ありがとう(=^▽^=)

2010-09-17 (Fri) 08:48[ 編集 ]
おはようございます

たくさん、コメント頂いてありがとうございます

ちょっと色々忙しくて、コメ返やみなさんの所に訪問できてません。

決して、ロスカットで落ち込んで引きこもっているわけではありませんので、ご心配なく

あと10分早く介入してよ~とは思ってますが、必ずやリベンジしてみせます

とらのすけにも頑張ってもらいますが、とらのすけだけを働かせはしません

他の手法も勉強中です

ロスカットはされましたが、真っ赤っかのオージー口座の含み損がずい分減ったし

まだまだ、上にいくぞ~お~

週末、みなさんの所にゆっくりおジャマしますね



ももくりさんへ

コメントありがとうございます。
とらのすけに稼ぎまくってもらいます。
負けへんで~
スポンサーサイト

コメント

私のポジも含み損が大幅快勝です^^
上げ上げ祭りになるといいですねw

kahanamokuです

ひまママさん頼もしい!!!
良かったです。

なんたってひまママさんは
私のブログのリンク第一号なので
ちょっと心配でしたが・・・
心配無用でしたね!
自分の心配しろって感じ。

一週間お疲れ様でした~

こんばんは。
豪ドル強いですねー
私も豪ドルの駄ポジの含み損が大幅に減りました
ロスカットの分も頑張って稼ぎましょう♪

ファイティング!^-^v

ひまママちゃんもがんばって手法検討してるのね~><
あたし、この介入以来ダレ気味><

忙しいのは良いことですね。
心は亡くさないように気をつけてください。

更新が無いのはロスカットのショックだと思ってました(嘘ですorz)

おはようございます。
切り替えしが早くて安心しました^^
リベンジ頑張りましょうね。

私もEUR売りがスゴイ事に・・・

でも、また円高と信じて我慢中

WINさんへ♪

上げ上げ祭り、いいですね~♪

ポジション、早く決済してもうちょっとまともに
ポジりたいです。。。

kahanamokuさんへ♪

あら、頼もしいなんて・・・^^;

リンク第一号なんて、光栄ですっ(〃▽〃)ポッ

お疲れ様でした~!!来週もがんばりましょう~。

べっくせいさんへ♪

豪ドル、いけてますね♪
含み損だいぶ減ったし・・・
豪ドルは、スワップも大きいし・・・♪
は~い、がんばりましょうね~ (o^─^o)

株ママさんへ♪

確かに、あんな急激な動きされると読めないし
ダレるよね~・・・

ま・・・私は、普段から読めないけど@@

ぶちょーさんへ♪

ロスカットってびっくりです@@
あんなに簡単にやられちゃうんだ~って感じですね。
2年も暖めてきたポジちゃんが・・・orz

米ドルだと、2年持っててもスワップたったの551円!!

仙四郎さんへ♪

切り替えし、切り替えし、人生切り替えしですwww

リベンジがんばります~♪

Rさんへ♪

ロング、ショート持ってると、一気に動かれた時の
含み損がすごくなりますよね。
資金管理で乗り切りましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/74-2e4b79d7