今週の結果♪

2010-11-07 (Sun) 11:46[ 編集 ]
豪ちゃん、上げ上げ~   
  
           今週の成績  

AUD/JPY  利益  3,599      口座残高 ¥505,709
                            (含み損・・・・ 10,905

USD/JPY  利益  3,200       口座残高 ¥176,915
                             (含み損・・・・81,089

いや~、上げましたね~ 

おかげ様で、ゴールデンウィークより保有しておりまする

豪ちゃん天井アホポジ、あと5つです 

含み損が1万円なんて、ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

もう少しです。もう少しでポジション解消です 

解消したら、もちっとマシなポジション取りするよう、精進します。

結果的には、増えてるけど、途中の心労ったらありゃしないwww


ドル円口座も、売りトラップで微益をコツコツ稼いでまする。

どこかで損切り入れながら、こちらも早く抜け出たいよ~。




続いて   とらのすけ(くるくるワイド編) 

とらのすけ ~22.11.6 

豪ちゃんの押し目、押し目・・・と思っていたら
ズンズン上げてしまいました 

ユロ円ショートのみの利益です 

この位置から豪ちゃん追っかけるのは、こわいので、

下げてくるのをじっと 待ちます 



ところで・・・

11月21日(日)に大阪でM2Jのセミナーがあります。
  (口座開設者限定です)

なんか、『投資マトリックス表(?)を使ったなんたらかんたら』
ってやつです。

行こうと思ってたら、ブログでももくりさんを誘おうと思ってたら

もう申し込み多数で終わってた~

う~、残念 

行けないとなると、余計に行きたくなるんだよね~www 



トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




とらのすけ の応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
豪ドル円は含み損1万ですか^^
もう一息ですねぇ。
米ドル円もトレンドが変われば戻します。
我慢が肝心ですね。

ひまママさん♪こんにちは♪

セミナー
ダメだった?
くるり、名古屋の行こうと
今日、休みもらったのに

ダメだったら、ガッカリかも
行けたら報告しますね♪

順調で、安心しました 
がんばれ~♪

仙四郎さんへ♪

もう一息です~!!

米ドル円も、我慢します~ v-91
耐えます~。

くるりさんへ♪

ありがと~^^

セミナー行けたらいいね♪
定員も良く見たら、30名だったので
気付いた時、すぐに申し込むべきでしたね。
初級編のセミナーは、ギリギリまで申し込みできてたので・・・
(これは確か、定員100名ぐらいだったと思う)

行けたら、レポ、よろしく~♪
来週もがんば!! v-91

月曜夕方あいてますかぁ?
携帯にメールくださいなwwww

マトリックス表ってレポートでみれるやつですよね。

レポートだけでもわかる気がしますよ^^

株ママさんへ♪

月曜ってことは、明日~?@@

ちょっと相談してから、メールするね♪

takeshiさんへ♪

レポート? そうなんですね^^;
さすが、tekeshiさん。
見てみます~♪

kahanamokuです

豪ドルいい感じですね~
セミナーは残念でしたね・・・
ひまママさんは勉強熱心ですね!

セミナー残念でしたね(>_<)
ちなみに、23日の東京も駄目でした。。。

この前行ってわかったんですが、座席数が
少ないんですよね(笑

講師の方やユーザの方の生の声が聞けるので
いろいろと気付きがあって、良い場なんですけどね~。

その後、オフ会でもやって情報交換とかならいかがでしょう?

ひまママさん、こんばんは♪

セミナーとかで、他の方々の交流とかあると楽しいですよね~
30名だと次の機会は急がないとね^^;;

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます^^

勉強熱心というか、儲けたいだけなのですが、
聞くだけ聞いて、活かせない事が多いです@@

ラボラボーさんへ♪

東京もダメでしたか・・・

次は来年かな。もっといっぱいあるといいのにね~。

だいぱぱさんへ♪

オフ会?
意外とFXの話しないんですよね~。私だけか・・・?
世間話中心!!
あっ、急きょ、明日プチオフ会ですけど・・・
大阪です。りぼじゅんさん、みーやんさん、株ママさん
急すぎか・・・@@

魚屋さんへ♪

そうですね♪

周りの30名もの人が、FXやってるんだと思うと
なんかうれしくなりますね。
あんまり、そんな集まりはないですからね。
オフ会ぐらいか~。魚屋さんは大阪遠いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もAUDJPY落ちてくるのを待ってます^^

私の豪ドルちゃんもあと5ポジです
もう少し上げてから下がって欲しいですねw

USJ疲れが続いています。
今日はゆっくり休みます…

せっかくだったのに、熱出てしまいました。
熱出る事、あんまり無いんでスゴク悔しいです~~~
ごめんなさいですー(*- -)(*_ _)ペコリ

ひまママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
もうちょっとー!!頑張ってぇぇーーー!!!
って、今日あたりはもう解消されてるかもね♪
株ママさんとは楽しんでますかー?

ぶちょーさんへ♪

ぶちょーさんもですね^^

ちょっと買いづらいですよね~

WINさんへ♪

WINさんも?
もうちょっと上げてほしいんだけど、今日は下げてますねwww

masaさんへ♪

USJ疲れますよね~。わかりますwww
この時期もパレードやってるのかな。
子どもが喜びますよね♪

みーやんさんへ♪

大丈夫~?
今、風邪けっこう流行ってるよ~。
お大事にね~。
楽しみが先に延びただけなので、治ったら会いましょうね♪♪

きくりんさんへ♪

今日のプチオフ会は、延期ですぅ~
楽しみ、先延ばしという事で。

ポジは、まだ解消できてませんwww
なんせ、ド天井@@

昨日はいきなりのキャンセルでごめめ;w;

USDJPYは81円を割れてしまいましたね^^;

どこまで下落するのか興味があります。

株ママさんへ♪

いえいえ  (・∀・)

次の機会を楽しみにしてます~♪♪

だいぱぱさんへ♪

ヒィー!(>ω<ノ)ノ

興味ないない。下げるの興味ない。いやです!!

こんにちは!
好調のようでよかったです(^^)v

となると、私は不調ということか・・・。
こりゃ、あきまへんなぁ。

USDが上げてますね。
口座状況は改善されてるのでは!?

readealさんへ♪

今日の下げで、少し回復しましたか・・・?

ぶちょーさんへ♪

今度は、ショートトラップに踏み上げられて、
利益が少し増えて、含み損はあんまり変わりません (--〆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/90-6705f30a