今週の結果

2010-09-26 (Sun) 10:17[ 編集 ]
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

           今週の成績  

AUD/JPY  利益   2,231      口座残高 ¥492,129
                            (含み損・・・・38,281

USD/JPY  利益          0       口座残高 ¥122,044
                             (含み損・・・・74,128

今週は、動きが少なかったですね~。

金曜日の昼間の、よくわからない上げのおかげで、豪ちゃんのポジ

一つ、減らせました  地味にポジ減らししてます 。

5月のポジなので、スワップが、1231円もついてました 

ドル円は、指値いれるの忘れてたので利益なしです。
        (含み損増加中 

また下げてるし・・・ なんか、ドルが異様に弱いのは

何故なのでしょうか・・・


続いて、 とらのすけ 

とらのすけ ~22.9.25 

今週は、利益は控えめですが、含み益増加中 ムフッ

運用開始して10週間ですが、平均して対前週1%アップは

行けるかな・・・ って感じです 

トラップ幅も、もう少し縮めてもいいかな・・・毎週末に見直しはしてるの 。

せっかくトラリピなんだから、じっと放置しておけばいいんだろうけど

気になって、放置はできませんwww


トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     





とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

コメント

とらのすけ君いい感じですね!トータル10%超えじゃないですか!

ドル安は止まらないですよ。70円台を目指します。と僕は思ってます。

トラップ幅を小さくするときは、気をつけてください!ユロ円ショートで幅小さくして、介入くらって瀕死ですwww

ぶちょーさんへ♪

むふっ、いい感じです♪

ドル円70円台なら、ドル円口座は吹っ飛ぶな~。
どうしよ・・・www

ひ、瀕死・・・(>_<)
無事、生還を祈る!!!

kahanamokuです

着実に利を積み上げてますね~!
理想的だな~

私も大勝ちなんていらないから
毎月、着実に積み上げたいです。

ひまママさんを見習ってがんばろ。

週利1%なら素晴らしいですよ
ドルは70円台はタッチするかもですね^^;

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
スワップ1231円ってすごくないですか!?
トラリピって経験ないので、とりあえずデモやってみようかな・・
含み益、良い響きですね~。ぽち

私も トラリピしたい~

でも今は コツコツと資金づくりに頑張っています
来年ぐらいには 挑戦したいなぁ~♪

こんばんは。
とらのすけ君は順調な様子ですね^^
刻み幅を小さくするのはリスクが高まりますので、
十分な検討をしてからですね^^
頑張りましょう。

寅之助君がんばってますね!

寅之助君には、ちょっぴりおよびませんが
ウチのヤツも、ま~ま~頑張っております(^^♪

ひまママさんのブログ見て、そろそろ自分も結果を
EXCELでまとめてみようかと思いました('-'*)フフ

kahanamokuさんへ♪

ひゃっ、見習うだなんて・・・(〃▽〃)ポッ

コツコツ勝って行きたいですね♪

WINさんへ♪

ありがとうございます♪
70円台・・・ヤバッ・・・(>_<)

きくりんさんへ♪

スワップ、すごいでしょ~^^
5ヶ月も持ち続けたから・・・あほ~ん( ̄ー ̄)

デモはいいですよ♪
リアルと同じ画面だし・・・
200万円スタートなのがリアルっぽくないけど・・・ 

keiさんへ♪

keiさんもコツコツがんばってますよね。

コツコツ、頑張りましょうね♪

仙四郎さんへ♪

そうですね。
やっぱり縮めるのは、利益10万円を超えてから
考える事にしようかと思ってます^^
ありがとうございます♪

アフィリを見てくれたんですね。
ほとんど自己満足だったのですが、一人でも見てくれている人がいて感謝です。
作った甲斐がありました。
ありがとうございました。

ラボラボーさんへ♪

あら、とらのすけの漢字、考えてくれたのね♪

エクセルでまとめるのおもしろいですよ。
・・・で、ついつい、とらぬ狸の・・・やっちゃう。

masaさんへ♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
バラバラに散らばってる情報をまとめるのは大変ですよね。
とても助かりますよ~!(^^)!

こんばんはー

5ヶ月も持つとスワップすごいですねー
次は利上げも期待したいです

トラリピが順調だと何かいじりたくなりますね
私は以前1000通貨単位→2000通貨単位にしてあぼーんしました^^;

とらのすけ君のおかげで、前回のドル/円強制ロスカット分穴埋めできてますね♪

むむむ、微妙に負けとります。

コツコツ亀さんで、あせらず怠らずに
がんばりまっせ。

と、うちの執事トラがつぶやきました。

おめでとぉ~^^
週1%はすごい!

トラリピがあってるようですね~^^v

MT4 対応!新 FX 会社オープン!

みなさんこんにちは。藤田といいます。
先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
かなり楽しみな会社です。
以下概要です。

1.全通貨スプレッド固定の3!  

2.レバレッジ最大500倍!

3.MT4対応

4.海外業者で、日本語対応

5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!

詳しくはこちらから
http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a

べっくせいさんへ♪

へへっ・・・スワップすごいでしょ。
ほんとは、早く決済したいんだけど
アホポジが多いので、スワップが多くなってますwww

あぽーん? ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
やっぱり、いじるのはもっと増えてからにします。。。

ピッコロさんへ♪

穴埋め♪ 穴埋め♪
ありがと~。とらちゃん!!

ももくりさんへ♪

ももくりさんの所のとらちゃんも
がんばってるのね♪

コツコツ行きましょ~ね!!

株ママさんへ♪

ありがと~!(^^)!

トラリピおもしろいです^^

藤田さんへ♪

どうもです~。

見に来たら応援しちゃっても良いのですよね。
3ポチしておきました

TORURIPI-Rさんへ♪

3ポチも・・・?
ありがとうございます(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/78-bf87d265