スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドル円口座救済対策緊急会議!!

2010-10-17 (Sun) 17:14[ 編集 ]
会議ったって、もちろん一人会議です・・・ 

このまま、指を加えて眺めていては、

ここを底に上がってくれれば助かりますが

下がり続けた場合、ぶっ飛びます・・・ 

  ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

追加入金し続ける程、お金はありません  ( ゚∀゚;)タラー

でも、負けるわけにはいきません。飛ぶわけにはいきません。

負けたらあかん!!

先週から、ショートトラップを入れて微益を重ねながら

利益分で損切りして、ポジを減らしています。

今持っているアホちゃんポジション数は、11です。

そんなにバカ多いわけでもないかと思うのですが

こんなに含み損が多いのは、ド天井を持っているからです。

アホ~ン (´;д;`)ウッ・・

この口座のみでポジションの解消をしていくのは難しいと思い

別口座での利益分で損切りを入れていく作戦でいきます。
 
負けたらあかん!!

ドル円口座は、FXTSなのですが、

もう一つ作ってるFXTSの口座で、
(FXTSは複数口座持てるので、便利ですね♪)

1ヶ月ぐらい前から、ユーロ円取引をしています。

10万円スタートが、12万円まで増えています♪

この手法がいけてるのか、いけてないのかわかりません。

まだ、1ヶ月ですからね・・・でも1ヶ月の成績で見ると

いけてます。

とりあえずは、この利益分2万円をドル円口座に入金して

その分、損切りいれます。どのポジとどのポジを消そうか

パズルみたいです ^^; 

10/6時点での口座残高が ¥172,044 です。

ここを下回らないような形で 損切りいれてポジ減らしていきます 

救出なるか・・・?


10/16現在    口座残高 ¥174,303
   ユーロ円口座利益入金  ¥   20,000

10/17現在    口座残高 ¥194,303  (含み損・・・104,908)


負けたらあかん!!          


真っ赤っかドル円口座 の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 


前から気になってたタグを貼ってみます。 クリックしてね 

クリックで救える命がある。



スポンサーサイト

コメント

ドル円口座救えるとイイですね ($・・)/~~~ $$$

「クリックで救える命がある。」クリックしておきました (=゜-゜)ノ□

募金額が常に増えていってますね。
あんな感じで自分の口座も増えていかないかと。。。
違うか(・Θ・;)アセアセ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も一人会議しょっちゅうやってますw
どうするか?こうすべきか?いやこんな手も?
えーい、一端、全ポジション決済してしまえ!

といって、損切すると反転!の繰り返しですが・・・。

まぁ、そんな状況=自分の想定を超えた状況。
なので、損切するのも一つの手だと思います。
とらのすけ+EURの利益でほぼほぼイーブンになるわけですから、今年さらにとらのすけが利益をあげると想定すると、税金対策にもなります。

ドル円相場でいうと、個人的には82円台まで一端戻して、一気に70円台を目指すと思ってますが、このまま一気に下げても文句言えない状況です。

長々と失礼しましたorz

こんばんは。
米ドル円、もう一息の辛抱だとは思いますが・・・
今週は結局転換サインが出ませんでしたが、
転換前夜のような状況です。
恐らく、来週が転換の週かもしれません。
80円割れがあるかどうか、
あれば大きく反発しそうなんですが。
無くても82円台まで戻すとみています^^

ラボラボーさんへ♪

救出、がんばります!!

クリック募金、増えてますよね~^^
口座も増やしましょ~♪♪

ぶちょーさんへ♪

あら、ぶちょーさんも、一人会議?

アドバイスありがとうございます♪♪
税金対策とか考えた事なかったです。
そんなに勝った事ないので・・・
そっか、20万円超えたら、確定申告でしたね・・・
とらのすけ次第で行くかどうかだな^^

損切りした途端に反転!もありそう・・・
そんな事はよくあるwww

ひまママさん♪ がんばれ~♪

ひまママさんのね(^_^;)
そういうたくましいとこ 好き♪

反発戻しのチャンスを逃がさないようにね♪
うまくいきますように♪

仙四郎さんへ♪

もう一息ですか~♪

82円台?

う~、早く転換してほしいですっwww

くるりさんへ♪

きゃきゃっ、!(^^)!

たくましい?ふふふっ・・・

ありがと~♪ がんばります!!

ドル損はユロとトラでチャラやんか。
11月米中間選挙後、円安になりますよi-185

‥‥‥た、たぶんねv-89

kahanamokuです

さすが、ひまママさん!
勝つ事より負けを少なくですよね!
最悪ここまで。と対策や覚悟が出来てれば
何も怖くないですもんね。
仮に損切った後、値が戻ったとしても
私はナイストレードだと思いま~す!

損切りラインを決めると楽ですよ

LCまであと8~9円ですか・・・
そこまで下がるんでしょうか?^^;

ドル
上がれぇぇぇ~(祈祷)

飛ばないようにしっかりと資金管理してくださいね。
私も何度飛びそうになったことやら…
最近はトルコが安定してくれて助かっています。

ももくりさんへ♪

お久しぶりです~^^

チャラ!!さすが、ももくりさん。
そう、チャラですね。
円安、祈願しときます♪♪

kahanamokuさんへ♪

ひゃっ。ありがとうございます。
ビビリなのですwww

今日、一番上のポジを切ってちょっと身軽になりました@@

WINさんへ♪

なるほど、損切りラインですね!

チキン&ビビリなんですよ~@@

TORURIPI-Rさんへ♪

祈祷、ありがと~^^

私も、祈り続けてます^^;

masaさんへ♪

飛びたくない~。
安定した口座があると安心ですね♪

会議、私も参加したい~
損切り頑張れ
私はもう少し様子見する

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
なんだかこっちにまで念力が伝わってきますねーw
なんとかいい感じになると良いですね♪
あたしも今月からユーロ円チャレンジしてます。
応援していきますねー

ふうmamaへ♪

がんばる~ v-91

今度は、会議参加する?ふふふっ・・・( ̄ー ̄)

きくりんさんへ♪

伝わった~?

ユーロ円チャレンジ、がんばりましょうね!!

こんにちは^^
FXは負けたらあかん!!
おっしゃるとおりです。

ド天井のポジを切って、70円台のドル円を買い直す・・・ってのはどうでしょう??

readealさんへ♪

でしょ~、負けたらあかんですwww

70円台ドル、おいしそ~ですね。
やっぱ、70円台、いくかな・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/85-0b35baa2

