いですね~!!
楽しみですね!

とらぬ狸の・・・ 私もやります。
そしてニヤニヤします←キモイ

そして現実がついていかないので
落ち込みます←アホです

おはようございます。
コツコツ貯めてますね^^
米ドル円も下げきれば、
また上げると思います。

私の後輩は100円のドルを記念に永遠に持っておくと豪語しています
105円のドルホールド・・・

豪傑ですね^^
あっ女傑かw

現在は微プラススワップなんですかね?
数年後に、プラマイゼロになったら、またアップしてください!

ドル基軸通貨崩壊説信者の私には真似できません・・・orz
といいつつ、ZARJPY13円台のポジションを先週末までホールドしてましたorz損切してやりましたよ!

とらのすけくん頑張ってますね。

年末までに65万円ですか~。
とらぬ狸を私もよくやりますが、なんか想像するだけで楽しくなりますね。

ユロ円の値段かと思いましたよ@@;
まぁ151.64のポン持ってるあたしも人のこと言えないけどwwwww

でもとらのすけが頑張ってくれてますね!
あたしの裁量より優秀だwwww

とらのすけ君 頑張ってますねぇ 優秀です

私も別の口座でドル円 88円って言うのが
有ります
初めての長期保有ですが 放置状態です
(もう あきらめ状態)

ひまママさんも株ママさんも
やっかいな物 お持ちで ・・・
同じだと安心しております
(なんてことを思う私って・・・・)

私もFXを始めたころは
100円は割らないとか思ってたな~。
維持率37%って結構厳しい数字ですね・・・。
いつか±0になりますよう!

ピッコロさんへ♪

ほんとにねぇ。。。

ずい分、遠くなっっちゃいました (´д`;)

kahanamokuさんへ♪

とらぬ狸の・・・ 
やりますよね~。多分、みんなwww
で、ニヤニヤ、ニタニタ
 ↑ キモイ
・・・一緒です ((´∀`*))

仙四郎さんへ♪

下げ切るのは、どこまでなんでしょうね・・・?

あっ、それがわかれば誰も苦労しませんね^^;

WINさんへ♪

100円ですか・・・?
勝った、勝った、6.5円も勝った!!!

・・・ってなんの自慢だwww

ぶちょーさんへ♪

プラマイゼロになるのかな・・・?
ロスカット覚悟ですよ。だって、30%が目の前 ((( ゚д゚ ;)))

プラマイゼロになったら、アップしますね。
ロスカットが先か・・・?

ラボラボーさんへ♪

とらぬ狸・・・ついついやっちゃうんですよね。

エクセルなんて便利なものがあるから、つい・・・

何年も先までやってみたり (・∀・)

株ママさんへ♪

あっ、ほんと、ユロ円の値段だ!!
ここにも、仲間がいてくれた~。
151.64 ポン様@@

私、裁量ないので、とらのすけに頼っちゃいそうwww

keiさんへ♪

やっかいな物・・・ほんとにねぇ・・・
安心して下さい。
私のような、高値づかみアホウがおります@@

とらのすけに頼っちゃうこの頃ですwww

井出浩一さんへ♪

ね~、こんなに下げるとは・・・
37%って、アホですね。

相場の神に祈ります。 (ノ∀`)

108円のドルね、懐かしい・・・
又そんな時代はいつかくるんでしょうかね?
とっくに強制ロスカットに遭いポジなんか
ないですけど^_^;

こんばんはー
最初とらのすけ君が何かわかりませんでした^^;
でもトラリピは相場の状況によって、利益の出方が安定しないようですよー


ドル円のお宝ポジですね^^;
私もむかーしドル円120円をもっていたような・・・
豪ドルとかだったらスワップとかすごいついてそうです
なんとか長生きしてほしいポジですね!

週1%は無理なハードルではないと思います。

凄いです。楽しみですね^^
 

まりさんへ♪

ほんとに、遠くに言っちゃいましたwww

う・・・ロスカット経験ありですね・・・(; ̄Д ̄)

べっくせいさんへ♪

ふふっ、働き者なので、名前を付けてみました。
資金管理にとにかく気をつけて、運用して行こうと思ってます。

お宝ポジ・・・って言うのかな・・・?
逆お宝ポジ???

だいぱぱさんへ♪

楽しみです♪

妄想し続けます♪♪

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
コツコツと、しかもしっかり利益をあげてらっしゃる♪
とても理想的だと思いましたー。
今週もお互い頑張りましょう。ぽち

こんにちは
米国がお休みなのでちっとも動きませんね。
パソコンにくっついているわけにもいかないので、
我が家もポッチャリ寅之助雇いました。
手数料高い分24時間働いてもらいます。
私の机の中では米ドルTCが111.92のレートで
パスポートと一緒に眠っていますよ。

きくりんさんへ♪

ありがとうございます♪

含み損がなければ、サイコーなんですけどね・・・(P∀`q*)

ももくりさんへ♪

お久しぶりで~す。
あれ?どこか行ってらっしゃったんですよね。
中国でしたっけ?お帰りなさ~い!!

111.92円のTC、すごいっ・・・
負けました ┏(o'ェ'))ペコ

また、ブログにおいで下さ~い♪♪

おはようございます
検証、今日できるかな?
掲示板見てみます

ふうmamaへ♪

できた~?
私は、また週末かな・・・進まない(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/70-820b2184

