スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トラリピ結果♪

2010-10-16 (Sat) 11:17[ 編集 ]
さぼった。さぼった。ブログ更新 

お久しぶりです。こんなおさぼりブログに来て下さる方

本当にありがとうございます 


スーパードル安が続いてますね 

ドル円口座は、まだ生きてます 

損切り&焼け石に水 でがんばってます 

含み損に気が滅入るので今日はアップしませんが、生きてます 




この子は、地道にがんばってます。いい子です  
 
   とらのすけ 

とらのすけ ~22.10.16 

それにしても、豪ドル、動きませんね~。

あんまり動かないから、トラップ幅狭めたくなるけど

そうすると途端に下げそうなので、やめときます 

退屈なので、裁量ショートを1本だけいれてみました。

400円ゲットよ。裁量でゲットなんて、まぁ、珍しい 

スタートして3ヶ月ぐらいです。7万円利益 

7 ÷ 50 = 0.14 ・・・14%アップ

いいんじゃない? いいんじゃない? 

もうちょっと、がっつんがっつん、動いてほしいな~ 


トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

コメント

ひまママさん♪こんにちは~♪

今日は、FC2サーバー
おかしいみたいですね(^_^;)

頼りのとらのすけ君♪
大事に育ててねo(*^▽^*)o~♪

先日のトラックバック・・・
くるりが 犯人だったのね(-_-;)
すみません・・・・

くるりさんへ♪

> 先日のトラックバック・・・
> くるりが 犯人だったのね(-_-;)
> すみません・・・・

へ?そうなの?・・・?

そうそう、今日お昼過ぎから自分のブログだけが
見れなくて・・・
FC2のブロ友さんの所へは行けたのに
私のブログだけ行けなくて、焦った・・・
え?なんか、なくなっちゃったの?
また作りなおさなきゃいけないの・・・?ってね^^;;
なんかわからないけど、治ってるようで良かったです(^u^)

ドル円、動いてていいなあ
私も明日からはパソコンに向かう
やらなきゃいけないこと、一つずつ片付けていきます

明日は浜松の自衛隊基地の航空祭に行ってきます。
AM4:30起きのため一足先に失礼します。

ふうmamaへ♪

ドル円、上に動いて下さい!!

やらなきゃいけない事、多すぎるね。
私も、いっぱい放置状態www

masaさんへ♪

航空祭?なに?それ・・・と思ったのでググっちゃいました。
お子さんたち、喜びそうですね!(^^)!
早起きがんばって下さい。

kahanamokuです

コツコツ増やしてますね~!
結局、コツコツやってる人が
最後には笑うんですよね!

私もコツコツ頑張りますよ~

kahanamokuさんへ♪

コツコツが一番!ですね^^

がんばりましょ~ね♪

お久しぶりですー。
ほんと豪ドル動かないですね。
自分がどれだけ動かないでいられるか勝負って感じですね・・・。

とこさんへ♪

ほんとに動きませんね~^^;
ポジりたくなるのを我慢、我慢ですwww

精神の安定のためには含み損は見ないのが一番ですね
そのうち戻ってくると信じましょう!

WINさんへ♪

ふふっ・・・
でも、怖いもの見たさで見ちゃいます@@

野田の口先介入もいい加減飽きましたね^^;

もう、民主党大嫌いです。


こんばんは。
最近の豪ドル円は値幅が小さすぎて困ってしまいますね。。。
ポン円に浮気したくなります^^;

だいぱぱさんへ♪

民主党に、期待してたのに・・・ですwww

仙四郎さんへ♪

ほんとに、値幅狭すぎwww
困っちゃいます@@
ポン様、行きたくなっちゃいますよね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/84-82dcdefc

