9月の結果&トラリピ結果

2010-10-03 (Sun) 22:39[ 編集 ]
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ

           9月の成績  

AUD/JPY   利益   8,372     口座残高 ¥ 493,479                            

USD/JPY  利益      251          口座残高 ¥ 122,044
                           


含み損が、豪円口座3.5万程。ドル円口座は、なんと8.5万ぐらい。

なんとか、豪ちゃん口座は回復してきました。一時はロスカットの

恐怖から、追加入金した口座です。とはいえ、まだアホポジが

いっぱいあるので、引き続きポジ減らしにがんばります 

ドルさんは、どうしましょ~。マジで指をくわえて見てる、状態です。

弱いな~。少し上げた所で一番のアホポジの損切りいれようかと

思ってますwww 


続いて   とらのすけ 

とらのすけ ~22.10.2 

ショボショボ利益。これだけ動かないとしょうがないですね。

今週に期待しましょ~。

トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     





とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 


あのね、コンビニで見つけた美味しいパン  
 
ミルキークリームパン 


これ、いけるよ。ミルキー好きなら、絶対気に入ると思います 

ホームページ見てみたら、このシリーズ色々あるみたいよ。こちら

スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

動きがなくても利益が出てるので
OK!ですね~
うらやましいです。
来週もよろしくお願いします!

ミルキークリームパンかぁ
明日コンビニで探すかな

ここまで動かないと面白くないですよね
ユーロは踏み上げられているし。。。orz

こんばんはー
ドル売りの流れはまだ続いているみたいです。
流れに従うしかないですね^^;

ミルキークリームパン・・・
おいしそうやけど、薄皮やからムッチャあまいのではw

こんばんは。
最近は動きがないので仕方ないですね。。。
ここで焦ると墓穴を掘りそうです^^;

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます。
あまりにも、動かないのでポジ増やしたくなるのを
こらえてます^^
含み損の元だしなぁ・・・
こちらこそ、よろしくお願いします♪

TORURIPI-Rさんへ♪

探してみてぇ~。
美味しいよ♪

WINさんへ♪

おもしろくなさすぎですwww

つまんないですね~。

べっくせいさんへ♪

ドル売り、続きますかぁ~www
ふぇ、ふぇ・・・(>_<)

むっちゃ、甘いです♪
ママの味がします@@



仙四郎さんへ♪

ほんと、動かないです@@

ヘタにポジっちゃうと、はまりそうですねwww

ひまママさん♪こんばんは♪

今日は・・・決済メール♪
届いてるよね(*^_^*)
楽しい一日になった???

くるりさんへ♪

ふえ~ん。来ないよ~www
豪ちゃん、新規メールばっかだよ~(>_<)
私は、豪ドルの売りスワップがきつくて
NZドルの売りにしてるんだけど、さっぱり決済に
かからない・・・
決済幅変えよかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/81-9ba90a34

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付) |くるり

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)くるりビクターエンタ...