スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果

2010-09-19 (Sun) 12:08[ 編集 ]
含み損が、ずい分減ってうれしいので、久しぶりにアップします
     (o^─^o)ニコッ

           今週の成績  

AUD/JPY  利益   1,911      口座残高 ¥489,898
                            (含み損・・・・45,063

USD/JPY  利益      251       口座残高 ¥122,044
                             (含み損・・・・56,218

豪ちゃん口座、爆上げの割に利益が少ないですが、上の方のアホポジ

(85.0)打ち落としに成功しています 
 
でも、81円超えてくるとは~!! 81円まで行くんだったら、87.20の

アホアホポジションNO.2を打ち落とせたのに~!!

(NO.1は6月に打ち落とし済)

こんな大バカトレードを続けていますが、それでも、豪ちゃん口座は

利益10万円が 近づいて来ました 

ドルちゃん口座は、ダダ下がり中は指を加えて見ていただけなので、

83円台のおいしいポジはありませんでした。それでも、ポジは

減らせたな・・・

このまま素直に上昇して行くとは思えないので、来週もポジ減らしを

念頭に がんばります 



続いて、 とらのすけ 

とらのすけ ~9.18 

設定してたつもりの79円台の注文が入ってなかったのが残念無念・・・

今週は、80円までしか追っかけ設定してなかったので、81円まで

上げたのは もったいなかったですね。でも、あわてて追っかけると

途端に下がる事が 多いし、設定範囲を超えたらその週はそこまで、

と決めているので、追っかけなかった分、メンタル面が成長した、

という事にしておきましょう 

気付いた?表の「含み損」ってとこが、「含み損益」に変わってます 

なんと、「含み益」です。ぶらぼー!!

初めてです「含み益」。今、ショートポジが6本ありますが、76円に入れた

スワップ用ポジのおかげで、含み益になっているわけです。

10枚ぐらい、いれときゃ良かったな・・・(  たら・れば 禁止   )


がんばりましょ~ 

 
とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

むやみに追っかけなかったんですね。
スバラシイと思います(^_^)

自分は我慢できずに設定値を上げちゃいました(笑
トラリピ君のトラップにまんまとハマってしまった
かもです(>_<)

ラボラボーさんへ♪

あんなに、勢いよく上げられたら
追っかけたくなりますよね~www

ひまママさん♪こんにちは~♪

含み益♪嬉しいですよね~♪
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

あんまり お目にかかったこと
ありませんけど・・・(^_^;)
すぐ 利確しちゃくからなぁ・・・・
この調子で 頑張ってくださいね~♪

こんにちは。
最近は更新多目ですね。
とらのすけ君は、稼いでますね^^
含み益になるとは最高の気分じゃないですか?
買いが多いと言うことは、
スワップも多いから二重に嬉しいですよね^^

kahanamokuです

いい感じじゃないですか~!
トラリピってやった事ないけど
デイトレとは違った楽しさがありそう。
ポジションを育てるような感じかな?

含み益おめでとぉ!!

めっちゃ記事からも元気があふれてますよ~^^

やっぱ利益は人を幸せにしますね!

来週もがんばりましょ~^^

含み益おめでとうです!

明日からお互いがんばりましょう♪

 

とらりぴ君の成績が安定していますね

損失額が減るのって嬉しいですよね
私も介入のお陰で 放置ポジをリカク
綺麗な口座になっています
(ずっと 赤数字をもっているのは精神的にキツイ)

これからも頑張ってください

上げればスワップ用が含み益爆発。
下げればショートポジがリカク&トラップの仕込。

いい流れができてきてますね。
あとは欲望との闘いですw
それが一番やっかいかも・・・orz

私も10万程度の利益が出ています
高金利通貨のスイングをやっている人はあまり負けていないのではないでしょうか?^^

くるりさんへ♪

ありがと~!!

含み益は、確かにあんまり見ないね^^;
スワップポジ、と決めてるから利確してないけど
めちゃ、利確したいですwww
今週も、がんばりましょ~ね♪

仙四郎さんへ♪

うふふ・・・

気まぐれ更新なので、多い時は多いですが・・・
円高になると、減ります・・・(?)
とりあえず、結果発表がなくなります@@

スワップ用ポジ、という発想を取り入れてみた
おかげで、ショートポジのマイナス分を差し引いても
含み益になっているので、気分いいですね♪
売りと買いのバランスと資金管理と・・・
チャート、ガン見できない分、(ガン見しても読めない)
そこをしっかりしないと、撃沈するので要注意ですね。
でも、トラップトレード、おもしろいです。

kahanamokuさんへ♪

ポジションを育てる・・・
なるほど、そんな感じあるかもですね。
でも、マイナス方向に激太りする事もあるので
資金管理がちゃんとできないと、飛びますwww
でも、おもしろいです♪

株ママさんへ♪

ありがとぉ~♪♪

そうね、やっぱり利益はいいね♪
含み損は、慣れてきたけどやっぱ、少ない方がいい!!

お互い、がんばろ~!!ね (●^o^●)

だいぱぱさんへ♪

ありがとうございます~!!

ポジション公開、楽しみです♪

keiさんへ♪

ありがとうございます♪

赤字、イヤですよね~。
綺麗な口座、いいな。良かったですね。
介入さまさま、ですね(笑)

今週もがんばりましょ~!!ね !(^^)!

ぶちょーさんへ♪

スワップ用ポジってのがいいですね♪
ぶちょーさんブログをガン見したおかげの発想です !(^^)!

このまま、ジグザグしてくれれば、おいしーわけですね。
欲望との闘いwww むむむ・・・@@

WINさんへ♪

お~、10万ですか~!!
爆上げバンザイ!!ですね~♪

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
いろんな通貨で取引できるのが羨ましいです。
あたしは器用じゃないので、ドル円のみ・・・
地味にコツコツやっていきまーすw

AUD/NZDも今のジグザグは最高ですね。

たくさん儲けましょ。

きくりんさんへ♪

いろんなって程でもないんです。
オージーが、なんとなく好き。高金利だから・・・?
ドル円のみで、ガッチリ儲けてるから
きくりんさん、いいな・・・
コツコツがいいですよね♪

Rさんへ♪

ジグザグ、カモ~ン!!

今日は、もう少しの所で、利確しないよwww

がんばってるなぁ~^^

いけいけ~!!

AUD/NZDは絶妙な位置で切り替えして、利確です。
まだデモなのが惜しい!!

こんばんはー
豪ドルの高値ポジの打ち落としおめでとうございます。含み損益プラスもおめでとうです。

私はアホアホポジがNo.30くらいまでありますが、最低でも豪ドル円85円にはいってくれないと打ち落とせません。
もちっとがんばってほしいなぁー

りぼじゅんさんへ♪

(・∀・)ウン!!

がんばりまっせ~-^^

Rさんへ♪

うわっ、やっぱり気になるペアですね。
リアルに行きたくなっちゃうね♪

べっくせいさんへ♪

ありがとうございます♪♪

ムムム・・・No.30?
豪ちゃん、がんばれ~!!

いつか私が神戸行く時は・・りぼさんの餌食になって下さい
嫌って言っても引きずっていきます^^

ふうmamaへ♪

餌食・・・? ( ゚∀゚;)
ギャア~~~~~~~~(; ̄Д ̄)

昨日の夜風邪引いたかも…
鼻水が止まりません。
頼むよ…
怪獣たち…
寝かせてください。

masaさんへ♪

急に寒くなってきましたからね。
お大事に~!

怪獣くんたちは、パパが好きなので、寝かせませんよwww
多分@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/76-b8961d39

