トラリピ結果

2010-09-11 (Sat) 10:25[ 編集 ]

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

うちの とらのすけ くん   コツコツがんばってます。
 
とらのすけ♪ 

お出かけします  ので結果だけアップしときます。

8週間で、10%up したよ 

含み損が 800円とは、気持ちいい~ねぇ~。 (´ー`)ムフッ

76円に入れた、スワップ用ポジがいけてます 

週末、仕掛けと利確考え直そうかな~。。。

スポンサーサイト

コメント

トラリピやってると含み損は、必ずついてくるから
含み損少ないと気持ちいいいですね~。

トラリピは自動売買で利益を稼いでくれますが、
含み損の処理はユーザの技量にかかってきますね。

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
仕掛けを考える・・・カッコいい♪あたしも言ってみたいぃぃ。
自分がやってること以外は何も知らないので
他の人がやってることってとても気になりますね~w

凄いパフォーマンスですねぇ~

僕も後半は巻き返しますよ^^

トラリピ勝てるんや!!

ええのぉー

ひまママさん、トラリピで勝てるってすごいです!

尊敬します!

いい感じで伸びてますね!

私もがんばります^^

ラボラボーさんへ♪

そうそう、含み損少ないと気持ちいいです♪

トラリピと含み損は、セットだから
多くなりすぎないように付き合って
いきたいですね~。

きくりんさんへ♪

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
カッコいい♪ とか言われたの始めて。

私は、きくりんさんみたいな裁量できたらいいなって
思ってますよ。

他の人がやってる事は、めちゃ気になりますね~www

だいぱぱさんへ♪

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

だいぱぱ師匠に、ほめられた~!!

りぼじゅんさんへ♪

やっぱり、やってみる?

株ママさんへ♪

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

尊敬とか、言われた~!!

takeshiさんへ♪

takeshiさんのブログ&メルマガを

超、参考にしてます~!!

両建てが利いているんですかね?
確定益を複利にして仕掛けを増やすか一旦出金するか、贅沢な悩みがでてきますね。

ぶちょーさんへ♪

・・・贅沢に悩んでみます♪

両建ては途中でやめました。
オージーの売りスワップの多いのがイヤで・・・
キウィ円の売りに変えてみました。
ぶちょーさんのマネしてユーロ円の売りにしようか
もうちょっとこのまま行こうか・・・考え中・・・

遅くなったけど、娘さん
お誕生日おめでとうございます♪
前記事のチーズケーキ
おいしそう~♡
私も今度作ってみよう~
最近、ましゃで頭がいっぱいな桃実でした(*^。^*)

kahanamokuです

とらのすけくん、
凄い! 気持ちいいですね~!
あっ、ひまママさんの
トレード感性が凄いんですね~

含み損800円・・・・羨ましい
私の少しあげようv-25

桃実さんへ♪

ありがとうございます♪
チーズケーキ、混ぜて焼くだけだだから
是非是非、作ってみてね♪
おいし~よ。
年末のお楽しみがあって、いいね♪

kahanamokuさんへ♪

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

トレード感性なんて、初めて言われた~。

ふうmamaへ♪

いやいや  ヾノ・´ω・`)イヤイヤ

利益がいい v-318 

いい感じですね。
私の口座も片方はいいのですが…
もう一方が…
でもめげずにがんばります。
今年もまだ3ヶ月以上ありますから。

masaさんへ♪

私も、もう一方(二方?)の口座は含み損、損ですwww

最近、あまりアップしてません。(真っ赤っかなので・・・)
地味にポジション減らす努力をしてますwww

がんばりましょ~ね♪♪

ひまママさん♪こんばんは♪

いつもコメありがとうございます♪
とらのすけくん♪本当に良い感じですね♪
ポジ数・・・結構ありそうなんだけど(^_^;)
上手くまわしてますよね~♪尊敬です♪
チーズケーキ美味しそうでした・・・
昔は、ちゃんと作れてたのになぁ・・・
最近は、買ってくるばかりです・・・

くるりさんへ♪

∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!! 尊敬とか言われた~。

ポジ数、結構あるかも・・・^^;
売りもあるよ^^;

ピッコロ様のページから来ました。

姉さん!!例のブログ作りましたぜ!!

神をも恐れぬ偽「トラ」がマスコットです。

Rさんへ♪

わ~、Rさん、はじめまして!!
いきなり、姉さん!!ですね (・∀・)

偽「トラ」見に行っちゃお~♪

見て下さってありがとうございます。
リクエスト下されば、ポリシーにしたがって
最適値を分析いたします。

含み損が800円ならOKですね^^
うらやましい限りです!

すごいですねーとらのすけくん
含み損800円とはほんとうらやましい

でも最近豪ドル強すぎです^^;
ということで、私は裁量で豪ドル円ショート!自爆かも^^;

こんばんは。
作戦が当たったんですね^^
含み損が少ないのはうきうきするもんです。

Rさんへ♪

わぁ、分析!!
私の苦手分野^^;
ありがとうございます♪

WINさんへ♪

でしょ~!!
10万超えの含み損を見慣れてるから
とっても新鮮♪♪

べっくせいさんへ♪

確かに、豪くん強すぎですよね。
明日の党首選でどうなるかな・・・^^;

仙四郎さんへ♪

只今、含み損ではなく含み益になってます。
900円ぐらい。
ひゃあ、これは初めて見る光景です(●^o^●)

年末は、とらのすけ君のおかげで、ネズミ~ランドに行けますね♪

ピッコロさんへ♪

へへっ。。。
ネズミーランド貯金は、別にしてあります♪
もちろん、不労所得です。そのうちアップします。多分。。。

値洗いで吹っ飛びました(T▽T)

これから、堅実な「だいぱぱ手法」で再出発です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/72-6e240f85