10月の結果♪

2010-10-30 (Sat) 13:34[ 編集 ]
 皆さんの所、雨、降ってますか

           10月の成績  

AUD/JPY   利益   8,631      口座残高 ¥ 502,110                            

USD/JPY  利益  - 18,329         口座残高 ¥ 173,715
                           
        含み損・・・豪円3.7万ぐらい  ドル円8.5万ぐらい
 

うれしいお知らせです 

アホアホポジションいっぱい抱えて(今もまだあるwww)

一時は、瀕死の状態だった豪ちゃん口座ですが
    (10万円スタート⇒飛びかけて30万円追加入金 

やっと利益額が10万円を超えました  

今月は、損切りも入れながらでしたが、結果的にはプラス。

スワップ 様 様 です~。やっぱり、豪ちゃんロングが好き  

引き続き11月もポジション減らしにがんばります  


ドルさんは、緊急会議のおかげ(?)で、まだ生きてますよ~。

一番のアホウに損切りを入れたのでちょっと、身が軽くなりました。 

引き続き、”焼け石に水” 作戦、実行します 



続いて   とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~22.10.30 

先週までのトラリピポジションもあるので、ポジション残も整理しながら

なるべく安値で、豪ちゃんロングを拾いたいな~、って感じでやってます。

方針変更1週目なので、控えめ幅でいってみました。

なかなか”くるくる” してくれませんでしたが、金曜日に落ちてきたので

いい感じかな・・・ ちょっと、欲張り設定にしようかな・・・  
 


トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。



スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

利益10万越えおめでとうございます!
コツコツやった結果ですね~!
今月もお疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします!

こんばんは。
少しずつ整理が進んでいますね^^
含み損は目障りですが、
相場はどこかで反転すると思います。
いま少しの辛抱かもしれませんね。

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪
コメもいつもありがとうございます。

こちらこそ、来月もよろしくお願いしますo(^▽^)o

仙四郎さんへ♪

反転希望!!
耐えます。耐えます。
耐えま~す。

トラリピ手数料バカバカしくないですか?

え"っ!

”焼け石に水”だとオチは・・・・・・

ひまママ さん、  おはようございます 

お元気ですか?

 11月からもがんばりまっほー

 応援ぽちして帰ります!

 では、また!!

りぼじゅんさんへ♪

v-393 カバカバしい!! 

だいぱぱさんへ♪

( ゚∀゚;)タラー
日本語、間違えてる~!!
「焼け石に水」じゃ、ダメダメ!!
なんて言えばいいんだろ・・・^^;;;

ひでちゃんさんへ♪

元気です~♪

11月もよろしくです。がんばりましょ~!!

トラリピ順調ですね~(^^♪

スタートした日は、σ(・_・)と一緒なんですけど、
自分の方が利益が少ないです(・Θ・;)アセアセ…
何が違うんでしょう(笑

ラボラボーさんへ♪

σ(・_・)・・・は、ラボラボーさん?(笑)

うちの、とらちゃんは、”売り”もありなので・・・^^
詳しくは、前記事(10/23)見て下さいね(●^o^●)

10万円達成おめでとう(*^_^*)

トラリピ君も順調に利益を伸ばしてますし
嬉しいですね

明日から11月
お互いに頑張りましょうねv-10

私のくるくるはのんびり回っていますよ
のんびりが私にはあっているようですw

今月は思うように行かない月でしたね。
来月もお互いポジション整理がんばりましょうねーw

keiさんへ♪

ありがとうございます(●^o^●)

11月、今年もあと2ヶ月ですね~。
がんばっていきましょうね v-411

WINさんへ♪

のんびり”くるくる”もいいですね~ (^^)

とこさんへ♪

ポジション減らしますよ~ v-91

がんばりましょうね!!

ユーロが下げてきてるので僕の口座状況も大分改善しました^^
ユロ円ショートとドル円ショートでもくるくるまわしてます。

手数料バカバカしいですか?

人それぞれなのでなんともいえませんが私はバカバカしいとは思いません^^

極論をいえばFXをすることはバカバカしいとは思います。

それでもFXをしているのは自分の理論で稼ぐことができるのか試してみたいからです^^

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
おぉー♪利益が10万超え素晴らしいですねー♪
なかなか読みにくい相場の動きではありますが
お互い11月も頑張りましょうですー。

ひまママさん、こんばんは♪

今日はくるくる目が回りました~
おなか一杯の値動きでした^^

ぶちょーさんへ♪

お~!!
ダブルくるくる♪
今日も、ずい分、まわったのでは・・・?^^

takeshiさんへ♪

バカバカしいというか、もったいないですね~。
手数料無料に慣れているからでしょうね^^

トラリピは、M2Jでしかできないので
自動トラリピしたければ、しょうがないかなって感じです。

それがいやなら、手動にするか、MT4勉強するか。
・・・う~ん、勉強しよっ♪(・・・多分・・・)

きくりんさんへ♪

ありがとう~!(^^)!

今日も朝方、意味不明な動きをしていましたね ∑(。・Д・。)
おかげで、なんか色々指値にかかってました^^

今月もがんばりましょうね e-343 

魚屋さんへ♪

くるくる約定メールがいっぱい来ました♪

3回くるくるしてました~ !(^^)!

まわれ、まわれ~ ^^

ひまママちゃんありがとね~^^
ながらく音信不通してました;;
激励でいっぱい元気もらいました!

ありがとね!!

豪ドル円のスワップ、大きいですよね^^

こちらは豪ドル円は売りポジが多いので、
スワップで資金が消えていっています(笑)

今、ひまママさんに支払っていると思えば、
なぜかホッとしました。
よく分からんけど・・・。

昨日の意地悪な動きと自分の発注ミスで…
悔しい思いをしました。

株ママさんへ♪

お~!!!
コメありがと~^^
ブログ復活したかな~。
見に行く~ v-411

readealさんへ♪

豪ちゃん、売りスワップは、きついですよね。

えっ、私にお支払い?
・・・ありがとうございます (m_m)・・・

masaさんへ♪

朝、妙な動きしてましたもんね~。
携帯メールがじゃんじゃん入っててびっくりでした。

発注ミス、悔しいですよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/88-63023db2