スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋晴れ♪

2010-09-29 (Wed) 23:29[ 編集 ]

良かった。良かった。今日、晴れてくれて。

今日は、体育大会だったの。娘のよ。私じゃありませんwww

明日は雨らしいので。

デジカメは持って行ったけど、使わなかったwww

だって、手が足りない@@

ビデオ撮影に必死・・・

タコなら、手(足?)がいっぱいあって良かったのに・・・(???)

これは、ケータイで撮ったやつです。雰囲気だけ味わって下さい。

100929_1058~0001

なんか、色々書こうと思っていましたが、もう眠いwww  後日にします。

やはり、普段浴びていない日光をいっぱい浴びると

眠さ倍増ですwww

眠すぎなので、もう寝ます。

おやすみなさいませ  
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

晴れて良かったですね~!
充分、雰囲気伝わってきますよ!
もう、そんな季節なんですね。

睡眠第一です!
今月もお疲れ様でした。

日ごろ日光に当たっていないと、外出時の日光は厳しく感じますよね
私も苦手です¥

こんにちは。
私も先日、運動会に行きましたよ。
晴天だったので顔が真っ赤に焼けてしまい、
他社の人に「ゴルフはどうでした?」と聞かれました。
ゴルフ、しないのに・・・。

こんばんはー
こないだの日曜日仕事だったのですが、運動会している学校がありました。
私にも結婚して運動会にいく日が来るのだろうか^^;

こんばんは。
運動会は楽しめましたか?
書き込み見てるといつも遅いので気になってました。
睡眠は最も大切な癒しです^^
しっかり寝ましょうね。

kahanamokuさんへ♪

雰囲気、伝わった~?
良かった♪

寝るの大好きです♪

WINさんへ♪

そうなんですよね~。
なんか、体力を奪われていくような気が・・・^^;

readealさんへ♪

readealさんも、運動会?
ゴルフと間違えられるとは、結構焼けちゃったんですね。
運動場は、日陰がないものね~www

べっくせいさんへ♪

日曜日もお仕事、お疲れ様です。
運動会に行く日、来るといいですね~♪
結構、楽しいよ。疲れるけどwww

仙四郎さんへ♪

うぅぅ・・・なんと優しいお言葉。
ありがとうございます♪
明日はお休みなので、夜更かししてます^^

ひまママ さん、  おはようございます  お元気ですか?
体育大会?運動会などとは違うんですか?

 雰囲気伝わります 思い出すなあ 子供の運動会♪


 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!

ひでちゃんさんへ♪

元気ですよ~。
雰囲気、伝わりましたか~?良かった♪
なんか、小学校は運動会、中学校は体育大会って
言うみたいなんですけど、
何が違うのかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/79-c096c33e

