ロスカット\(゜□゜)/

2010-09-15 (Wed) 12:59[ 編集 ]
やられちまいました

ドル円 106.5 ポジ

AM10:27
82.88

ロスカット来た~

ナムアミダブツ…

家帰ってパソコン見たい~



追記 : PM 9:25

ロスカット!!! 

ロスカットメール、初めて見た 

ひまママ様

外貨ネクストにおいて、お客様の維持率が 30 %を下回ったために、
弊社側で全てのポジションに対してロスカット注文を発注しポジションを
決済しました。


外為どっとコム、本日の安値82.86 決済値 82.88


なんじゃ、それ~!!!

介入おそい~!!! 
スポンサーサイト

コメント

もう少し早く介入していれば・・・

残念(-"-)

介入の直前じゃないですか~。悔しいですよね。自分は介入の2・3分前にロングを薄利撤退してましたorz

こんばんは。
タイミング悪かったですね。
でも、介入は読めませんでしたから、
これから取り返しましょうね。

あらら・・・・

泣いてる人が・・・身近にいた・・・・
ちょっと悔しいね・・・・
次は、相場の神様も応援してくれるよ♪
前向きにね♪
がんばりましょう♪

まだまだ取り返すことは可能です!

めげずに、とらのすけくんにがんばってもらいましょう^^

介入遅いよね~
私は売りポジたくさん作っちゃった
今朝は早く利確しすぎてるのがあるしね…

こんばんは!
介入まであと10分くらいじゃーないですか
おしいぃー 残念です

介入で乱高下しそうなので、振り回されないようにしましょう!

介入が遅すぎる・・・

とらりぴ君に頑張ってもらいましょう。

kahanamokuです

悔しいですね・・・
ホント、タッチの差。
この仇はとらのすけくんが
討ってくれるでしょう!

0.02銭(>_<)

これからきっと、とらのすけ君がもっともっと稼いでくれますよ!

ドン( ゚д゚)マイ

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
あぁー・・・ホントにタイミングって難しいですよねぇ。
でも、まさか昨日の今日で介入するとは思ってませんでした。
またコツコツ頑張りましょう♪

こんばんわ。LCは精神的ダメージありますよね~。タッチの差で反転だととくにこれから取り戻していきましょう

ひまママ家の損失補てん、
トラちゃんがいればダイジョウV
日本の借金に比べれば、なんくるないさ~

とらのすけくんにとりもどしてくださいねぇ。。

私は裁量しているときは、ロスカット何度も・・・・
枚数多いからすぐにロスカットです。
やっぱり・・・メンタル的にこたえますよねぇ。

がんばりましょうねぇ!!お互い

介入が後ちょっと早かったら・・・
ロスカットされたポジのご冥福をお祈り申し上げます

とらのすけ君とトータルで見ればまだまだプラスですから!!
しかし、奇跡のプラス展開を期待していたので残念ですorz

ロスカットって精神的ダメージすごいですよね
私も大馬鹿ポジたくさん持ってます

ぇええええええ@@;

介入時にカットを自分でしたんだと思ってた;;
底値で強制なんて;;;;


悲しすぎます;w;
うぇうぇ;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/73-b6acd64e