スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果

2010-10-10 (Sun) 10:58[ 編集 ]
コンチャ───ヾ(≧∀≦)ノ─────!

雨上がりで、今日はお天気です。

皆さんの所は、どうですか?

きんもくせいの香りがする季節ですね。

大好きなんですよ~。きんもくせいの香り   

何故、こんな季節のお便りから始まるのかと言うと

スーパードル安で落ち込んでいるから  です・・・ 

           今週の成績  

AUD/JPY  利益  5,042      口座残高 ¥498,521
                            (含み損・・・・ 35,421

USD/JPY  利益          0       口座残高 ¥172,044
                             (含み損・・・・101,383


豪ちゃんは、ぐんと押してから上げてくれたので、

またポジ減らしができました~ 

84円以上の、アホアホちゃん達があと10です。あと10個です 

利益のほとんどがスワップです 

やっぱり、豪ちゃんロングはやめられないわwww

引き続きポジ減らしに全力を注ぎます 


ドルさんは、エライ事ですね~・・・と人ごとのように言ってますが

エライこっちゃです・・・ 

雇用統計、キ・ラ・イ  

追加入金5万円しておいてとりあえずは、正解でしたが

果たして良かったのか   う~ん (´・ω・`) 


続いて   とらのすけ 

とらのすけ ~22.10.9 

コツコツがんばってくれてますね~  エライッ 

ごほうびは何がいいだろう。 追加入金(  それは無理ですっ)



トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 


あの~、FC2ブログにトラックバックってあるんですけど・・・

これ何???

なんか前記事についてるんだけど・・・

何 ???


スポンサーサイト

コメント

>トラックバック
管理画面からついたトラックバックを削除できますよ。
それから、同様に承認後でないとトラックバックが表示されない設定もできますよ。

ひまママさん♪こんにちは♪

トラックバック
関連記事の案内や 
紹介してますよってことで
リンク貼ってありますとの報告みたいなもの
なんだけど・・・
スパム的なのが 多いので
くるりは 受け付けない設定してます・・・

くるりのドル円は、裁量なので・・・・
損切りしました(^^ゞ
肩の荷が下りてすっきりしました・・・・
"/(*▽*) アイタタ・・・ でしたけどね(^▽^;)

kahanakokuです

キンモクセイの香り、いいですよね~!
自然が作り出す色や香りって凄いですね。

ドル円、そろそろ底をつけてもらいたいですね。

乙女ちっくな出だしでいいかも♪

こんにちは。
米ドル円はまさかの81円台でしたね。
今週はG7明けということで、
拘束が解けて介入がありますかね?

金もっと入れとかな飛ぶぞwww

がんばれー!!

こんちはー
キンモクセイの香り・・・ うーんいい香りですね。
和みます。

ドルさんの含み損が痛くなってきましたね。
雰囲気的にはこのままジリジリ80円割れを目指しそう。
損切りも考えたほーがいいですよー

どこからともなく漂ってくるキンモクセイの香り。
秋ですね~。
未だ正体は見つけられず・・・

ちょっとFXから遠ざかっています、今日この頃。
ドル、81円台なんて怖い・・・

ちょっと試しにデモにEA設定してみたけど
どうなることやら・・・

ひまママさん、こんばんは♪

ミルキーパン、今月はフレンチクルーラーが新発売ですよ~
むっちゃ甘いです^^

鮮魚だけでなくパンも担当しています。

saru999さんへ♪

全然知りませんでしたwww
ありがとうございます♪

くるりさんへ♪

トラックバックって、なるほど・・・そういう事なのね。
ありがと~!(^^)!

アイタタタ・・・だね(>_<)
私も損切りいれようかと思案中です。

kahanakokuさんへ♪

いいでしょ~。
この季節、少しの間香ってるのが、またいいの(●^o^●)

底、底!
びよ~んと、長い下ヒゲつけてくれないかな~。

だいぱぱさんへ♪

良かった ( ̄∀ ̄)
乙女ちっくなんて言ってくれて・・・
おばはんちっくって言われたら、どうしようかと@@

仙四郎さんへ♪

どこまで下げるんでしょうか・・・?

前回の介入は、結局、意味があったのかな・・・
より下げてるけど・・・
2兆円も・・・@@

りぼじゅんさんへ♪

いれるお金ないけど・・・がんばる!! v-91

飛ぶのイヤ!!

べっくせいさんへ♪

イタタタ・・・です(>_<)

損切り思案中。
うかうかしてたら、飛ばされそう@@

まりさんへ♪

ね~、秋ですね~^^

EA?まりさん、MT4できるのね。
どうなるか、楽しみですね~!(^^)!

