スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぽかぽか陽気ですね (●^o^●)

2010-04-10 (Sat) 15:18[ 編集 ]

 桜が満開です。 (●^o^●)

こんな時には、ここにデジカメ画像をupしたい所ですが、やり方わからないので

また、そのうちに・・・  ( ´゚ω゚`):;*.':; 

 (一体、いつやねんというツッコミは、なしでお願いします。)

あつ、左側に星占いを張り付けてみました。明日は、何位かチェックしてみてね。 

 

さっき、FC2ブログランキングを覗いてみたら、なんと、こんな週1更新のおさぼりブログが

81位でした。(外国為替部門)  ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚   ビックリ!!!

ポチしてくださりありがとうございます。     

そして、もう一つビックリしたのがなんと私のすぐ上にあの 『為替鬼』 さんが!

 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚   あの、有名な 『為替鬼』 さん?

えっ、どうしてたの? どこに行ってたの? あっ、この間立ち読みした 『YenSPA』  で

見た!!・・・  

スポンサーサイト

コメント

桜の画像見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃいいいいイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィ~~~~~キィィィィィ~ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
輩でスイマセンw

りぼじゅんさんへ♪

・・・・・・・・・・
(´-∀-`;)  ら、来年でいいですか?
あっ、さっき見た時、為替鬼さん、80位だったのに、今74位に上がってました。

 
 
一週間お疲れ様でした。

来週もよろしくです <(_ _*)>
 
 

こんばんは^^
コメントありがとうでした^^
いやー占いかー。やったことないです。^^;
まぁ信じてしまいやすい性格ですので・・・・。
またきまーす^^

だいぱぱさんへ♪


こちらこそ、よろしくお願いしま~す (●^o^●)

たかざくらさんへ♪

私は、占いで12位の時は、無視します。。。(*^_^*)

恥ずかしい話ですが、為替鬼さんにあこがれていた時期もありました^^;

こちらは、長袖シャツ要らないくらい暖かいです♪

WINさんへ♪

あの動画、すごかったですもんね。 (^^;)

WINさんは、九州かしら・・・

今日はこちらは雨で桜が泣いてます^^;

私のショート豪ドル円…今週こそは決済したい!笑

桜…いいですよねぇ。儚くて。

はーふー。

さっちんさんへ♪

こちらも今日は雨です。
この雨では、桜はもう散りそうですね…
うまく、ショート決済できるといいですね。
私がロングしたので、下がると思います(^_-)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/9-d3480415

