ノーリスク♪

2010-09-23 (Thu) 01:37[ 編集 ]

秘かに貯めてる ディズニーランド貯金。だいぶ、貯まった・・・  

フフフ・・・貧乏母子家庭は、旅行にはノーリスクの不労所得で行きたい。
  ( ̄ー ̄)

今年の春までに、10万円貯めてたの。

その後の、不労所得ご報告
   ・・・ま、FX自体が、不労所得ゲットの企みではありますが・・・
   こちらは、リスクありなので・・・


ドル箱(FXプ○○○口座開設・他)・・・・・・・・・・・・・・・10,000

アルファベット3文字社、口座開設(自己アフィリ)・・・・17,000

ク○○○証券、口座開設(自己アフィリ)・・・・・・・・・・・11,000

Get Money  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 3,000

ク○○○証券、キャンペーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50,000


      合計、なんと、¥91,000



クリック証券(あれっ、さっきは伏せ字だったのに・・・) さん

すごいっ、太っ腹!! ありがとう~!!!

来年も、キャンペーンやってね~

入金してたお金は、速やかに元の位置、庶民の定期預金へwww

クリックさん、ごめんね。なけなしのお金なので、銀行に戻させて

頂きますwww

ボーナスのない私に、ボーナスくれて、ありがとう  

お礼に、宣伝しときます    

クリック証券 



自己アフィリさいこ~
 

クリック証券のキャンペーンさいこ~ 
 


20万円近くになったよ。 ん~、でも、行くヒマがないな・・・

私の休みと、娘の休みが合わないな・・・う~ん (。 ・ω・))

スポンサーサイト

コメント

苗字つけました。

私は暇なので年中旅行

20万も・・・すごいね!

それだけ あればディズニーランド楽しめますね

FXも遠慮なく 頑張って儲けちゃって下さい 

おはようございます♪

ガッツリ 頂いてますね♪
それを 貯めこめるのがすごい・・・
見習います・・・
無駄遣いばっかりしてるから・・・・(^_^;)
節約モードに入らなきゃね♪
娘さんとのディズニーランド♪
お土産・グッズ・・・
買いこみそうですね(*^▽^*)
早く実現するといいですね♪

えんためねっとというポイントサイトも美味しいですよ^^

TORURIPI-Rさんへ♪

あっ、ほんとだ! 苗字 (・∀・)
おめでとございま~す♪♪

keiさんへ♪

へへっ、すごいでしょ。
FXと違って、誰でもゲットできます!!
FXの方は、遠慮してるわけじゃないんだけど・・・
ボチボチ、行きます♪♪

くるりさんへ♪

へへへ・・・ガッツリ頂きます!
まだまだ、頂きます!
このお金は、封筒に入れておくの。セロテープで封しとくの。
銀行に入れると、クイック入金に使ってしまう
恐れがあるので・・・^^;

いつ行けるかな・・・♪

WINさんへ♪

えんためねっと?
さすが、WINさん。新たな情報ありがとうございます!!
ポイントサイトも好きです♪♪
コツコツいけますよね~!(^^)!

kahanamokuです

ひまママさん、凄い!
2万ならわかるけど、20万って@@!

クリックさんも太っ腹ですね~
キャンペーンもチェックが必要ですね。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね
ディズニー楽しんで下さい!!
ミキ男に会いに行きたいなぁ~

ディズニー行って金捨てて来い!!

くだらんぞー!

ほんまにw

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
すごい計画性ですね、尊敬します♪
自己アフィリはできるならやったほうがお得ですもんね。
あたしも久々にやっておこうかなw

自己アフィリ うまうまですねー
うらやましくなってきた・・・いいなぁw

素晴らしい貯め方です!!それを貯めこむのがお母さんの鏡です!
でも、業者的には非常に「困る」お客さんですw

おっちゃんが小遣い2倍に増やしたろか??
という甘いささやきに乗って、僕のドル箱キャンペーンのお小遣いはZARJPY複利運用に消えていきますw

kahanamokuさんへ♪

へへっ^^
すごいでしょ♪

キャンペーンは、チェック、チェック!!
ブログ徘徊すると、結構みなさん、美味しい情報を
載せてくれたりするのでありがたいですね♪

みーやんさんへ♪

すごいでしょ~♪♪

ミキ男、早く会いたいわ~ v-238

りぼじゅんさんへ♪

捨てないもんね~!!

有効利用だもんね~!! e-319

きくりんさんへ♪

自己アフィリ、いいわ~!
ほんの、ひと手間で、万単位の収入なんて
美味しすぎ・・・
久々に、やっちゃおう♪

とこさんへ♪

うふふ・・・
うまうまよ~♪
ブログやってる特権みたいな・・・
とこさんも、やってみる?

ぶちょーさんへ♪

えへっ!!
やっぱり、困った客ですよねwww

ZARJPYか。。。
2倍・・・その甘いささやきには、乗りたくなりますね~^^

ディズニーランドは家内が大好きです。
でも、パパは疲れます。
年に1回くらい連れて行ってあげられるように稼ぎたい…

クリックが大きいですね^^
ところでひまママさんはFX以外になにか投資しているのでしょうか?

こんばんは。
私もWINさんにドル箱とえんためねっと教えてもらいました。
しかし伏せ字が意味をなしていないような^^;
すぐにわかっちゃいました

masaさんへ♪

masaさんへ、優しいパパさんですね~。
奥さんも、子ども達もいいなぁ・・・

takeshiさんへ♪

クリック、ありがたいです♪

投資する余裕がありません(>_<)
強いて言えば、自分に投資? いやいや、子どもに投資?

べっくせいさんへ♪

WINさんは、ほんと、色々ご存じですものね^^

伏せ字は、やっぱりわかるよね;;;
使ってみたかったの@@

ひまママ さん、  おはようございます  お元気ですか?

 確かに自己アフリだとノーリスクですよね

 しかし、クリック証券すごいなあ

 わたしも、口座開設しようと思ってるんですよね

 5000円キャッシュバックされますからね



 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!

ひでちゃんさんへ♪

元気ですよ~♪
ノーリスク、大好き。自己アフィリはうまうまです。
口座開設のキャッシュバックもうれしいですよね♪

千葉じゃなくてロスのディズニーランドを目指しましょう!!

だいぱぱさんへ♪

お~!!ロス!!
クリック証券にがんばってもらわないと・・・
(↑自分で、がんばれwww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/77-ef816867