魚屋さんへ♪

わぁ! 訪問&コメント ありがとうございます♪

フレンチクルーラー? 買います。買います。探そ~!!
むっちゃ甘いの好きです。
・・・って、むっちゃ、って、魚屋さんは、関西の方かな・・・?

お魚屋さんで、パンも売っているのでしょうか?
(うちの近所のお魚屋さんは、バナナとか、みかんとか売ってます♪)
担当って事は、スーパーかな・・・?

トラックバック?
私もわかりません
不真面目適当ブロガーなんです^^;

おかげ様で元気です。
仕事モードでブログ放置でしたが。

ドルは70円台を目指します。
と言ってたじゃないですか!

だったらドル円ショートしとけっていう話なんですが、僕はユロ円ショートでエライコッチャですorz

ドル円は80円は割れるんじゃないでしょうか?

とりあえず、75円あたりでまた様子見になるのかな~なんて思ったりしています。

11月のはじめに中間選挙があるのでそのあたりで流れが変わるか? それとも加速するか?

てか、なんで米ドルそんなにあるんですか??

WINさんへ♪

わからないですよね~。
でも、知らない事を教えて下さる方がいるので
助かります♪♪

ぶちょーさんへ♪

お元気そうで、よかった。よかった♪

そうそう、ぶちょーさん言ってましたよね~。
指をくわえて見てる間に下がり続けたんの・・・(>_<)
ユロ円ショート・・・う~ん、祈りましょう。
それしか思いつかないwww

takeshiさんへ♪

> てか、なんで米ドルそんなにあるんですか??

↑ フフフ・・・内緒  ヒィー!(>ω<ノ)ノ

ひまママさん
こんばんは。

我が家の裏にもキンモクセイあります!
ちょうど台所のそばなので、家内は料理を作るときにいつもキンモクセイのにおい好きなのといっていますよ。

豪ドル、またまた動かない(-_-)zzz

今は、とらのすけを助ける(追加入金)よりも
ドル円口座を助けないとですね。

姉さん
NZD/JPYのくるくる分析最優先でやりましたぜ!!
見て下せえ。

masaさんへ♪

キンモクセイが、家の裏にあるなんて、いいなぁ!!

あのほのかに甘い感じの香り、大好きです。

ラボラボーさんへ♪

動きませんねぇ~。

助けようか、切ろうか、一人作戦会議をしていますwww

TORURIPI-Rさんへ♪

えっ?マジ?
見る。見る。行きます。行きます!!
姉さんって言われると、なんか吉本芸人になった気分@@

84円ポジは豪ドル円??
こちらは70円台のショートをたくさん抱えて、
毎日たくさんのスワップをお支払いしています・・・(ーー;)

ひまママさん、こんばんは♪

スーパーの魚屋ですよ~
あと、配達、アルバイトの教育担当もしています^^

住んでいるのは深田恭子ちゃんの下妻物語の下妻です~
ひまママさんの「むっちゃ甘いの」がうつっちゃいました^^;;

readealさんへ♪

はい、豪ちゃんです^^;
最近、米ドルと豪ドルとカナダドルの区別がつきませんね・・・

豪ドルのマイナススワップ、痛いですよねぇ(>_<)

魚屋さんへ♪

(゚Д゚)ありゃりゃ、私がうつしちゃいましたか・・・

下妻って茨城県ですね^^
(下妻物語がわからなくて、ググっちゃいました^^)

ひまママさん コメントの多さにビックリ!
人気者(^O^)/

ドル円上がってほしいですよね 祈ってます♪

私も スワップ用に 1枚もってるのですが・・・
とっても邪魔になってます

80円までは我慢するつもりですwww

keiさんへ♪

コメント頂けて、うれしいです♪

今日も上値は重いです(>_<)

祈りましょう!!

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
お久しぶりです♪こっそり遊びに来ましたです。
お留守のようですね、チャートちょびっと見ただけでお出かけしてきますw
応援だけしていきますね~

きくりんさんへ♪

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
きくりんさん、お久しぶり~!!
こっそり遊びに来てくれてありがとう♪
次は、堂々と遊びに来てね♪
お元気そうで良かったです♪♪

こんな夜中ですが、ブログ村が復活していました!!
お気遣いありがとうございました(^o^)丿「ブログ村」復活です。

TORURIPI-Rさんへ♪

復活おめでとう~!!(●^o^●)
がんばりましょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/83-906ca585

